ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2024/08/14 16:25:37    (TRVUNOKB)
みんなが戻って来てテーブルを囲って楽しそうに話しをしている。子どもたちはまだ遊びたいと言ってるが、おじさんもおばさんも疲れたからと言ってるのを聞いて。
「もう夕方になると波が高くなって危ないから、また明日遊びにおいで。それに今日の夜はママと一緒にここで花火大会があるから観に来たら」と声をかけ、はるなさんにも是非観に来たらと。

おじさんおばさんもそれが良いよ、ママと一緒に来たらと言って帰ることになる。

「それじゃ、シャワーを浴びて着替えるといいですよ。はるなさん、シャワー室に入ったら声をかけてください。そしたらお金入れずにシャワー出るようにしますから、一番奥のを使ってください」

(ヨシ、これでまたはるなさんの裸が見れるぞ、着替えではよく見えなかったが今度はくい込んで濡れてたおまんこをじっくりと見るぞ)

子供たちの着替えや自分の着替えを用意してはるなさんたちはシャワー室に入る。

しばらくするとはるなさんがお願いしますと言うのが聞こえてシャワーをだす。
覗いていると順番に子供たちの身体を洗い服を着せて外に出させると、はるなさんが水着を脱ぎ始める。

(待ってたよ。おうぉぉ)
ビギニパンツの上からチンポを擦りながらジーッと覗く。

(慎一とは硬派で、野球部で3年間一緒にしていて、慎一はサードでキャプテン、俺はピッチャーをしていた。野球部自体は強くも弱くもなくって感じでいいですか?)

24
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/14 14:58:14    (ZH0a1Voz)
 私は夢を見ながらだんだん気持ちが良くなって行く・・・。
飯島さんに弄られているんだから夢のせいでは無い・・・だけど
眠りこけている私は夢の中でボーッと夢の中で妄想が具体化して行く。

夢の中で私は飯島さんと、何故だか一緒に居てお布団の中・・・。
仰向けで寝かされ、脚をM字にされて開かれていく・・・。
はるな
(ああ・・・ダメ!・・私は主婦だし・・・子供も居るの・・・
だ、ダメ・・見ちゃいやだ・・・)
私は不倫やNTRには興味無い・・・と拒絶するが、飯島さんは無言で
ラビアを指で開いて、舌先を滑り込ませる・・・。
そして、膨らんでしまったクリトリスを舌で転がす・・・。
クンニなんてここ最近された事も無い、嫌がっても身体は正直に
反応してしまう・・・。
はるな
(そん、そんなところ・・・汚い・・・やめて・・・)
盛り上がってきた所で、慎吾ちゃんの声に現実に引き戻される。
実際は、飯島さんに弄られていたのだけれど、起こされる時に
股間から太腿に掛けて触られた感じは、慎吾ちゃんだったのかも
と誤解してしまう・・・。

おねえちゃんとお父さん、お母さんが続けて帰ってきた。
私は眠い目を擦りながら起き上がる。
目覚めに飯島さんが冷たい飲物を差し出してくれた。
当然、私にはまたあの間接キスのグラスだ。
そんな事も知らずに、口につけ一口飲む・・・。
夢の中での事を思い出し、顔が赤くなって行くのがわかる。
そんな私をニヤついて見ている視線など感じる事も無く。

(こちらこそ・・・お仕事だと思って少し進めておこうとしちゃって
ごめんなさい・・・それと、気になっていたんだけど・・・
慎一さんと公平さんの関係性です。
同級生だとは思いますが、硬派か軟派かどちらの設定にします?
硬派ならクラブで一緒に汗を流した事や青春モノの様な設定も良いです
けど、軟派なら一緒に悪い事してた仲間とか・・・。
どちらかがいじめっ子、いじめられっ子なんかの関係性もあります。
まあ、田舎での事なのでどっちでも問題無いですが、私と慎一さんとの
馴れ初めも違ってくるので・・・。
それで、内容が描けなかったんです。
出来るだけリアルにしたいモノで・・・。
わがままですが決めて下さい)
23
2024/08/14 14:04:45    (1QYPGvHO)
すみません。
私がレスを読んでから書くまで時間がかかったから、ダブったようになってしまいましたね。
はるなさんが進めたいように書き直してもらっていいですよ。

(お盆とか関係なく仕事なんです。ほんと今日は暑すぎますね)
22
2024/08/14 13:52:09    (1QYPGvHO)
一旦、はるなさんから離れるが、気になり直ぐに足元の近くで用事をしながら絶えず股間や寝姿を見ている。

さっき水着をわざとくい込むようにしたので、はるなさんの股間部分からは毛だけではなく秘肉のビラビラもハミ出していているのが、離れた場所からもわかるように見えている。

(こんな間近にはるなさんがいるのに、他の人ウロウロしなければ襲っているのになぁ。チンポが興奮するだけだよな)

チンポを触ってみると先から汁が出ていて、それを指に付けるとはるなさんの股間に近づき、その指で水着の上から割れ目に沿ってゆっくりとなぞる。
周りとはるなさんを交互に見ながら、チンポを触り汁を付けて直にハミ出てる毛やビラビラを震えながら何度と触る。

(このままはるなさんのおまんこの中に指を入れて舐めたいぜ。美味しそうな汁を吸ってきれいにするのになぁ)
ひとり興奮しながら楽しんていると、外から子供たちの声が聞こえ、おじさんたちと一緒に戻ってくるのを見て、慌ててはるなさんを起こすが、そのときに手は水着の上からおまんこを押して触りながら身体を揺すって起こす。
「はるなさん はるなさん 子どもたちが帰って来ますよ。」

おまんこから太腿を触って揺すり
「おじさん、おばさんの手前起きたほうがいいですよ。」
「お帰り。いっぱい遊んだのかな?おじさん、おばさん、お疲れ様です。」

はるなさんが起き上がる前に店の外に出て出迎える。
子どもたちは店の中に入ると直ぐにはるなさんのもとに行く。

みんなに氷入りのグラスと飲み物を出し、はるなさんが使っていたグラスを下げて、新たに氷を入れて持って来る。

そのグラスの氷は先走汁やチンポに付けた氷で、グラスの縁を舐め回してからはるなさんの前に置く。

ニヤニヤしながらも俺は変態みたいになってると複雑な気持ちで思っていた。
21
2024/08/14 13:04:09    (33vAblvt)
 眠ってる間に夢を見ている・・・。
はるな
「慎一さん・・・まだ来れないの?・・・」
慎一さん
「ああ、はるな申し訳ないけどまだ仕事に手間取ってる・・・」
はるな
「そんな事言って・・・浮気してるんじゃ無いでしょうね」
最近、慎一さんは何かと仕事や接待で家族に構ってくれない。
当然、夜だって遅く帰って食事して、お風呂に入って眠るだけ・・。
今回も一緒に帰省しようと言っていたのに休日がずれてしまった。
私だってお仕事してるのに・・・。
それでもって育児も家事も任せっ放し・・・。
骨抜きしたいと思っていた。
そんな時に現れた、飯島さん・・・暫く忘れていたモノを
呼び覚まされてしまった。
何だか股間に視線を感じる・・・ああ、飯島さん?・・・。
これは夢かな?・・・そんな所で慎吾ちゃんに目を覚まされた。
慎吾ちゃんに・・・弄られたのかな・・・それとも夢?。
暫く横にならせて貰って、疲れも取れた気がする。
子供達が、飯島さんも誘って砂浜で遊ぼうと私の腕を掴む・・・。
飯島さんはその様子を笑って見ていた。
20
2024/08/14 11:56:31    (CEi9FHJQ)
 私はいつしか眠りこんでしまった・・・。
疲れていたのだろう・・・まさか私の身体を狙う狼が目の前に
居るなんて考えもしていない。
最初は横になって、ガードする様に眠っていたが眠りが深くなると
無意識に仰向けになって、脚も少し開いてしまい無防備な格好になっていた。
間近に人の気配も感じたが、お店の中なのだ不思議では無い。
はるな
「zzz・・・はうっ・・・んん・・・」
すると、水着の股間をまた引っ張り上げられる感触。
無意識にさっきのボートの事を思い出して股間を摩る・・・。
その刺激で身体をビクつかせるが、目を覚ますことは無かった。
それを良い事に、スマホで撮影されているなんて知る由もない。

(公平さん、こんにちは・・・妄想的って・・・素敵ですよ。
今日もお仕事ですか?暑いので気を付けてください)
19
2024/08/14 11:26:59    (2TQRsXLB)
少し休んだらとはるなさんに言うと、すぐに目を瞑ったので腰ぐらいの高さの衝立てで店の外から見えないように囲い、子供用の小さめのタオルケットを胸から腰に掛ける。
仰向けで足を少し開き気味で寝息を立てて寝ているはるなさんの顔を見て、ニンマリとしながらその場を離れる。

(あんな可愛い顔をしてるのにトイレでオナったなんてなぁ。それに俺の股間を見ては目が合うと逸らすから、溜まってるんだ。慎一が来るまで楽しまさせてもらうかな)

店の用事をしながら時々はるなさんの様子をチラチラと見ると、足が最初よりも開いてクッキリと水着に縦のスジとその上にポチッと膨らむクリだとわかる。
暑いのかタオルケットを外して横向きになったので、タオルケットを掛けるふりをしてお尻を触ってみるが目を覚ますことがないので、周りに人が居ないのを確かめてから、はるなさんの股間に顔を近づけて覗く。
(やっぱりこれはおまんこが濡れてるぞ、それになんとも言えないいやらしい匂いがするぞ。 あ~ぁたまらないや)

長くは覗いてられないのでタオルケットを掛け直しお尻の水着を少しくい込むように引き上げる。
するとはるなさんの身体がピクッとなり、慌てて離れる。しかし、目を覚ますことはなく無意識にお尻と股間を触って仰向けになる。
その様子をスマホで撮っていた。

(少し勝手に妄想的に書いてます。)
18
2024/08/14 08:36:00    (5XkQz8yy)
 私が席に帰ると、お父さんもお母さんも子供達も荷物を置いて居なかった。
飯島さんに聞くと、子供達が海にまた行きたいとグズって連れて行ったと
話してくれた。

私はある程度発散出来たので、悶々とした気持ちは治り代わりに最初の恥ずか
しさが蘇る・・・。
はるな
(あんな所で・・・恥ずかしい・・・)
今迄こんな事になった事が無く、自分でも理解出来ていない。
慎一さんとのレス状態が知らず知らずにストレスを溜めていたのか?。
ぼーっと考えていると、移動の疲れや日々の子供達の世話の疲れか
うとうとしていた様だ・・・飯島さんに声を掛けられ正気に戻る。
冷たい飲物を持って来てくれて、店の奥で少し横になると良いと言ってくれた。
はるな
「冷たくて美味しい・・・ありがとう・・・」
私はまさか、口とペニスに間接キスさせられていたとは思いもしなかった。

それから、慎一さんとの馴れ初めや、飯島さんと慎一さんの高校時代の話をした。
その間も、飯島さんの目は私を刺すような視線を向けた・・・。
身体を値踏みするような、視姦とも取れるような視線・・・。
それに伴い、ビキニパンツの前は大きく硬くなっているようだ。
私達は目が合いそうになると視線を逸らしたりして、お互いが意識している事を
隠すようにしていた。

それでも、睡魔は襲ってくる・・・私は横にならせて貰った。
飯島さんはタオルケットを掛けてくれた・・・遂にうとうとしてしまい眠って
しまっていた。
17
2024/08/14 07:53:08    (DkWEjWws)
子供たちがトイレと言ってるのを聞いて、はるなさんがするかはわからないが念の為覗きにトイレの裏手に行き覗く。
おねえちやんがするとその後男の子が、そしてママもするから先に戻っててと聞こえた。

トイレの中を覗けるのは上の方からなので静かに穴から見ると、和式便器に跨りワンピース水着を脱ぐと思っていたら、そのまましゃがんでから股間部分をずらして、ジョボ ジョボ ジャーッとオシッコの音が聞こえる。
放尿してるはるなさんの顔は子供たちといるときの顔ではなくもどかしそうな艶の顔になっているようだった。

それだけでも興奮して覗いていると、はるなさんはティッシュで拭かずに股間を触ってから、ぴっちりした水着の肩紐をずらして乳房を出すと乳首を弄り悶悦の表情になっていた。

(やっぱりはるなさんもライフジャケット越しに掴んだ胸やあの水着のくい込みで感じてモヤモヤしてるんだ。これは良いものを見せてもらったぞ。しかし、こんなところで弄るなんて溜まってるんだな) 

はるなさんの痴態を覗きながら、ビギニパンツからチンポを出ししごきながら覗く。
しばらくするとはるなさんの身体がピクッピクッと震え、胸を直してからティッシュで何度もおまんこを拭いて出ていく。

店の中に戻りはるなさんに冷たい飲み物を用意するが、さっきの痴態が頭から離れずにいて、氷をチンポを握っていた手で掴みグラスに入れ、もうひとつ氷を口に含んでからグラスに。

「あれっ、子供はもう海へ行ったの?冷たいのを飲んでゆっくりしてからはるなさんは行くといいよ。どうぞ飲んで」

口に含んだのとチンポを握ってた手で入れた氷のジュースを飲むはるなさん。

「慎一は明日とかに帰ってくるの?小さい子2人の面倒を見るのは大変だね。慎一が帰ってくるまで昼間はここにきて遊ばしたら良いよ」

トイレでのはるなさんの痴態を思い出しながら話していると、チンポはビギニパンツで押さえられているが上からはみ出しそうになっている。
(まだ、悶々としてるようだな。チラチラ俺のを見てるぞ。慎一とやってないのかな)
しばらく高校時代の事や慎一とはるなさんの事を話す。
「おじさんたちが帰ってくるまで横になってたらいいですよ。」

店の中に行くとはるなさんはバスタオルを掛けて横になる。
(虚ろな目で俺のを見てたんじゃないかな。水着は濡れてないのに股間のところだけ濡れてるようだ。縦にスジが入ってるからな。ヒッヒッ)
16
2024/08/14 04:34:12    (UY2SOfzj)
 私が体勢を変えて、飯島さんはボートを漕ぎ出す。
結局、恥ずかしい痴態を見せそのまま羞恥責めの様な時間が過ぎて行く。
飯島さんは子供達に熱帯魚は綺麗だったかとか話しながら、目はマジマジと
私の股間と胸に注がれている。
水着が股間に食い込み、それを直す事も出来ない・・・。
その恥ずかしさと言ったら・・・こんなの私が誘ってるみたいじゃない・・・。

暫くしてボートは子供達が立てる位の浅瀬まで戻ってきた。
まずは子供達から飯島さんは降ろしてくれた。
そして私の番・・・突然、ボートが揺れた・・・私は体勢を崩して倒れそうになる。
不意に飯島さんに抱き付く様な格好になった。
私の手が飯島さんの股間に当たる・・・軽く触れたと言う感じか・・・
やはり、飯島さんの股間も反応している・・・硬いモノが私の手に触れた。
同時に、私の水着が更に食い込んだ気がした。
飯島さんは私に暑気が入ったんじゃ無いかと声を掛けてくれた。
今迄の事が飯島さんが、下心持ってるんじゃ無いかと思っていたが気のせい
だったのかと余計に恥ずかしくなった。
海岸に上がってからも水着は食い込み、両手で子供達と手を繋いで歩いているが
少しふらつく様に、食い込んだ水着を戻そうと股を擦り合わせて歩いていた。

お店に戻って、一息つこうと思ったが子供達がトイレに行きたいと言い出した。
私も少し催していたので、二人を連れてトイレに向かった。
おねえちゃんはもう、一人で出来る・・・しかし慎吾ちゃんはまだ難しい・・・。
海の家なのでトイレは想像通り・・・実家は簡易水洗になっていたが・・・。
慎吾ちゃんの海パンを降ろし、おしっこさせる。
なんか頭の中で、さっきの飯島さんのモノの形や硬い感触が脳裏を過った。
はるな
「ママもトイレ入って行くから、先におじいちゃん、おばあちゃんの所に帰っていて・・・」
そして、個室の和式便器に跨る・・・。
水着をずらしておしっこしようとすると、やっぱり濡れていた。
放尿して、紙で拭こうとしたらモヤモヤして気持ち良くなる。
こうなるとこんな場所だが、手が止まらない・・・。
カップもずらして乳首を弄って・・・。
ああ・・・自分で慰めるなんてどれくらいブリだろう・・・。
あっと言う間に絶頂してしまう・・・。
声が出せない分、余計に感受性が高まったのだろうか?。
私は子供達が待っている席に戻って行った。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。