ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/07 18:34:15 (T7UTR1LI)
包茎の俺。妻は、子どもみたいで可愛いチンチンだね、と丁寧にフェラチオしてくれます。妻は包茎ペニスが好きみたいで、舌先を包皮の中に入れてきて、亀頭の先を愛撫するのが興奮するようです。妻からは、より子どもみたいなチンチンになるよう剃毛もされています。まさに小学生みたいなチンチンの俺。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩
2023/07/09 10:52:52    (u1j7SoyR)
包茎はひとつもイイ事ないと思うよ! 俺の妻は剥けて頭デッカチのマラが好きみたい。 過去
そんなのばっかし咥えていたからと思う。 結婚して通販で包茎リング買って3年程掛り剥けチンに。
それからはチントレで亀頭増大、4・5年掛けて竿より幅デカになりました。
やっぱ、皮被って中に恥垢溜まっている様では男ではないと思うけど。 俺も中1の時には
ママに剥かれて「ここ時々剥いて綺麗にしておかないと病気になるよ!」 なんて言われて、洗って
貰っていました。 その時に射精してしまい、筆おろし経験でした。 それ以来、週2ぐらいで
ママに抜かれて、その内夢精が始り早朝ママが処理に来てくれていました。
そんな事がママから妻に引継がれ、当初はこれが普通と思っていたのですが、妻から呆れられる
様になり、男として目覚めたのです。 今では私主導で妻を抱いています。

2
投稿者:(無名)
2023/07/07 19:25:15    (JhrwHIT0)
僕も剃毛されていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。