ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:美紗
2023/09/12 16:52:42    (EfOj89fw)
ありがとうございます。優しいひろ様大好きです。
②は絶対無理なので、①にします。ガムテープで乳首隠します。お尻はガムテープが透けそうなので我慢して、お汁でスカート汚さない様に穴だけ塞ぎます。
優しい命令ありがとうございます。大好きです。ひろ様槌槌
206
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 15:54:51    (wyYbYWuz)
美紗
バレそうなのかぁ。
美紗が蒔いた種だから自業自得だな!
体で反省しなさい!

…と言いたい気持ちはある。
だけど「愛するひろ様」と俺に告白することもできたし、俺に甘えてきてるところもかわいいしなぁ。

次の2つの解決法のうち、美紗が1つ選びなさい。

①会社のガムテープを借りて、トイレでデカ乳首にガムテープニップレスを貼る。
 またガムテープをデカ尻の割れ目に貼る。パンツはまだ穿いてはいけない。

②課長に「実は今まで内緒にしていたのですけど…私はトランスジェンダーで、元々は男でした。そのせいか、たまにブラジャーが邪魔に感じて仕事しにくいので…」と伝え、そのままNBNP。

さぁ、美紗はどっちにする?
205
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/12 14:52:53    (0gHrWs8w)
ほんとはバレて好き放題されたいんじゃないの?
課長だけにわざと見せてあげなよ

204
投稿者:美紗
2023/09/12 14:34:35    (gb5oMf5k)
愛するひろ様
かなりやばい状況です。会社の人にNBNPバレてしまった気がします。課長に間違えてたらごめんと凄く申し訳無さそうに聞かれました。下着つけてるよね?って聞かれてしまいました。全力で当たり前じゃないですかって答えたけど。この間の土曜日あたりからなんか露出が多い気がして。ちょっとなんか透けてる気がしたからって。今日も何となくそんな気がしてつい。って言われてしまいました。だから、暑いので薄着かもしれませんが、ちゃんと下着はつけてます。って言い切りました。バレるのも時間の問題な気がします。助けてください。どうしたらいいですか?
203
投稿者:美紗
2023/09/12 13:03:07    (5JG.SKzc)
脱いできました。バンドエイドも取りました。スカート白で透けてしまってます。前は濃い陰毛が、後ろは大きいお尻の割れ目が透けてしまってます。黒い乳首も薄っすら透けてます。まるで痴女みたいです。恥ずかしいです。
夜遊びしてたわけでなく帰してもらえなかったです。許してください。次の命令までこのまま仕事しますので。
よろしくお願いします。
ひろ様が大好きな美紗より
202
投稿者:美紗
2023/09/12 12:54:18    (u/IrnYp.)
申し訳ありません。すぐにNBNPになってきます。
夜の罰はキツくしないでください。お願いします。体持たないかも知れません。針刺しは我慢しますので、縫い付けだけは許してください。
201
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 12:40:42    (wyYbYWuz)
美紗
夜遊びしてチンポハメまくってた結果、ガムテープニップレスも前後ビーズ紐パンも身に着けてねぇんだよな?
俺の言うとおりにしてねぇじゃねぇかっ!!
俺の純粋な愛を裏切り、他の男たちと乱交してた罰だ。

今からNBNPになれ。
イヤだと言うなよ。
これもすべて美紗が悪いんだからな!

夜の命令きつくしようかなぁ?
200
投稿者:美紗
2023/09/12 12:32:48    (1F2CZerp)
ひろ様のご要望です。
何かご命令ありますか?出来る内容なら従わせていただきます。よろしくお願いします。
199
投稿者:CROWN   crown15 Mail
2023/09/12 12:09:20    (yC3kXrVF)
なんで下着つけてるの?
絆創膏も必要なくない?
198
投稿者:美紗
2023/09/12 08:34:09    (95WfrtRi)
カラオケから友達と言う方が2人合流してカラオケボックスです夜中まで皆さんに虐められました。全裸でカラオケやステージで歌っている方がバックからついたり、休んでいる方にしてもらったりずっと何かされてました。カラオケ出てから明るくなるまで、外で露出や胸が殆ど出たままコンビニ行かされたり久しぶりに結構ハードでした。写真もたくさん撮られてしまいました。フリスク入れたのも影響あると思いますが、ずっと身体がほてっていてシャワーしてもエッチな気分です。今日内勤なのでの服装は白いタイトミニに水色のブラウスです。下着はパールの紐パン無いので紫のTバックで横結ぶタイプの紐Tです。胸にはガムテープで無くバンドエイド大きいの貼りました。盛れてないのでペタンコです。悲しいです。
よろしいでしょうか?
ご命令お待ちしてます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。