ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2021/09/08 09:02:31 (VVIYikCy)
浮気相手と毎日のように逢い、自由にセックス出来たらと思ってる主婦の方は多いのではないでしょうか。私と夫は浮気容認というより言い争うのが面倒になって「もう仕方がない」と言う感じでした。セックスもしていなかったけどある日夫が求めてきて応じました。夫も変わってきたなと思いました。息子が東京の大学に入り一人暮らしを始めたので夫婦二人きり。夫は営業で担当が広く、週に2日は連日で遠いエリアに連泊しています。週末は夫は趣味で出かけ昼間に私は彼と逢ってましたが、息子がいなくなると夫がいない平日はヒマです。と、なるとつい彼のところに行ってしまうのですが、パートもあるし朝帰りはしません。という事でセックス漬けの日々を送っていたのです。彼は以前は2度も3度も果てる事があったのですが、弄る時間を長くし、一回だけ果てるようになりました。私の首を抱え指で突き上げ私はイキ続けもう呼吸が苦しくなるほどでした。それを連日繰り返していたのです。夫は金曜日は早く帰って来てました。たまに求めて来るので応じてましたが、ちょっと弄って入れて出してって感じですぐ終ってました。1年半ほどそんな生活が続いてましたが、彼のとこに行くのが苦痛になってきてました。行ったらセックスは気持ちいいのですが別に行かなくてもいいやと思うようになったのです。カルチャー教室に夢中になり面白くて夜制作に没頭していたせいもあるかもしれません。あっけなく浮気人生は終わりました。週末は夫と出かける事が多くなりました。男と別れた事を察しホッとしてるのかもしれません。あれから3年になりますが、ちっとも彼が恋しくないです。セックスもし過ぎると燃え尽き症候群みたいな感じになってしまうのかも知れませんね。
766
2021/09/07 20:49:43 (dCyW6teW)
Facebookに中学校の同級生の女性から友達申請が入ってきて承認したらMessengerで連絡がくるようなった。
Messengerだと見落としするのが多く、ついつい返信を忘れがちだった。
携帯番号を教えて欲しいと連絡がきたので教えたらLINEが毎日のように届くようになった。
LINEで頻繁に連絡するようになると彼女は旦那と離婚して子供達も結婚して出て行き
一人で寂しいので会いたいと連絡がくるようになった。
俺は既婚者なので流石に堂々とは会えないので嫁にはバイクを乗りに行くと言って何度か会った。
仕事の帰りに立ち寄ってよ。と言われて仕事の帰りに行くと、『ちょっと部屋で待ってて
さっき庭いじりで汗をかいてるからシャワーを浴びてくる。』って・・・
マジ急に俺の前で下着姿になって風呂に行くもんだから俺を誘ってる?
シャワー浴びながら話しかけているが聞き取り難いので脱衣所に行くと浴室の扉も閉めないままで
俺と話に話しかけてる。俺が脱衣所に居るのを知ってか知らずが頭を洗ってる。
流石にお互い50歳にもなるので彼女の腹は出てきてるが胸は垂れるのも少なく乳首が小さく色もキレイだった。
それを見たら初めて彼女を女と見て欲情してしまったが少しばかりの理性で
そっと浴室から離れてリビングに戻ってタバコを吸っていると彼女は明らかにノーブラにTシャツ姿で
俺の前に現れた。もしかしたらノーブラ?との質問に
『だって離婚して独り身だから普段から家の中ではノーパンにノーブラだよ』
それを聞いたら、もう理性が効かず、彼女を抱きしめてしまった。
キズをしながらソファーに倒れTシャツの上から胸を揉み始めたら『リビングだと外から覗かれるかもしれないので私の部屋に行こう』と彼女の寝室に行き再度彼女を抱き寄せDキス
そのままベットに倒れこみTシャツを脱がすと、とても50とは思えぬキレイで小さな乳首に貪りつきながら
自分も慌てながら服を脱ぎながら愛撫を続け濡れてきたアソコに丁寧にクンニし自分も我慢できなくなり挿入。
離婚してご無沙汰だったのか思いのほか膣はきつく気持ち良かったので早く射精してまうのもカッコ悪いので
挿入しピストンしながらクリを弄り何度も彼女をイカせてからゴムも付けてないので彼女のお腹の上に射精。
『もうこの年齢だし中で出しても大丈夫だったのに。』と言われましたが高齢でも妊娠ゼロとは言い切れないだろうし、
不倫でもリスクが有るのに子供が生まれた。なんてなって責任を取ってと言われたら、それこそヤバイですもんね。
ベットの上で、『もう帰っちゃうの?』と言われて本音は、もっと抱きたかったけど不倫だし50にもなると
回復まで時間が掛かるので帰宅も遅くなるので後ろ髪引かれながらも下半身だけシャワーを浴びて自宅に帰りました。
過去にも散々不倫して女を抱いたけど、ほとんどが7~12歳年下。いままで不倫した女で、ここまでスタイルも肌もキレイで
アソコも気持ちよかった女はトップ3に入るくらい。溺れないようにしないと。

767
2021/09/07 16:58:02 (VDiNyu.3)
50過ぎの主婦です。
身長は158㎝、体重は87㎏。デブな人妻熟女…。

現在、不倫をしてます…特定の相手とではなく、不特定多数の男性と、セックスを楽しんでいます。
理由は、ただ単に気持ち良くなって気絶しまくりたいからです。

50歳過ぎのデブ女に男が付くの?って質問をされますが、無料でオマンコが出来て、しかも
生で中だしOKなんですもの、お相手はいくらでも出来ます。
お口で出された精子は全て飲み干すし、アナルも使用できるんですから、とても喜ばれます。
性的なことなら何でもOK。縛られたり、剃毛されたりも殿方の思いのままです。

愛だとか、恋だとかは要りません。ただただセックスを楽しみたいんです。
気持ちよくなりたいんです。
精子を注ぎ込まれたいんです。

私は、いい年をしたど淫乱な公衆便女です。変態なメス豚便器です。異常な性欲のため、若い男から
お年寄りまでお相手をする、雌のブタです。毎昼、何回も気絶しないと生きていけない性欲の塊です。
精子を注がれたり、飲んだり、かけられたりするのが大好きな変態です。
でも、お年寄りで勃起はし無くても、指でも十分満足なんです。

おまんこや口、肛門も、チンポを気持ちよくしてあげることが喜びでもあります。
毎朝起きてすることは、浣腸して、腸の中を綺麗にすることです。

たった一つだけ注意をしてるのは、病気の事だけ・・・。

みなさまも、宜しければ、お相手してみませんか?
768
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
769
2021/08/31 19:04:25 (3eqUmiW0)
依存症だったのか、もう依存症なんだとあきらめようとしたのかも。子供ふたりが小学生になり、夫が浮気し始め居直って険悪状態に。ならば私もと思ったわけではないけれどそういう女に付け込む男がいるものです。高校時代からの男友達。彼は親から継いだ夜の仕事(スナック)をしていました。私は午前からお昼までパートですが、午後はフリー。時々土曜日も出るけど水曜は休み。パートを終え彼のマンションに行き、夕方買い物行くまで時間がたっぷりありました。セックス用のローションとか使うとあまり痛くならないです。時には連日行ってましたすることはいつも同じです。ローターを使われながら指を突き上げられ、何度もイク。そして激しく貫かれました。「俺事好きだろ?」「好き、大好き、、」としがみついてました。週末も夫に子供を預け「友達とお茶してくる」と言ってセックス。今はよき呑み友達となった彼ですが当時の事を聞くと私を離婚させることも「ちょっと考えた。」そうです。「子供いなかったら、そうしてたかもね。」それは私も同じでした。表面上は仲のいい両親を見ててそんな事になったらショックを受けたでしょう。でも彼がそう言ったら間違いなくそうしてた。やっぱりおかしくなってたんでしょうね。もう2、3日しないと疼きまくり。夫でもいいとおもったくらい。(笑)でも、夫にあんなふうなセックスを要求したらどうなるだろう?そう思って止めました。その辺はちゃんとずるい女だったのです。セックス拒否、顔は赤い。夫も気づいてましたが自分が止めないと私にも止めろと言えない。私もいつまでもこんな事してたらダメだろうと漠然と思ってました。夫の決心を待つ状態でしたね。ある時「もう、(相手は)いない。」と夫は言ってきました。仕方ないと私も止める事に。彼はほっとしてましたね。「まあ来たらヤっちまうもんだから。」って。でも気持ちはなんとかなっても身体はどうにもならない。結局夫に彼にされたことをそのまましてもらうようになりました。タオル食いしばって泣きながらイク私でした。驚いた夫を見て「アンタが悪いんだから」と言ってやりました。まあ何も言わなかったです。その後はもう「普通の夫婦」になりましたね。セックスがあんな状態という事以外は。当時週に2度のエッチがいまはもう月に2回ぐらいです。そんなに疼かないし、使うのがローターから電マに変わり疼くときはオナニーで結構満足するし。(笑)
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。