ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/22 15:02:50 (ICoFDmpk)
男性経験が3人目が夫です。
20歳の時に知り合い、24歳で結婚しました。
現在47歳の私、夫は52歳で子供は男が2人です。
子供が高校に行くようになってから私も働きスーパーでパート勤めしてます。
外に出歩くようになると知り合いも多くなり、知り合いからの知り合いの男性(同じ47歳)に迫られてしまいました。
お茶だけの関係が、昨日、ホテルに入り初の浮気エッチをしてしまいました。
今日、まだ彼の物が私の中に入ってる感じがします。
レスになり7年ほど経ってのエッチ。
この年になって溢れるように液は出て、彼に夢中にしがみつきピストンで本当の逝くを知った感じでした。
女で良かったと思った昨日でした。
966

(無題)

投稿者:M.
削除依頼
2020/08/21 17:30:48 (odb.rpu8)
私は普通の主婦に戻ろうとこの半年家庭最優先でパートも頑張ってきました。
これには理由があって、私の友人の不倫が発覚して、ご主人が怒って家庭がめちゃくちゃになっていますので、それまでお付き合いしてた人と事情を説明して別れました。
その人は、パート先のお兄ちゃんで、セックスさせてくれる叔母ちゃんのような存在でしたので、彼は別れると一か月ぐらいして仕事を辞めていきましたので、申し訳ない気持ちが少しあります。

するとしばらくして、外国の留学生がバイトで入ってきました。私達と働くことになり、留学生の彼は私に、「日本語を教えてください。」と言って積極的に話しかけてきました。
外国の人は、年齢に関係なく、愛情表現を積極的にしてきます。たとえ仕事中でも「大好きだ。素敵だ。」と話してきて女性としてはうれしいものです。
やがて彼とデートするようになりました。彼は学生でありながら国のお母さんに仕送りをしていますので、ほとんど私が食事代など出しています。
そして、彼は母親のような私に積極的に迫ってきましたので、キスだけは許しましたが、一か月ぐらいして私は彼の肉体美に負けてしまいました。

私は、黄昏れの主人より、若い元彼が素敵と思っていましたが、留学生の彼は体格もよくあのサイズはけた外れでバイタリティーが全く違います。
私は、自分で半年間の謹慎期間を終了して、彼とのデートのことで私の頭の中はいっぱいです。

ただ心配なのは、彼が時間帯に関係なく頻繁に電話とラインが送られてきます。私が携帯を持ってこっそりトイレに行くことを、主人や義母さまや子供たちに不審に思われないかと心配しています。
いまのところ、その都度、消去はしています。
967
削除依頼
2020/08/16 03:49:18 (rZ4hgSqB)
主人とは、見合い結婚です。
主人の経歴に騙されてたのと
見合い話を持ってきた仲人が細工してた。
容姿は、見合い写真では、良かったけど
見合いの席で実物に会って
私より身長が低く顔も写真より可愛い顔
男性と言うよりまるで女の子にも見えた。
色白だし
見合いの席では、主人に話させないようにしてた。
私の理想と違ってた。
でも家から離れたくて結婚を承諾きてしまった。
仲人は、母の愛人でしかも私の処女も奪った人です。
母が私が抱かれなくするために見合い話になって
結婚して新婚旅行で主人がなかなか裸にならなかった。
プールに入る時もシャツを着てた。
張り付いたりすると慌ててた。
主人に胸が出てるのがわかった。
小太りで出てたのと違うのは、初夜ではっきりわかった。
私の中に挿入されたのが凄く小さかった。
私を突いてる時に私の胸に当たる主人の胸
乳首が私の乳首に当たるのが男性だと思えなかった。
次にの日もプールで泳ぐ為に部屋で水着に着替えると
主人の胸が女の胸と代わらなかった。
私より少し大きくて形もいい胸
見合いのときより伸びてた髪の毛で前より可愛い女の子に見えてしまった。
私は、主人に私が持ってきてた水着の一つを着させてた。
前日に着てた水着の他は、私がチャレンジするビキニが二種類でその一つを主人
主人は、私が無理なこと言ってるのに
逆らいもしないで水着を着てた。
小さいけど私の中に挿入してたのが全然わからなくなってた。
そして口紅だけ塗っただけなのにもう女の子にしか見えなくなってた。
胸に水着のブラを着けたから余計に大きくなって胸の谷間が出来てた。
嫉妬しまった。

968
2020/08/15 22:22:00 (5xOsNqLQ)
ハヤトの彼女?のケイコです。
彼が既に「仲良しの同僚…」で書いていますが、アレを投稿する前にわたしにメールで送ってきて「載せようと思うんだけど」には本当に驚きました。でも読んでみるととてもリアルにあの時のことが思い出されて、さらにここのところ会えなかったので、とても興奮しました。
彼の言うように私達は20年くらい同じ会社に勤務しています。職種は全然違うのですが、五年前から同じグループになり、同い年、子供達も同じくらいということで仲良くさせていただきました。私はお酒が大好きなのですが、彼も大の酒好き。職場グループないのお酒好きで月一くらいで飲みに行ってました。彼は人当たりや話が面白く、体もしっかりしてるので他のおばさん軍団にも狙われてました。おばさん達は暇があるとそんな話ばっかりです。飲み会でおばさん達は、やだーとかはたきながら足やあそこの端をサラッと触ったりしてキャーキャーしてたんですよ~

彼が書いたように、海外研修の時にそういう関係になりました。あの時のことはよく覚えています。勝手にアバンチュール(死語?)想定して?派手目の白にオレンジ模様のタンクトップと見せるブラの服も準備してありました。そこにスパに行く話を前の晩の食事で聞いて、隠れて2人の時間を持つこと、それに対しての背徳ムヒヒ感。私もスパには行ったことがありますから、あのカッコをしたらどうなるのかと。それを思うとセックスレスが長い私は前の晩一人はしゃいでました。
そして当日、みんなを送り出してから
・そそくさと2人で出かける後ろめたさ
・彼は勝手知ったるバンコクのまだラッシュの電車でお互い密着、その時の彼のわたしの腰に回した手
・暑い南国の道を駅から数分歩いでの一軒家のスパ
・ミセスandミスターで2人個室へ通された時のガッツポーズ?
・薄暗い部屋で着替え。彼の下半身の方ばかり見てました。ちゃんとアレは見えましたよ
・さすが高級スパ、若い女性によるオイルマッサージが気持ちよかったんですが、結構際どい脚の付け根あのマッサージが、レス半年の身体を火照らせてしまいました。ジュクジュクを気づかれないか不安。
・そして昼食休憩。薬膳粥はほんとにちょっと。ガウン一枚で、彼と向かい合って。ヒーリングミュージックが淫靡な感じを演出。

わたしは大胆にも彼のアレを触ってしまい、後は彼に身を任せ、半年ぶりにアレを受け入れました。まさに充実の挿入感。彼のモノがゆっくり力強く入ってきだことを今でも鮮明に覚えています。彼のゆっくりした突きにわたしはすぐにいってしまい、彼のザーメンを中で受け止め、感じ、さらに2回目の絶頂を味わいました。すぐにトイレに行ってビデを使い、彼のザーメンを洗い流しました。とても多くの白濁液が流れ出も背徳感がありたまりませんでした。
そのあとマッサージがおわったあと、レセプションまでの廊下でも手を繋ぎ、夕暮れ時の通りを身体を密着させ、キスしながら歩き、有名な(性病予防対処でコンドームが置いてあるレストラン)本格タイ料理を満喫して、喧騒の中コンビニで買い物をして、見つからないようにホテルに戻りました、すぐに彼の部屋に行き、シャワーを2人で浴び、その場で彼のものをはじめて口に含み、彼もわたしの全身をくまなく愛撫し、ベッドに移動して、部屋の明かりを消し、カーテンを全開にして、夜景の中でじっくり時間をかけて舐め合い、レストランでサービスでくれるコンドームをしっかり使い切りました。シャワー浴びはじめてからインサートまで2時間はかかったでしょうか?あんなに時間をかけて愛し合ったのは初めてです。まるで本当の恋人のような1日でした。
パート1?のハヤトさんの投稿にコメントくださった方々、ありがとうございました。読まれているかと思うと、とても興奮して、彼も書いているように、お風呂でオナニーしてしまいました。彼も書いたように、だんだんエロ趣味が変態化してきたことも認めます。ラブホ露天風呂で私たちより高齢不倫カップルと視姦4pも経験したりしてます。他の女性のあそこを初めてアップで見ました。
リクエストがあればハヤトさんが書いてくれますよ、きっと。
969
2020/08/15 18:37:20 (TetsgQLQ)
44歳の主婦です。
5年ほど前に浮気をして以来、家の外でドキドキ体験することがやめられなくなり、表の顔は純真無垢な主婦で、裏の顔は淫乱な女。
 主人とは20過ぎのときに会社の先輩として知り合い寿退社、出産、子育て。二人の娘も大学生、高校生となり手を離れ、気づけば40直前。主人と仲は悪くはなかったですが、夜のエッチは月に一回あるかないかという、男と女としては特に盛り上がることもなく…男女というか夫婦ってそんなものと思い込んでいました。38のおばさんだし、ドキドキをもとめるのも恥ずかしいことだし。で、このまま夫婦で老化していくんだろうな。と、なんとなく思ってました。
 そんなとき父親がなくなり少し体を悪くしていた母親の介護に週に何回か、車で小一時間の実家に行き来することに。そして母親のかかりつけの病院に付き添って行くと、ドクターとして働いていたのが高校時代の野球部のAクン。私は女子マネをしていてひとつ上のサードのKクンと付き合っていたのですが、1つ下のAクンからも告白を受けましたが、小さくて線のお細いAクンを、スルーしていました。ところが同窓会で一度あったと思うけど、20年ぶりにあった彼は、大学に行ってから大きくなったようで、今でもスポーツをしていて逞しくなっていました。今思えば、私の淫乱な部分がAクンに反応していたのかもしれません。
 母の直接の担当ではないけれど、毎月、病院に行くときには声をかけるようになり、母の介護が終われば二人で昼食やお茶をしたりする中になり、そして半年後ぐらに男と女の関係に。。。
 夏の暑い日にクーラーの利いた薄暗く汗がひんやりするラブホテルで彼とキスをして、逞しい腕に抱かれ、主人に少し後ろめたさを感じながら、でも、これから始まるAクンのエッチにドキドキし、求めてくるAクンを私も求めました。
 これまでの男性経験、といっても主人と結婚する前には3人ほどしかしりませんが、強く逞しいエッチは経験したことがありませんでした。力強く、私も彼のアレを愛しました。彼の下着を持ち上げるアレにドキドキしたり抱かれることに幸せを感じました。
 それからは母の介護の合間に彼が忙しくなければ月に何回か会うようになりました。でもお互いに家族は家族として大事にするということで、絶対にばれないようにしようね…って。悪女と悪人だね~槌って。
 そうこうして40になったころ、別の男性と男女の関係になりました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。