ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/14 23:59:22 (yF1gGBLe)
結婚して6年経ち子供もいますけど、男遊びが辞められずに色んなサイトでセックスの相手を物色する日々を送ってきました。
でも中々合う人が見つからなくて会っても数回でサヨナラしてしまうことが多く、無駄に増える経験人数……。
見た目も好みで性格も良くて体の相性もいい年上の男性とセフレになりたいなーなんて悶々としていました。
そんな都合のいい相手なんているわけないと思ってたんですけど、ついに出会ってしまったんです!

彼はあるサイトでお相手募集をした時にメールをくれました40代前半の既婚者さん。
私より15歳も年上です。
プロフィールがちゃんと書き込まれてて、自己評価も高め。
何よりセックスが好きなのを包み隠さず書いていたのが逆に正直で潔いいと気に入ったんです。
あと、「すごい遅漏だから乾いちゃわないようローション使っても大丈夫ですか?」なんて言われたら、たくさん満足させてくれそうでドキドキしちゃって。
メールのやり取りもきちんとしてて好感が持てたので、会っても大丈夫そうだなと思い会う約束をしました。

待ち合わせ当日。
待ち合わせ場所に現れたのは髪が長めの優しそうな人でした。
プロフの通り178cmの高身長の細身で、顔は正直普通かな?なんて最初は思ってました。
草食系って感じの見た目で、この優男さんが本当にそんな長時間セックスできるのかなんて疑問に思うくらい。
見た目は30代半ばって言われても違和感ないくらい若々しく見える。

ホテルに着くと「これ、美味しそうだなと思って買ってきたんです。甘いもの苦手じゃなければどうぞ」と小箱に入ったクッキーをくれたり、所々で気遣ってくれる優しさにぐっときました。
会う前のやり取りでも「相手の緊張ほぐそうとしてたくさん喋るから、話だけで終わったこともある」と言ってた通り色々面白い話をしてくれる。
そのがっついてない感じが心地よくて話しているだけでも良かったけど、せっかくホテルに来たからやる事はやりたくて「時間が無くなっちゃうからシャワー浴びましょうか」と私から促しちゃった(笑)

結果的に彼とのエッチは過去最高に良かった。
少し高めの優しい声で囁かれたり、優しく食むような口付けが気持ち良い。
長い指で髪をすくように撫でられると背筋がゾクゾクした。
脱いだら意外と筋肉があって、ソフトマッチョで綺麗な身体に思わず見惚れた。
指や唇、舌を使ったフェザータッチで丁寧な愛撫が気持ちよすぎて自然と喘ぎ声が漏れる。
時々しっかり目を見て「可愛い」「綺麗だね」なんてストレートに甘いことを言ってくれて、恥ずかしいけど嬉しくなってどんどん興奮しちゃうんです。
近くで見た彼の顔は思ったより目がキリッとして綺麗で、顔立ちもはっきりしてるからキュンとしてしまった。

何より1番嬉しい誤算は、体の相性がものすごく良かったこと!
挿入された途端「あ! これいつもと全然違う」と確信するくらい圧倒的に気持ちいいとこのど真ん中に当たるのだ。
たくさん喘いだしイカされたし、ベッドがビシャビシャになるくらいハメ潮も噴かされちゃった。
優しくするところと責めるところの切り替えが私にハマりすぎて「心読まれてる?」なんて焦るくらい良かった。
そして宣言してた通り、彼は超遅漏で3時間続けてしたけど全くイかずに時間が来てしまったんです!
なんでも、セックスでイケないらしくてあまり女性からは好かれないタイプらしい。
で、本人も女性が気持ちよくなってくれれば満足な超ご奉仕タイプだからこれはほとんどの女性は体力持たないね。
だけど私は体力もある方だし、体の相性もいいからまったく乾かないのでずっとしててもいいくらい気持ちよくなれる。
お互い最高の相手に出会えました!

その後も頻繁にメールでやり取りをして会うこと4回目。
セックスする度に相性が良くなってくし、お互いがあまりに性格も見た目も好きになってしまってついに恋人関係になってしまいました。
出会ってもう半年が経ちますが、ラブラブ過ぎてもう手放せないない!
もちろん家庭に支障がないように上手くやってますけど、あまり長く続けるのは危険だなと思うのでいつ別れを切り出そうか迷い中です(汗)
971
2020/08/14 23:36:23 (JCy1vh.7)
一度だけのつもりで勢いでしたら、やめられないまま続いてます。私自身思ってもみなかった本性?性癖?が出て来て、2人目も現れてややこしくなって来てバレないうちにやめたいけど、やめられないです。私おかしいかもしれません。

40前ですが、来年小学校の息子が生まれてから、旦那とはレス…別にしたいと思うこともないから平気でした。夫婦仲は良好だし。
会社の部下20代後半の(言葉は悪いけど)キモオタ(童貞)に酔てるときにしつこく童貞献上をお願いされて受け入れちゃった。
童貞だからかオタ君の性格なのか全てがしつこい、焦らしてるのか何なのか前戯にやたら時間かけるからこっちも完全にスイッチ入っちゃってアソコ大洪水。
しかもオタ君の持ち物が中々の逸品、サイズも固さもスゴい。童貞だからかあっさり暴発したけど、回復力もスゴい。
結果を言うと遅れて来たスーパールーキーに私は完敗。オタ君は大いなる自信を手に入れてしまいました。
それからはオタ君に誘われると帰りにラブホ。無能なキモオタのクセにセックスだけはスゴいオタ君にじわじわ浸食されて行きました。
オタ君はことあるごとに旦那と比較させ、旦那に対して謝罪させました。マインドコントロールとまではいかないけど何度も声に出して、旦那に謝罪したり、オタ君の肉便器になると誓っていると、それが私の本心であるかのような気持ちになっていました。

972
2020/08/13 21:57:33 (dDU.vRLk)
昔から女装好きな私ではありましたが、社会人になって転職を契機にバイトの女子大生と別れてからというもの、毎日悶々とした毎日。転職先では後から入社してきた元銀行のOL女性が気になり、思いきってプロポーズしたものの見事にフラれてしまいました。

しかし、同時期に新婚間もない若いパート女性も入ってきて、容姿はこちらの方が断然上。可愛いいしスタイルも抜群。しかし、所詮は他人の奥さんですから、独身の私としてはとりだてて意識することもありませんでした。

それから数ヶ月が経過した頃、何か彼女が原因で職場に並々ならぬ雰囲気が漂い始めました。後で分かったことですが、職場の上司や年配のパートのオバサンたちと人間関係が上手くいかず徐々に孤立し始めたみたいです。それだけでなく、パートのオバサンたちの話では、新婚早々から彼女の夫が毎晩酔っ払って帰宅するため、毎晩のようにケンカが絶えなかったようです。

ある日、退社時刻になり帰ろうとすると、唐突に彼女が、
「今日は何か予定あるの?」
「…ん?…これから夕飯兼ねて飲みに行くけど…」
アパートに帰っても誰も待ってるわけじゃありませんから月並みな返事をして、どうせ奢っても職場の愚痴ぐらい聞かされて終わりだろうとたかをくくってました。しかし、まさか誘っているとは…。

自分の車で行き付けの寿司屋に行き食事をしながら、予想通り職場の人間関係だけでなく、彼女の夫の体たらくと散々愚痴を聞かされました。1時間ほどで切り上げ、職場から近い彼女の公団アパートに送り届けようと車のエンジンをかけたところ、彼女が呟きました。
「今日は旦那、帰ってこないかも…」
「…?…出張旅行か何か?」
「違うわ…又どこかで飲んだくれてハメを外すのよ!」

話を聞いてる内に彼女が段々涙声になりベソをかき始め、私もちょっと気が動転。
「気晴らしに、ちょっとドライブにでも行こうか?」
黙って頷く彼女でした。

973
2020/08/13 06:46:30 (PJ76dEMf)
改訂します。
転勤で私が勤める支店に赴任された槙野さん(43歳)。趣味がゴルフって等々あって、自然と親しくなりました。
仕事帰りに声かけられ
槙野さんのお住まいの賃貸マンションにお邪魔した時に、若奥様・飛弥香さん(仮名・27歳)と対面しました。
普段より話し交わしてる際にも、飛弥香さんのことになると、自慢げに嬉しそうにされる槙野さん。
始まりは、私の嫁さん実家より届いた贈り物をお裾分けを持参し訪ねたとある日でした。槙野さんが私用で外出され不在でしたけど、ちょっとしたら帰宅されるとのことで上がらせてもらい待つことにしました。冷たい麦茶を出され一服しながら、些細な余談話しを交わしてました。しばらくして話しが途切れかかった
際に、ちょっとした飛弥香さんの然り気無く
綺麗な髪をかきあげる仕草に、思わずドキッとなり、魔が差し行為に至りました。許されることではないってことは
承知上でしたけど、後戻りは出来ない間合いでした。
有るまじきコトをした後、互いに顔を見合わせ黙り込みました。
外出より私用を済ませ帰宅された槙野さんには、疑われることなかった。
数日後、得意先より社に戻る時に
何かに取り憑かれたように飛弥香さんに逢いたくなり、槙野さんより話され聞いてた飛弥香さんの職場へ連絡しました。
「浅倉さん?どうかされました?…」って返答があり、言い伝えました。
「えぇっ?…」って驚き戸惑われましたけど、少し間をおいて良い返事を頂きました。
あれから時々、逢って続けてます。

974
2020/08/12 02:27:13 (c4x0yaIK)
こちらのサイトで約束をしてお会いした男性と先ほどまでホテルでエッチしてました。サイトで誘われることは珍しくないですし、飲みに誘われることは多いのですが、私はずけずけ物を言う方だし、エッチに誘われる事は無いです。懲りずに誘ってくれる人もたまにはいますが、そういう人には私が興味持てないのでエッチまでしたのは五、六年ぶり。見た目普通でしたが着ている物のセンスが良くて、ちょっとかっこいい補正あり。ちょいちょいイジって落として持ち上げるのが巧くて確実に遊んでいる感じ。遊びは私も同じだし、真面目でツマラナイ人より、遊んでて面白い人の方が私はタイプです。
私はお酒は強くて本気で酔っ払うことは無いですが『たまには酔ったフリしちゃってもいいんじゃない』って振ってきて『このお酒強いから飲んだら酔っ払っちゃうと思うよ』と笑って飲ませてくれたので、酔い冷ましの散歩で手を引かれるまんま酔ったフリで連れ込まれてみました笑
結果大当たり。たまにですがこういう当たりの人っていますね。キスが巧くて、触り方がソフトでイヤらしくて、チンチン太くて硬いし、こっちが醒める様な寒いことも言わない理想の遊び人さん。メチャクチャいかされました。色んな意味で私のツボ確実に突いてきます笑いった後もしばらく構ってくれてこっちがそらそろ放っておいて貰いたいと思ったタイミングで離れてタバコ。イチイチスマホイジらないのもいい感じ。
私は名前しか言わなかったし、あちらは名字しか教えてくれなかった。住んでるとこも年齢もお互い知らないまま。カード入れからメモ用紙出して携帯番号だけのメモくれました。一晩限りもありと思いますが、とりあえず番号登録はしました。電話したら出てくれるのかな。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。