ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 11:24:19 (CwZXFVlx)
現在44歳、会社勤めをしています。
夫と、今月大学生になった息子がいます。
実は3年前から勤務先の取締役の男性と不倫関係になっています。

最初は、一緒にゴルフに行ったり、接待のお供をする程度だったのですが、お付き合い
していくうちに、40過ぎの私をすごく可愛がっていただいたため、段々と恋愛感情が
湧いてきて、取締役の方は私より一回り以上年上ですが、彼氏彼女といった関係になっ
てしまいました。

体の相性も良かったのか、夫より年上の方ですが、セックスもとても幸せな気持ちでで
き、夫とはできないようなプレイも受け入れることができます。
昨年の夏頃には夫に内緒で子宮リングの装着施術を受け、今は避妊無しでのセックスを
楽しんでいます。

そして、先週金曜日に処女膜再生手術を受けさせてもらい、一応、今はこの年齢にして
処女の状態です。
明日から夫が3日間の出張のため、不倫相手の男性から、明日、私の自宅で私の処女が
ほしいと懇願されています。

勤務先の取締役のため、私の住所は最初から把握されていますし、息子は進学のため今
月から家を出ていますので、明日から自宅には私一人になります。

かなり深みにハマっているので、悩んでいます。
ただ、相手の男性はとてもやさしい方で、子宮リングも私の不意な妊娠を防ぐためや、
生理痛の軽減のためで、処女膜再生手術も私のすべてがほしいという理由で受けさせて
いただいているため、費用は全て出してもらっています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2024/04/15 23:11:15    (78c/eYB5)
あほらしいなあ
42
投稿者:(無名)
2024/04/14 11:04:24    (vmfpO6D5)
それから、ど〜なりましたか?
41
投稿者:菜々美
2024/04/14 10:19:44    (uC/eLtc3)
その後は、一度お風呂に入らせていただきました。
お口にボディソープを含まされ、彼のアソコはもちろん、お尻の穴や爪の間までしっかりと洗わせてもらいました。
ボディソープが苦くて何度も嘔吐しそうになりましたが、吐けば最初からやり直しと言われ、我慢して洗いました。

お身体も私のアンダーヘアをスポンジ代わりにして、しっかりと洗わせていただきました。

お風呂上がり後は、彼が持参した、赤色のオープンカップのブラとTバックのショーツに着替えさせられましたが、ブラは乳房を支えるだけで乳首がオープンで、ショーツはTバックなので、布面積が極端に小さいものでした。

下着に着替えると、化粧直しのお時間をいただき、濃い目のお化粧を指示されました。
私のお化粧直しの間に、彼からは私のスマホを提出するように言われお渡ししたのです。
40
投稿者:(無名)
2024/04/13 14:24:39    (N/l4RH9R)
早くご主人に話して、別れましょう。
よくありませんよ。
39
投稿者:(無名)
2024/04/13 08:57:20    (rWh9Se8Q)
彼とは、1回戦終わっでからその後ど〜なりましたか
38
投稿者:(無名)
2024/04/12 16:32:34    (kc7t0wXO)
旦那と離婚を考えてるのかな?
子供とも、別れるつもりなんだ
返事をしたのなら
37
投稿者:(無名)
2024/04/12 12:37:50    (kc7t0wXO)
奈々美さんは、これから彼のものになると言う事だね
旦那や子供は、家族ごっこして生活して行くんですね
36
投稿者:菜々美
2024/04/12 12:02:39    (BxmK0pxL)
彼から処女膜を破瓜され、中に出された後は、お口奉仕で口紅が崩れた唇にキスされ、入れられた舌が私の歯並びを一つ一つ確認するかのように口内を舐め回し、私の舌の裏まで吸い付くし、彼の大量の唾液を流し込まれ、飲まされました。

彼からは「お前は子宮と腟を改造された時点で後戻りできない、今はまだ旦那と子供がいるから目に見える部分には手を付けないが、解放され次第、頭の上から足の爪先まで作り替えてやるから覚悟しておけ」と言われ、私の乳房を鷲掴みしながら、「もう子供に乳やりする必要はないはずだ、後で乳腺をなぶるから楽しみにしておけ」と言われましたが、私は「はい」としか言えませんでした。
35
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:46:56    (kc7t0wXO)
彼とのセックスの続きお願いします
彼は、泊まっていったのかな?
今回の処女を無くした気持ちは、どうでしたか?
最初に処女は、旦那さんでは、無いんでしょ
34
投稿者:菜々美
2024/04/12 09:04:04    (BxmK0pxL)
夫とは月1あるかどうかです。
出張前日は早めにグッスリ眠ってました。

だいぶ体調が回復しましたので、ご質問等あればお答えしますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。