ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 20:42:32 (74.rrlLU)
アラフォーの主婦ですが、パート先のスーパーの
共同トイレで20代の学生に誘われ、関係を持ってしまいました。
その後も週に二度三度と彼のアパートを訪ね関係を続けています。
もちろん、お互いに結婚など望むべくもなく、
ただただ、性欲を満たすだけです。
私たちの今後はどうなっていくのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/08 09:39:39    (NvUHVqC2)
最初のトイレはどんな感じだったのでしょうか
詳しく聞きたいです
若いペニスはいきが良いですからね
9
投稿者:(無名)
2024/04/06 22:09:49    (LN65Q3vs)
頃氏て揚げ鯛
8
投稿者:(無名)
2024/04/06 11:36:05    (.ptKucqc)
知るかw
7
投稿者:(無名)
2024/04/06 05:48:41    (m6K6frhi)
しらんわい
6
投稿者:(無名)
2024/04/04 22:55:36    (.sritcev)
性病には気を付けて!
5
投稿者:(無名)
2024/04/04 21:33:30    (ehvOcnDo)
ひろみさんが望むように展開していくのでは?

結論は、既にあなたの胸の内にある。
4
投稿者:(無名)
2024/04/04 21:20:22    (n8OpfZSj)
貴方達が解らないものを他人が解る訳ないだろ?(笑)浮気がバレて離婚!その大学生も慰謝料の支払いでバイト三昧だろうよ(笑)
どちらにしても地獄だね!
3
投稿者:経験者
2024/04/04 21:19:02    (fRbyGg1k)
遠からず旦那にバレて修羅場。更に今どきの学生は感染症持っている者が多いので、感染る可能性も。軽微な感染症は女性に自覚症状が無いので注意しましょう。
2
投稿者:たくや
2024/04/04 20:54:05    (A/LGVX6L)
ひろみさん、こんばんは。
ちなみに旦那さんと夜の方はどんな感じですか?
彼もひろみさんの体だけが目的ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。