ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 17:11:35 (DmaLSxLF)
48歳の私と31歳の妻
結婚して2年に成りますが
妻の性欲がすごくて困っています。
私は自営業で仕事場は家なので
妻は暇さえあれば私に抱きついて
キスして来たりチンポを触って
立つとフェラして口内射精したり
クンニしてほしいと言ってはスカートをまくって
パンツを脱ぎ私にくさいマンコを舐めさせます。
飯を食って一緒に風呂に入ると
風呂場でもチンポをフェラし立つと
バックから入れてとデカい尻を突出し
汗をかきながらバックから腰を振る私
夜は夜で布団に入るとチンポを舐め回し
立つと自分から跨って挿入しては腰を振る
こんな生活が2年も続いています
ぽっちゃりしてて付き合ってた時は可愛いと
思ってましたが、やっぱりデブはエロいと言うのが分かりました
それに男性経験も豊富で100人は超えていましたから
ハッキリ言って私はバカでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2023/08/09 15:55:57    (4XVpRRXm)
良い事じゃないですか。
その様な奥さんそうはいませんよ。

俺の奥さん未だ22歳で俺は35歳です。
元々妻とは女子高生の2年の時にと同じ仕事場で知り合い
彼女の方から「付き合って」と言われ付き合い結婚しました。

今まで誰とも付き合った事の無い処女の妻でしたがまさかでした。
エロいですよ。
初めてとは思えないほどです、オナニーさえしなと言われてました。

抱いて足してるよと言うだけで股をパンツの上から触るとオシッコを
したのかと思うほど濡れてます。
俺が「えぇ」みたいな顔すると「バカ」本人も分かってるようです。
マンコもエロいですビラビラがデカくチョウ様なデカいビラビラです。
クリトリスもでかく触ると直ぐに勃起します。

チンコも舐めると言い舐めて「出る」と言うと「出して」と言い飲み込んで
「不味い臭い」とか言いながら笑ってます。

毎日してもあきませんよ「大好き妻」
4
投稿者:(無名)
2023/07/28 14:05:53    (aEWjD3EF)
そんなに嫌だったらほかの男に貸し出したらいいのに。
奥さんもその方が喜ぶんじゃないの。
きっとそのうち孕んで帰ってくるから、その時になって離婚を言い渡したら。
3
投稿者:(無名)
2023/07/06 16:58:42    (shg0Kfim)
実話なら、宝クジに当たったね。おめでと!

そこまでやってくれる女は滅多にいないよ。
お幸せに。
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 17:40:58    (pcboomd5)
え?
旦那さんに捨てられない様に、頑張ってやってるのが50パーセントある感じしますよ?

フェアではありませんが、飽きてきた旦那さんが過去を責めて、離婚されるとか思ってるのかなーと


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。