ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 19:09:30 (aBp/zyzF)
恋愛とセックスは違うということを、知らない女がおおいかな。
20年くらい前、俺が若い頃は、そういう女は少なかったから、恋愛とセックスを分けて考える女がほとんどだった。
そしてその中には、恋愛相手とのセックスとは切り離して、セックスを楽しむために股を開く女がいて、そういう女と翌遊びのセックスをしてた。
恋愛だけじゃなくて、夫婦愛のセックスと遊ぶのセックスを分ける女もいて、恋愛感情を持たなければセックスしても不倫じゃないという感覚の人妻もいた。

俺も彼女がいたけど、恋愛とセックスを分けて考える女4~5人と、たまにセックスしてた。
平日、彼女に会えないから、職場の女の子や人妻OLと、快楽目的のセックスしてた。
不倫なんだけど、惚れた晴れたが伴わないから、ドロドロしない、明るいセックスだった。
「今日、旦那出張なんだ。」
なんて、誘ってくる四十路人妻もいた。
「何日出張?」
「3泊。」
「じゃあ、アレやるか。」

アレって言うのは、ライトなSM。
駅裏にSMホテルがあって、そこで拘束椅子にM字開脚にして、人妻のオマンコを責めまくった。
クリキャップでクリを吸い上げて、バイブ挿入、バイブのクリ責め特記を、吸われてズル受けになったクリに当てると、人妻は発狂する。
無gん快楽地獄で、
「イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク~~~」
っとイキまくる。
普段、グレーのスーツ姿で清楚な人妻OLやってるけど、白目剥いてイク姿は圧巻。

ライトでもSMプレイは、暫くクリがズル剥け状態になるし、拘束椅子だから手首足首に拘束痕が暫く残るから、最低でも2泊の出張で留守にしてもらわないと、旦那にバレかねない。
この人妻OLとは、旦那が出張の日に限り、セックスしてた。
ほかに、同僚の短大出たばかりのOL、職場は違うけど同期のOLとたまにセックスしてた。
差y内なのか差y外なのか微妙な人は、掃除のおばさん。
社内に清掃には清掃会社が入ってて、よく、小便中に入ってくることがあるんだけど、
「ああ~、俺デカいから、隠しきれないよ。」
「どれどれ、ホントだねえ。今度味見させてくれないかしら?」
で始まった。

掃除のおばさんは、三周り年上で、初めてヤッたとき、61歳だった。
5最初は0代前半かな~って思うほど、なかなか小奇麗なおばさんだった。
待ち合わせの場所に行くと、いつもの清掃外差yの制服じゃないから、若く見えた。
「もう、旦那はとっくにダメだからね。久しぶりのチンポだよ。ああ~気持ちいい…」
今までハメた最高齢、怖いもの見たさでっ沿ったけど、61歳って、まだまだ女だった。
身体もダルダルじゃないし、乳はちょっと垂れ気味だったけど、マンコも濡れた。
仲にガッツリ中出しした。

社外では、よく行く食堂で働いてるおばさんで、30歳年上で、初めてヤッたとき55歳だった。
この人は、ゲリラ豪雨に見舞われた時に慌てて駆け込んだ建物で顔を合わせて、あら、あなたは…ってなったんだ。
で、慌てて駆け込んだ建物がラブホ、極々普通のおばちゃんだったんだけど、その生活感溢れる普通のおばちゃんがなぜかそそって、冗談半分で、
「なんなら、寄っていきませんか?」
「えっ?こんなおばちゃんを口説くの?」
「いやあ、店で見るときより、お美しいから。」

ごく普通のおばちゃん、ちょっとお腹に贅肉が付いてて、お世辞にもいいスタイルとは言えなかったけど、さっきまではいてたパンツの痕が艶めかしかった。
意外と奇麗なマンコしてて、クンニしたらヨガるヨガる、ヒイヒイ言いながらクリイキした。
生チンポぶち込んで、ガンガン腰振ったら、ギャンギャンと派手に喘ぎまくった。
「どこに出しますか?」
「中に。中に出して…」
と言われて、人妻に中出しした。

同僚の短大出OLと他部署の同期OLとは、普通にセックスしてた。
彼女たちはコンドームしないとさせてくれないけど、恋愛感情抜きなのに、二人とも、セックス中にベロキスするんだよね。
若い身体だからピチピチだけど、人妻に感じる色気がないね。
二人とも、終わった後に、
「あ~すっきりした。彼氏とだと、思い切り淫らになれないんだよね。」
って、俺との時はメッチャヨガるし、「彼氏とはしない」騎乗位もガンガンする。

同僚と同期は、彼女たちの結婚が決まって関係を解消した。
人妻3人とは、俺の結婚が決まって関係を解消した。
セフレだから、
「楽しかったね~」
って、サラッとさよなら。
その後も、掃除のおばさんとも顔を合わせたし、食堂にも行ってた。
そして、そのうち、彼女たちを見かけなくなっていった。

セックスは性欲だから、排泄欲と同じで、溜まったから出したくているとき、そこにヤラせてくれる女が股開いてるからヤルわけで…
出した後は、用済み、公衆便所と一緒。
お互い気持ち良ければしれでいい。
ところが、そういう雰囲気になると惚れそうな目になる女がいるからヤバい。
これはやってはダメだと分かるから、やりたいと思ってもしない。

本気で惚れた女とのセックスは、その女が満足するためにする。
俺のチンポで幸せな気持ち良さに喘いでるのを見ると、俺も満足する。
遊びのセックスは、お互いが快楽を分け合う。
結婚してから17年間、嫁以外とはしてない。
付き合ってるときは、平日嫁と会えない日にヤッてたけど、週末、嫁を抱くと、ああ、やっぱり惚れた女とのセックスはいいなと思った。
17年過ぎたけど、嫁に飽きるということはないから、週5ペースでやってる。
きっと、夫婦のセックスを怠ると、嫁も外に調達しに行くんじゃないかな。
俺は、嫁をほかの男には抱かせない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 03:42:08    (fWtMLK1r)
同志よ🤝
ヤリチン同盟でも結ぶ⁉️笑

ちょっと長かったけど
楽しく読ませてもらいました。

ウチの嫁は
俺に負けず劣らずのヤリマンだけど、
お互いの経験値が高いと
セックスのレベルも必然的に高くなる⤴️

パートナーというよりライバルか⁉️笑

コイツがそばにいてくれる限り
俺も女はコイツだけでいいって思うわ😁

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。