ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/23 00:42:48 (0r06gdWc)
子供の手が離れたこともあり時々ボランティアに参加したり、趣味に費やす時間が持てるようになって、体力の低下をどうにかしたくて水泳を始めたことがきっかけになりました。

元々大学で競泳をしていたので体を動かすことは好き。でも子供とプールに遊びにくるのとは違ってまともに泳ぐなんてしていなかったからあまりにもキツくてショックを受けて、少しづつトレーニングを開始。そのかいがあって半年ほどで普通に泳げるまでになると楽しくて。

時々見かけてた若い子とも知り合って。
泳ぎ方とか体つきから競泳をしているんだろうなって、一目瞭然でした。
帰りにお茶をしたり軽い食事をするようになって、まさかの告白を受けるとは思いませんでした。

年齢差がありすぎるだけでなく既婚者なことを理由に、当然お断りしました。
今どきの子にしては純粋な告白だったので嬉しくもあり胸が痛かったのですけど、お友達ならと今まで通りのおつき合いは続きました。

それでも忘れた頃に告白を受けて、純粋な目で見つめられると辛くて。
何度目かの告白をされたときに、彼の唇でいきなり口を塞がれてしまいました。
びっくりして彼を突き飛ばしたのにまた直ぐにキスをされて抱きしめられて、もう忘れていた甘い気持ちに包まれて拒絶することを忘れてしまいました。

せっかく購入した競泳水着も捨てて、もうあのプールに行くのはやめようと何度も思いました。でもいざその日になると気持ちがそわそわして、結局水着を着る自分がいました。
何をするわけでもないし、今度は冷たくてあしらおうと心に決めていました。

帰り際の駐車場で彼に体を引き寄せられたとき、きつく拒否をしてみせました。
かなり落ち込む彼を見て申し訳なくて、優しく窘めてたら…隙を見せた自分を恨みました。
彼に簡単に唇を重ねられてしまって、離れようとしても離してもらえなくて。
口の中で彼の舌が追いかけてきて、逃れようがありませんでした。

体の力が抜けて、彼の熱い情熱を受け入れることに何ら抵抗する気持ちも起こらなくて。
僕に少しだけ時間をくださいって、始めは意味が飲み込めませんよね。あなたが欲しいって言われて、どこでそんな言葉を思いつくのかと思いました。

言葉が出ないでいたら「貴女を抱きたい」だって。
あからさまなことを言われて、もう恥ずかしくて。
あまりにもストレートすぎて、ああいう時って怒るべきかどうするべきか頭がパニックになるんですよね。
絶対に駄目なのに、だめなのにどうかしていたとしか思えないのです。

1時間後には彼に抱かれる自分がいました。
あまり上手とはいえない感じなのに、彼の熱い愛撫に脳が痺れていって。
何度も執拗に突かれて、もう何も考えたくなくなりました。

やっぱり若い子って、凄いです。
いつまでも何回でも出来るって感じなんです。
あんなにされたら誰だっておかしくなる。
だって、ほんとうに気持ちいい……。

わたし、あそこを舐められるのが苦手なんです。
だって汚いし、何より恥ずかしいですよね。
彼はそこをしつこく口で攻めるんです。
やめてっていくら言っても止めてくれない。
口にするのも恥ずかしいことを言って、そんなこところを褒められても正直いって困る。

さっき終わったばかりなのにもう……というか、まだするの?って感じ。
わたしも性欲はある方だと自覚はあるけど、彼は底なしな感じ。アスリート系っておかしい。

嫌だという気持ち、堪らないいう気持ち。
わたしの中で感情が入り乱れて、おかしくもなります。

彼はずるいです。
彼に会うのが憂鬱なのに反面、あんなのを味合わされてしまったら……
わたしって、浅ましいのでしょうか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:涸れた肉狭間
2024/05/28 09:22:25    (MtFZ4Soj)
長いレスで涸れ、凝り固まった嫁の肉狭間。
四十路過ぎから始めたパート先の常連客とは馴染みとなって10年。
五十路を過ぎ、更年期の体調不良も終わって閉経したのを期に
一回り年下の常連客とドライブの帰りに持ち込まれたラブホで。
若ければ散らされた花園だが、干上がって毛饅頭となった黒アワビに
弘法大師の錫杖ならぬ如意棒で突つかれて潤いを取り戻し
線香よりもご利益10倍となるとマンコウが復活して第二の人生が始まりました。
21
投稿者:(無名)
2024/05/26 20:56:00    (RaTuGAjI)
無理でしょ〜ね〜
行くとこまで行かないと
どんな話しやったんですか?
20
投稿者:麻里子
2024/05/26 19:27:10    (s3na6KrU)
18さん、こんにちは。同じような経験をされたのですね。

わたしも遅かれ早かれ似たような結末を迎えるような、そんな気がします。

時間が限定された中でしか触れ合えませんけど、終わりの見える恋でも結局は自分に嘘はつけないのかもしれませんね。



一昨日、彼と会いました。

実は深みにはまる前に別れを告げる為に。
でも、無理でした…。

19
投稿者:(無名)
2024/05/26 10:47:48    (RaTuGAjI)
涙が、出る位悲しいのなら、旦那に着いていかなかったらいいのに
18
投稿者:(無名)
2024/05/26 06:23:20    (Dfz0dZwR)
45の主婦です。去年、同じような経験をしました。自分をコントロールできなくなることもありました。理性ではよくわかってるんですよね。
夫の転勤に伴う転居をきっかけにさよならし、LINEも削除しましたけど、まだ気持ちの整理がついていない自分がいて、涙が出てきてしまう。
17
投稿者:ヒデ
2024/05/25 09:45:30    (0.UCG/gA)
昨日はどうなりましたか?
報告あればお願いします。
16
投稿者:麻里子
2024/05/24 17:13:41    (ZT0Mn1Gk)
15さん、遊び………わたしもそうだと思います。

あなたもジジイと形容される日が来ますよ。


4さん、そう都合よく物事が運べば良いのだけど……。

今日は彼と会う日です。
どんな顔をしていればいいのか、変に意識してしまいそうです。

また熱い眼差しを向けられるのは分かっています。
もし、わたしが耐えられそうになかったら、そうなったらその時は………。

続きがあれば、また明日にでも報告しますね。
15
投稿者:(無名)
2024/05/24 14:02:07    (CHj.4t21)
どうして私?
そりゃ、やれる!と感じだからでしょう。
性格見て、押したらヤレるなと。

私も学生の頃。ババァと何人かやったけど、気が強くてウザイおばさんはやめて、おとなしそうで、推しに弱いババァをターゲットにしました。

どうせ遊びです。
気にし過ぎですよ!しばらくやったら飽きますから。
相手にされている間だけやった方が良いよ。

そのうち、もっとババァになったらそんな誘いすら来ないからね。
14
投稿者:4
2024/05/24 12:44:17    (SXXNl8jH)
どうして麻里子さんだったのか…
外見が好みだったのか、一緒にいて安らぐのか、性格が合ったのか、性的魅力に惹かれたのか、本当のところは分かりません。でもそれって若者同士の恋愛でも同じこと。今の麻里子さんは答えを見つけて安心したい、あるいは断る言い訳を見つけて自分を納得させたいだけなのでは?
理由はなんであれそんなにも彼があなたのことを魅力的だと思い、求めてくれている。それは自信にはなりませんか?
大切なのはあなたがどうしたいか。求めてくれている彼とどんな時間を重ねたいかではないでしょうか。
歳の差もありおそらく先を誓い合う関係にはなれない、いつか別れの時が来る関係でしょう。それでも彼と過ごす時間を楽しいと感じられるか、後から良い時間だったと思えるかどうか。

個人的には、「ずっとこの関係は続けられないのは分かるでしょ?いつかちゃんと若い彼女を作りなさいよ」なんて言い聞かせながら、大人の女性として彼の想いを受け止めてあげて欲しいな、と。そしてこの先の麻里子さんの人生の良い思い出として、輝く女の時間を満喫して欲しいな、と思います。
13
投稿者:麻里子
2024/05/24 12:38:17    (ZT0Mn1Gk)
随分と露骨におっしゃるんですね。

性欲の強さ?そんなの分かりません(笑)

何を言わせたいのでしょうか。

我慢してるのに……。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。