ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気分的に浮気

投稿者:絵梨花 ◆XBgMN2TL9c
削除依頼
2024/04/04 15:10:52 (U/r7CtwI)
コロナも、少しは落ち着きましたね。
結婚10年目の34歳です。
大学生の時、夫となる人と出会い、夫は文系、私は音楽。
24歳で結婚して、私は全く知らない街に来て、住み始め、自宅でピアノ教室をしています。
小さい子から大学生までいろいろな生徒。
家を出るときは買い物くらいです。
子供ができてないので、ママ友はいませんが、教室に連れてくる生徒のママとはお話します。
結婚10年が過ぎ、夫と2人きりの生活に刺激が欲しくなり、サイトで知り合った男性と直アド同士でメル交換するようになりました。
そしてお茶友達、ランチ友達になり、たまに映画を見る仲になりました。
夫に内緒のことができて、男性と密かに会うときはドキドキしてます。
4か月経ちますが、まだ手も握っていない関係です。
お茶代ランチ代も映画代も彼が払ってくれます。
3月の私の誕生日に、可愛いブレスレット買って貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:絵梨花 ◆XBgMN2TL9c
2024/04/24 08:45:52    (6xNqekcD)
月曜日に彼と陰陽師0を観てきました。
その後、少し遅いランチしてきました。
映画観てランチして、またねと言って別れてきました。
2人だけの秘密で会ってるだけで気持ちは浮気気分です。
8
投稿者:絵梨花 ◆XBgMN2TL9c
2024/04/18 14:50:25    (Jq.HyykD)
彼と、ドライブは、無いかな?
お泊りなんて絶対無理ですね。
来週、陰陽師0を観に行く約束しました。
観てからランチかな?
7
投稿者:A
2024/04/09 08:10:35    (q.BcltD0)
ご主人が出張の時に彼とドライブとかお泊まりとかいかがですか。もちろんセックスなしで。
6
投稿者:絵梨花 ◆XBgMN2TL9c
2024/04/07 14:22:27    (eh8cC8HC)
今日は昼前に買いもに行ったついでに桜の満開を見てきました。
昨日の土曜日は昼の3時から夜8時までピアノレッスンしてました。
彼とはランチ&お茶する仲で、たまに映画観るくらいですよ。
私は、夫以外の男性と密かに会うだけでドキドキして満足です。
セックスなんて考えたことないわ。
5
投稿者:(無名)
2024/04/05 07:12:31    (ylc3Mwjy)
彼とは、セックスまでは、無いんですか?
4
2024/04/04 15:30:38    (iJrG1KmQ)
いい方なんですね〜♪
けど貴女は満足されてます?
3
投稿者:自由人
2024/04/04 15:28:57    (.MPYfw./)
遊ぶのは良いけど、深みにハマらない様注意してくださいね。
危険な香りしかしないです。
2
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/04 15:24:18    (xX7Jqcov)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。