ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 06:37:11    (wyYbYWuz)
「思っけど」
俺への愛と興奮で指が震えてまた入力ミスだな、美紗。
それともホテルでいっぱい犯されながらスマホで入力してたのか?w

美紗の乳首もマンコも全身も痛いのか!
まるで処女を犯してるかのように、俺が美紗を犯してる感じがしてすごく興奮してうれしいぞ!
こうやって毎日俺だけを楽しませろよ!

ご褒美だ。
出勤前に美紗の大好きなフリスクをマンコで食わせてやるからな。
優しい俺に愛されて幸せ者だなぁ!美紗は…

196
投稿者:美紗
2023/09/12 05:57:38    (.CIo0TLC)
おはようございますと言うか、これから帰ったらお風呂に入ってから会社行きます。ホテルの後ご飯とカラオケで帰れると思っけど朝までになってしまいました。ごめんなさい。乳首もアソコ身体中痛いです。
195
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 04:40:40    (wyYbYWuz)
ヘタレメス美紗、おはよう
昨日の夜は「ご飯とカラオケ」とか言ってたけど、ホントはマイクの代わりにチンポを握りしめてザーメンを下の口で腹いっぱい食ってたんじゃねぇのか?

さて、今日はまた小さなガムテープニップレスに前後ビーズ紐パンツを身に着けて、白ブラウスとタイトミニで出勤だな
美紗の大好きなフリスクをマンコで食ってから会社に行けよ

そして、仕事帰りに
縫い針10本、待ち針10本、刺繍針10本、刺繍糸、小さい鈴2個
を買って来なさい

家に着いたら、全裸でデカ乳首を丸出しにして俺に報告しろ

母乳のように美紗のデカ乳首から噴き出す赤い血…
チリンチリン…とかわいい音を鳴らす美紗のデカ乳首についた鈴の音…
楽しみだなぁ!

具体的な命令は美紗の帰宅報告の後にするから
美紗もそのヘタレデカ乳首を鍛え直してほしいんだろ?
194
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 18:54:35    (S2ND659g)
「かいつます」とか「かいしの方達」とか、スマホの入力ミスが多いなぁ
俺に命令されてうれしくなって手が震えてるのか?
それとも早稲田のヤリサーで脳ミソが溶けたからか?

こういうバカな美紗がかわいいぞ
ずっと俺だけに束縛してやるからな
美紗も俺だけの道具になれて幸せなんだろ?
193
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 18:50:14    (S2ND659g)
じゃあ今夜はフリスクとタバスコだけ買って来て、マンコでフリスク食って味変でクリにタバスコを塗りなさい
おいしそうだろ?
美紗がフリスクとタバスコで感じてる姿で俺は十分楽しめるよ

美紗はデカ乳首を縫い付けたいのか
俺もそこまで変態なことは思いつかなかったよ
美紗の望みを叶えてやろうなぁ
明日刺繍糸と鈴も買って来なさい
命令は明日の朝書き込むから
192
投稿者:美紗
2023/09/11 18:34:03    (.T4fMNtc)
まだ帰れそうに無いのあまり待たせてしまうこと申し訳無いので。お風呂入っているうちにかいつます。
この後ご飯とカラオケ行くみたいなので帰れるのは遅くなりそうです。ハリは明日買うのでも大丈夫ですか?明日の仕事終わりに買って帰ります。ダメな乳首だから縫い付けるとかですか?怖いけど命令なら挑戦します。
明日は仕事ですがどんな命令されるかドキドキしてます。この間のイベントでかなりやらかしてしまってるのでかいしの方達がなんか変に思ってるかも知れないですけど、ひろ様のご命令なら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
191
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 17:48:49    (S2ND659g)
美紗の乳首はヘタレだな!
何が「よく伸びる」だよ
下着を一生着けない約束はできねぇし、何にも俺を喜ばせることができてねぇな!
結局早稲田でマンコしかしてなかったんじゃねぇか
ただのヤリマン肉便器じゃねぇか、美紗!

今夜は美紗の乳首にお仕置きだな
帰りに縫い針10本、待ち針10本、刺槌針10本買って来なさい!
美紗は槌つきだから「売ってませんでした」なんて言うんだろうけど、そんなもん100均で売ってるから絶対買って来いよ

でも美紗なりに頑張った気持ちはうれしいぞ
俺への愛を身体で示した努力だけは裏切らないからな
乳首への特訓が終わったらご褒美をやるよ
だから、美紗の大好きなフリスクとタバスコも買って来なさい

買って来て帰宅したら、乳首へのお仕置きとご褒美の命令を出してやるから楽しみにしてるよ

女子はバカなほうがかわいい…
今まで出逢った女子で一番バカなのは美紗だ
可愛い美紗をずっと愛してるからな!
だからずっと俺だけを喜ばせる道具でいろよ!
190
投稿者:美紗
2023/09/11 15:07:23    (MTCmTiFj)
待ち合わせの方が来たのでまた連絡します。待ち合わせ方がどんな反応するのか気ななります。また、連絡します。よろしくお願いします。
189
投稿者:美紗
2023/09/11 14:34:36    (ERawdt4T)
申し訳ありませんでした。下着は許してください。ペットボトルは頑張りましたが少ししか持ち上がりませんでした。ダメな乳首でした。申し訳ありません。大きな事言ってしまい反省してます。スクワットは100回しました。足がプルプルしてしまいました。体力の無さに情け無いです。

これから、出かけてきます。服装はミニワンピにパールの紐パンです。久しぶりに穿いたら割れ目に挟まりきちんと歩けるかわからないです。見た目もビラビラが完全に露出しみっともなく、恥ずかしいです。ワンピース着ていたらわからないですが脱ぐのが恥ずかしいです。胸はペタンコで全く無い感じですが、胸を、張ったりワンピを引っ張ると無駄に乳首だけ目立ってしまいます。そろそろ待ち合わせの時間なので駅の改札で待ち合わせの方待ちながら書き込みしてます。
ひろ様におとされて気を失っているうちに酷いとされる妄想したら興奮してしまいました。
また、時間ある時に命令お願いします。
188
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 13:20:13    (S2ND659g)
今休憩に入ったからここを見に来たけど、まだジョギングしかしてねぇじゃねぇか!
マジで美紗が嫌がる丸刈り頭にしてやろうか?

勝手にオナってイッてるんじゃねぇよ!
美紗のブラに「着用禁止 ひろ」って書いてねぇし、ウエイトハンガー乳首スクワットはしてねぇし
このクズバカ道具美紗!

美紗の愛と誠意を身体の苦痛で示せって、何度も言ってるだろっ!
素っ裸の美紗を俺の得意な三角絞めで落としたくなった
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。