ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/06 07:46:37 (ndyOiqQo)
24と妻が26で結婚しました。
結婚生活も20年が過ぎ2人の子供授かりました。
でも悩みがあるのです 恥ずかしい話ですが 自分のチンポで妻を一度もイカせた事が無いのです。
妻は18歳で初体験をその後私と出会うまで5人と性大権を、
初めての男性とは回数も少なかったそうで イクと言う感じは無かったと言います。
初めてイク~と身体で感じたのは3人目の男性だったと その男性は既婚者だったと後で知ったそうです。
その男性で身体は女の喜びを初めて知ったと言います、だから既婚者と分かっていても離れなれなかったと。

その後 喜びを覚えた身体は4人目5人目でイク事が出来たそうです。
私は妻が4人目の女性で 自分が気持ちよくなる事ばかりで相手がイク事など考えもせずセックスをしていました。
妻と事が終わり どうだった気持ち良かったと聞くと
うんとは言いますが 満足してなかったのです。
イカないと妻の口から聞いたのは結婚生活10年が過ぎた頃でした。
ショックでしたね 聞いた時は 妻はでも大丈夫よ気持ちいいからとは言ってくれますが
やはり妻を満足させられない自分が情けないです。
人に聞くと身体の相性もあるらしいです 挿入しても夫のチンポが届かない 上膣を擦らないなど色々あるみたいです。
 
一度 職場の女性と浮気をしたことあるんです 3人の子持ちさんでした
ユルマンでしたが その人はイッタのです感激でした 一年くらい浮気しましたが必ずイカせました
その女性が言うには旦那のはエラ張りで持ち物は良いのですが
早漏なんだそうです ものの数分で射精するらしいのです
旦那が寝静まるのまって自分でしてたらしいです。
今は妻を大人のおもちゃでイカせてますが やはり自分のチンポでイク妻が見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同類
2023/07/25 06:55:23    (tTFVZe36)
三沢さん、俺も同じですが今更どうにも・・
クンニで2・3回は逝かせて、チンポはその後に。
クリだけは感度良好です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。