ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 05:44:22 (w8U0x1wi)
旦那は仕事、仕事、仕事人間です。
もう6年くらいセックスレスでした、持家で1階が駐車場2階はリビングキッチン、浴室、トイレ、私の寝室3階は寝室子供の部屋×2何です。
私の寝室はピアノやっていたから遮音にしてあるんです。
旦那と結婚する前から付き合っていた彼がいるんです、彼は遊び人で付き合っている時も私以外にも何人かセックスフレンドがいたくらいです。

結婚して5年位で新居を建てました。
その時は子供もいなくて昼間は掃除、洗濯、料理いわゆる家事をやってました。
偶然買物してる時に元彼と遭遇喫茶店で少し話した後彼が新居に‥
久しぶりに彼とのセックス恥ずかしいけど何度も何度も逝かされちゃってしかも中出し‥しかも3回も。

まぁ旦那帰ってきて夜抱いてもらい1回だけ射精感じたふりしちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/15 11:45:28    (YCBQegOJ)
昼にハッスルしちゃったから、旦那に誘われた時に疲れて拒否ったなら悪妻だけど、ちゃんと旦那ともしたなら、良妻じゃない。ばれないようにお幸せにね。
6
投稿者:(無名)
2024/04/15 10:54:01    (CAZZvDOV)
Bitch(ビッチ)の定義は”どんなオス犬とも交接するメス犬“とのことですが、発情期に‥‥‥と言うらしいですが、常時発情期のスレ主には当てハマらない定義ですね。
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 00:00:03    (T.8iBdfB)
これは雑じゃなくて妄想でしょう
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 11:24:17    (x0.M5ZfK)
雑な体験談だな
3
投稿者:(無名)
2024/04/14 08:47:49    (vmfpO6D5)
彼の子供を妊娠して産んだのかな?
旦那の子供として育ててるのかな
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 06:39:35    (CUG3kxZo)
感じたふりしちゃいました。

…じゃねぇよッ!(笑)
サイテーの悪妻じゃねぇか(-。-;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。