ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 16:26:23 (0tK/SE.a)
結婚して20年
結婚した時の妻は巨乳で
体系も細くて俺はそんな妻に
惚れて結婚したが、子供を産むたびに太り
今では若いころの三倍はあるかと思う身体で
お腹の肉は段に成り胸を垂れてフニャフニャ
そんな体を俺に見せつけて求めてくるが
チンポは立つ事が無い
チンポが立たないので妻は毎日イライラして
俺に八つ当たりするがどう見てもその体で
抱くことは不可能だ。
妻は俺になんで抱いてくれないのと言って怒るが
正直にお前がデブだしとは言えず黙ってると
ネットでバイアグラを買って俺に飲めと言い
さすがにバイアグラを飲むと妻のフェラで
チンポは元気になり妻は自分から上にまたがり
チンポを入れて上でヨガっている
俺は下から妻の揺れる肉の塊を見ないように目をつぶり
射精するように努力するが中々射精に至らない
普段なら中折れするがさすがに薬の力は凄くて
中折れすることもなく妻は上で先に絶頂に達し
イッタようだった。
毎晩薬を飲まされてはセックスさせられる
本当にこんなセックスはつらいと思う
若くてきれいで細い女なら興奮して
立って射精も出来るのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 21:02:25    (tbenZWiV)
デブは性欲強いですよ。ヤリマンも多い。そらなら色んなSEXすれば良い。SM、露出、複数プレイなど他人に任せながら変態に育て上げたらどうですか?
ピアス入れたり、入れ墨入れたり楽しめば良いと思いますよ!細くて若いだけがSEXでは無いです!変態こそ最強のSEXマシーンですよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 16:42:55    (3K9Fqa.l)
奥様の身体晒してはいかがですか?
違ったプレイで興奮度が増すかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。