ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:美紗
2023/09/11 08:48:27    (Puspid5c)
ジョギングしてきました。はじめは人が居なかったけど、人が増えてきて服が過激すぎてやばかったです。人が来ると無闇に疲れたフリして座って休んだり恥ずかしかったです。人のいないとこでは全力疾走しました。全力疾走すると身体中の肉がめちゃくちゃ揺れてこれ見られたらやばいくらい揺れてたと思います。
これからお風呂入って体綺麗にしてきます。
186
投稿者:美紗
2023/09/11 07:01:25    (BDq0WiHg)
おはようございます。馬鹿がバレた。脳みそ溶けてる。頭のいい人大好きです。美紗頭のいい人が信じられない位エッチだったり、美紗を必死に犯してくれるの好きです。後は、全てがダメダメな人に犯されるのも好きです。何でこんな人にっていうのも大好きです。準備できたのでジョギングしてきます。乳首ゴムで縛ったまま寝ました。感覚無くて乳首の先っちょぷっくりして取れちゃいそうです。感覚あまり無いけど形面白そうです。朝たから人少ないと思う、チビTにタオル地のホットパンツにしました。乳首丸わかりでおへそも丸見えで、お尻もかなり丸見えです。濃い陰毛も薄ら透けて見えます。まるで露出狂の変態みたいです。襲われちゃいそうです。
紐パールパンは、午後に会う方の時にします。どんな服着ていくか悩みます。
近いうちに乳首に穴あけます。ニップルリングつけて喜んで欲しいです。
正直丸刈りは嫌です。一応女なので見た目は気になります。ニップルリングとかは脱いだらエロそうなので興味あります。痛いのとか恥ずかしいのは好きなので。
まずはジョギングから頑張ります。
185
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 05:33:23    (S2ND659g)
でも不思議なのは、美紗が頭を丸刈りにするのに興奮しないことなんだよなぁ
まだ女のつもりでいるのか?
俺を喜ばせる道具だったら、頭をきれいに丸めろよ
思い切り笑ってやるから!
184
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 04:07:02    (S2ND659g)
できれば、美紗が二度と結婚できないように、美紗の両手の薬指を詰めさせたいなぁ
一生エンゲージリングをはめられないように…
183
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 03:39:20    (S2ND659g)
あとさぁ、早稲田の政経出たなんて粋がってるけど、
美紗って漢字を知らねぇな

パンツを「はく」は「履く」じゃねぇよ
「履く」のは靴か靴下か足袋か下駄か草履か草鞋くらいだ!
足に「履く」んだよ!
股から脚に「はく」のは「穿く」って書くんだよ!
そんなんでよく早稲田の政経に入れたな
早稲田の教授にヤラせて裏口入学でもしたんじゃねぇか?
182
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 03:33:57    (S2ND659g)
美紗、デカ乳首に穴開けろ!
俺への愛と誠意を身体で示せ!
俺への愛のためなら当然乳首に穴くらい開けられるよな?

美紗のよく伸びるデカ乳首、気持ちいいだろ?
それは美紗が哺乳類のメスである立派な証拠だ

子供に授乳する母親の母性本能。
男に抱かれながら乳首を責められるときに感じる女の愛情。
女の乳首は愛を捧げる場所だ

だから、俺への愛を示すため、ペットボトル付きハンガー乳首スクワット100回頑張れよ
たとえ美紗の乳首が千切れても、俺への愛を身体に刻み込んだと思って喜べ!
乳首の痛みが美紗は大好きだもんなぁ
もし美紗の乳首が千切れたら、俺の大喜びしてやるよ

前後パール紐パンツは午後から穿きなさい
午前中はNBNPで、しっかりマンコでフリスクを食うだけだ

早朝NBNPジョギングも頑張れよ
朝ならば涼しいから、汗をかくまでにかなり走らなきゃなぁ
美紗の贅肉も少しは取れるんじゃないか?
美紗の健康と美容を思う俺って、本当に優しい男だろ?

今日も報告待ってるからな
命令も仕事も頑張れよ!
「女の又に力」と書いて「努力」だからな
181
投稿者:美紗
2023/09/10 20:29:39    (0MEr/xRK)
ひろ様
1つだけ聞いていいですか?
美紗ニップルリングつけた方が嬉しいですか?もし、つけた方がよければ、乳首に穴開けてもいいですよ。痛いの好きだし、想像したらちょっと興奮してきた。
ひろ様に空けろって言われたら空ける覚悟位はあります。

180
投稿者:美紗
2023/09/10 20:23:38    (6ERtTVIE)
仕事終わりました。たくさん嬉しいです。ありがとうございます。
たくさん乳首虐められそうで嬉しいです。読んだけでお汁出てきます。汚マンコだけど生のおチンチン欲しくなってしまいます。明日まで我慢します。ペットボトルのオモリ耐えられるかわからないけど、乳首凄く伸びて楽しそうです。乳首千切れたらどうなるのかドキドキします。でもちぎれる前に乳首から輪ゴム取れちゃうかも。
乳首の根元グリグリして思い切り乳首シゴくと気持ちいいです。乳首の根元グリグリ思い切りすると乳首の先っちょが膨れ上がるからそのままシゴくと痛くて気持ちいいです。久しぶりに今伸ばしてます。力一杯引っ張るのって気持ちいいです。
美紗体力無いからスクワット100回は無理かもしれないです。
今日は、これから輪ゴムで乳首の根元ぐるぐる巻きにしてから帰ります。そのまま寝たら明日の朝乳首どうなってるか。取れたら楽しいかも。もし、取れたら喜んでもらえますか?笑ってくれますか?痛いの好きです。
NBNPで帰ろうかな?
明日、前後ろパールの紐パンは履かなくていいですか?履かなくていいなら、午後会う方の時に履いて行きます。美紗は今日から明日は紐パールパン履くつもり満々だったのに。履いてエッチな事する気満々だったから。
明日、お仕事頑張って下さい。応援してます。
明日はNBNPで白Tピンクの短パンでジョギング頑張ります。お尻も半分くらい出る様に食い込ませて走ろうかな。短パン薄いタオル地のピチッとしたのにしようと思います。どうですか?誰かにら襲われて生のおチンチン入れられたいです。
おやすみなさい。
美紗は少しいけない遊びしてから帰ろうと思ってます。
179
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/10 15:13:14    (iToxpnsa)
>177の訂正

早稲田の政経出てるのに身バレすることを思いつかないなんて、マジでヤリサーにいて頭おかしくなったんだな
東大落ちで早稲田って今のうちの国の総理と同じだけど、美紗の場合は東大出て今官房副長官してる例のあの人並みにド変態!
今日から美紗の名字を木原に変えようかwww
木原さんってかなりの絶倫らしいから、いいかもしれないなぁwww

ちなみに、若い頃俺は少林寺拳法と柔道のW初段をもらったんだよ
だから、突き・蹴り・投げ・関節技・首絞めはできるよ
俺のエクササイズとストレス発散のために、美紗を使おうかなぁ
美紗は絶対動いてはいけない
素っ裸でマネキンみたいに立ってればいい
好きなように痛めつけさせてやるからな!

俺は明日から仕事だから、今のうちに明日の午前中の命令を出してやるよ
・マジックで、美紗の今まで使ってたすべてのブラに「着用禁止 ひろ」と書く
・早朝、輪ゴム乳首にして、NBNPの上に白Tと短パンだけ身に着けてジョギング
 汗で美紗のデカ乳首が白Tから透けたら帰宅できる
・ジョギングから帰ったら、フリスクをマンコで食ってシャワーオナ
 30回イクまでシャワーから出てはいけない
・シャワーから出たら、クリップ付きのハンガーを用意する
 そして、ハンガーについた二つのクリップで美紗のデカ輪ゴム乳首をはさみ、全裸スクワット100回

変態美紗ならこれくらい簡単だよな?
178
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/10 15:08:30    (iToxpnsa)
明日の朝のハンガークリップスクワットのときに、2槌のペットボトルに水を全部入れて、ハンガーのフックと水入りペットボトルを紐で結んでからスクワットをやりなさい
美紗のよく伸びるデカ乳首の耐久性テストだからな

ホントだったら、美紗の乳首に巨大なニップルリングをつけて、そのニップルリングに鎖をつけて、鎖と自動車をつないで、自動車を引っ張らせたいんだけどなぁ
そんなに自慢のよく伸びるデカ乳首ならば…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。