ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/09/22 12:22:12 (/Yc9aiND)
四十代の主婦です。
1か月ほど前の夜、パート帰りに近道しようと近所の公園を横切って歩いていたら
藪の中から男の人が飛び出してきて。ナイフで脅され公園のトイレに連れ込まれ
ました。ガクガク震えながら引き出されたペニスを咥え舌を絡ませているうちに
何だか変な気分になってきて。気が付くと若い彼と舌を吸い合っていました。
延々二時間ほど交わり続け、メールと携帯番号を交換して別れました。
その後も例のトイレで待ち合わせ、爛れたセックスに溺れています。

961
2020/09/17 15:01:50 (G0Adre/1)
コロナウイルスの影響で、娘が通っていた塾が閉鎖になってしまったんです。
塾に頼み込んで、週二回我が家に来てくれる事になったんです。二十一歳の大学生です。
塾からの紹介状を見て、ドキッとするほど吃驚しました。超珍しいお名前なので、仮名にします。
私の初めての男性と同じ姓なんです。顔を見た途端確信しました、間違いなくあの方の子供だと。
五月から、水、金曜日の四時から来てもらっています。
一か月ほど過ぎたころ、休憩の飲み物を持って行ったとき、先生は、娘の肩越しで「さっちゃん、そうだね良くできたね」私も先生と並んでみていました、その時
先生の手が私の手に触れ、手のひらを指先で円を描くようになぞるんです、思わず声が出そうになるくらい、刺激的だったんです。
「先生、向こうで休憩して下さい、コーヒー淹れますので」
娘が、お友達と電話して大笑いしています。先生が私の横に移動してきたんです。
無言で引き寄せられ、口を奪われてしまいました、キスしながら胸も触られました。娘の声が「バイバイまたね」急いで離れました。
962
2020/09/17 10:14:33 (o.HJczid)
ぼくは今29歳で商社系の会社員です。
大学卒業して入社した会社で関西の支社に配属されたため
この6月に6年ぶりにこちらに戻ってきました。

大学生の時にアルバイトしていたファミレスでパートの主婦の人と
付き合っていました。彼女(仮名 理恵)は当時30代前半でした。
ぼくがそこで働くようになってから1年後に従業員の飲み会があり
その後デートするようになって、すぐに体の関係になりました。
ぼくは童貞ではありませんでしたが、可愛い感じでちょいムチとした
彼女とのセックスはあまりにも気持ちよくて夢中になりました。
理恵とそうなってからは他の彼女をつくれないくらいでした。
理恵は「自分は離婚する気ないから他に彼女つくってもいいよ」とは
いつも言ってくれましたけど。
体の相性が良かったのでしょうが、可愛い容姿とセックス時のエロさとのギャップも
大きかったです。ご主人とはセックスレスだったということでした。
アルバイトは1月いっぱいでやめましたが卒業から配属決定まで関係を続けていて
最後の日はちょうどいい機会だからこれで別れよう、とよく話し合って
狂ったようにやりまくりました。理由をつけて一泊旅行を用意してくれたんです。
それから6年間、家に帰ることは何度もありましたが理恵と連絡をとることは
ありませんでした。

そしてこの6月です。
ぼくは一人暮らしを始めたばかりでした。土地勘があるところということでマンションを
物色していたらつい理恵の家の方でちょうどいいところがあったのでそのに住みました。
再会を期待していたわけではありませんでした。思い出すこともそんなになかったし。
でも再会はドラマチックなものではなくあっさりとしていました。
今日と同様に平日休みだった時です。最寄り駅の改札のすぐ外でした。
たまたま振り返るとそこで彼女と目が合いました。
お互いすぐにわかりましたが、遠慮しがちに普通に挨拶をしましたが、すぐに「じゃあ」と別の方に歩きかけました。
でもまたお互いに振り向いて「久しぶりだからお茶でも」となりました。
まだ早い時間でしたが近くの居酒屋に行きました。1杯くらいいいでしょ、と。
理恵は少しムチムチ度が増して空白の年月分年取ったかな、とはみえましたが
数えきれないほど抱いてるぼくとしては、色気が増しているように感じました。
深いことは抜きにお互いの近況を話しながらも理恵の目や唇を見ていると、
どうしてもあのことが思い出されて欲情してきました。
後で聞くと理恵もそうだったとのことです。
ほんの1杯のつもりで飲んでいましたが、さらに杯をすすめ酔いがまわってくると
まるで当時の続きのような雰囲気になってきました。
理恵は結局子供はつくらなかったな、と何気なく言い、「だってそういうことしてないしー」
「ダンナ、忙しいって  今日も遅いから先にひとりで寝てろ、って」と
おどけた口調でしたが、明らかにぼくに対しての呼びかけでした。
歩いても10分程度でしたがタクシーを拾って、ぼくの部屋に行きました。
理恵は店を出てから部屋まで黙ったままでした。ぼくのは完全勃起していました。
俯いて黙ったままだったんで、後悔してるのかな?と想い心配しましたが
部屋に入り唇を合わせると心配は一蹴されました。
キスはお互いの唾液を啜りあうような激しさで、理恵は呻くような声をあげて喘ぎ
パンツの上からぼくもペニスを握ってきました。
ぼくも理恵の下着の中に手を入れて弄ると、そこはもうグショグショでした。
下着も意味がないほど沁みていてさらに弄ると立っていられない状態になりました。
理恵は居酒屋での終盤からこういう状態だったので、黙ってるしかなかったらしいです。

963

旦那騙された

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2020/09/17 09:30:58 (DXLjbk2R)
旦那の予定に騙されて
浮気がバレてしまいました。
泊まりの出張だと言ってたのに
午後からのパートに間に合うように帰ったら
旦那がソファーに座ってた。

夜旦那が帰って来るまでに消えると思ってた跡を隠せなかった。
縄の跡をやキスマークをはっきり見られてしまいました。
お前は、縛られるのが好きなようだなって
縄が用意されてた。
抵抗したけど裸にされて縛られて
体を確認された。
アソコからは、浮気相手のがまだ溢れてきて
中だしされたのも知られた。
旦那には、ゴム付けを強制してたのに
風呂場に連れて行かれて
洗い流されてついでにアナルにシャワー浣腸された。
排泄したのは、透明なまままで知られた。
携帯を調べられて浮気相手の送って来た写メを全て見られて
その写メは、旦那の携帯に転送された。
離婚かな?それの方が楽だけど
旦那にまで調教されてしまうのかな?
縛りが浮気相手より上手に縛られた。
縛られて濡れて来るのがわかった。

前から旦那に調教されてたら浮気しなかったのに
964
2020/09/17 07:19:26 (v3rGIt/B)
会社で事務をしている34歳で人妻の圭子と数ヶ月前から不倫しています。
圭子は、ドラマに出てくるような典型的な事務の地味な女って感じで、レンズの分厚い黒縁のメガネを掛け黒髪を後ろで一つにまとめほぼノーメイクです。
服装も黒や茶色の暗い地味な物ばかりで、大人しく物静かであまり喋らずいつも無表情なんです。
周りの男達もこんな圭子を気味悪がり、誘う者など一人もいません。
でも、ベットに入るとこんな圭子が一変します。
自ら私の前に跪き、空腹のメス犬がエサを頬ばるかのように私のペニスをベロベロに舐め回し口に咥えます。
そして玉袋やアナルまで舐め回し「臭~い…」と言いながら、自分でオマンコに指を入れて掻き回します。
セックスでも正常位・バック・騎乗位など、どんな体位でも自ら腰を激しく振って「凄い…気持ちいい…もっと…」と言いながら勝手に何度も何度も大声で喘ぎながらイキ狂います。
まるで獣のようです。

こんなギャップのある女、なかなか居ないと思います。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。