ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/29 07:45:20 (DkSM5S4w)
愚痴でもありませんが・・・

洗濯機の買い替えの為、設置場所をメジャーで計測していました。

そのメジャーで、


「お前ってFカップって俺に言っているけど本当かぁ?コレで計ってみようぜ!」

何気に言った一言に少しムッとした表情で、


「何よ、本当よ!疑っているの?じゃアンタが計ってみれば良いじゃん!」

と言いながら、着ていたシャツとブラを外して上半身裸に。

妻のオッパイをよくよく見ると結構大きいなぁと思いつつも、


「ネットにバストの計り方って載っているよ!え~っと」

メジャーを引き出し、妻のトップバストとアンダーバストを計り、早見表で確認する私です。


「へぇ~本当にFカップじゃん!それもギリGカップ無いほどだ・・・ハハハ申し訳ない、太った?」

最後の一言が良く無かったかも・・・


「次は私の番よ!服を全部脱いで!早く!」

強い口調で言われて、私は慌てて着ていた衣服を脱ぎパンイチ状態に。

パンツに手を掛けた時でした、


「それは私が脱がす!」

妻が私のパンツに手を掛けると、スパッと足首まで下げられました。

妻の目の前にチンポが。


「あ~やっぱり被ってる!仮性包茎じゃん!いつもコッソリ剥いているでしょ?!もう~私に見栄を張らなくても良いわよ!」

妻に言われて恥ずかしさで顔が熱く成りました。

フンっと呟いた妻の口元が厳しかったです。

素早い動作でチンポにメジャーを当てられ、


「4.5cm短か!小っちゃい!アハハハハ♪ねぇ起ったらどれ位なの?計った事あるでしょ?!」

私の前に膝ま付き、下から見上げる妻の目線が少し怖かったです。


「ジュ~・・・12cmだったかな・・・」

オドオドと答える私に、


「え~本当に?!そんなにあったかな~?トイレットペーパーの芯より短いと思ったけど!」

何と比較しているの?と驚きました。


「え~っとネットに・・・ここに載ってる!日本人のチンチンの平均サイズは・・・収縮時8.5cmで勃起時13cmだって、アンタ両方ともダメじゃん!平均以下よ!ほら、チンチン起たせて計るわよ♪」

私は両手を後ろに回され、全裸の状態で妻の前に立たされました。

無防備なチンポは妻の手によって包皮を剥き上げられました。

ムニュ~っとユックリと剥き上げられ、少し湿気った亀頭が露に成りました。

妻にチンポを指で摘ままれ、シコシコと扱き上げられ勃起し始めました。

ユサユサと大きな乳房を振りながらシコシコと一生懸命チンポを擦る妻です。

いつもより念入りに丁寧に扱き上げられ、私のチンポは爆発寸前状態です。

硬くビンビンに勃起したチンポを眺めながら、


「コレで命一杯?ちゃんと起ってるの?」

チンポを扱きながら私の目を見て問う妻に、


「うん、フル勃起かな・・・」

と、告げると、コチコチコチっと音を立てながらメジャーの目盛りを引き出す妻です。

その目盛りを私のチンポに這わせると、


「う~ん、9.5cmかな?!10cmも無いじゃない!・・・アンタの言う12cmってどうやって計ったの?全然足りないじゃない!見栄張り?あ~残念ね!」

妻に私のチンポのサイズが知れた瞬間でした。

その日から妻が機嫌が悪いと決まって、


「短小!粗チン!平均以下!」

と、罵られます・・・妻に頭が上がりません、が見栄剥きし続けてきたストレスから解消されたのは良かったです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。