ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:ひろ=16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 22:15:13    (zZEP6dOw)
追加のご褒美
tako_1919
156
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 22:12:49    (zZEP6dOw)
今日よく頑張ったご褒美だ
汗とマン汁で臭くなった美紗の身体を風呂できれいにしてから眠りなさい
美紗は体だけが資本だからな

愛する道具美紗
おやすみ…
155
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 22:10:38    (zZEP6dOw)
「美紗馬鹿だからなるべく細かく命令して欲しいです。」の一言が一番好きになったよ
美紗が今までどんな教育を受けてきたかは知らないけど、「女には学問は要らない。家事も育児も仕事もセックスも、ひたすら休まず体で働く」というのが日本の伝統だからな

愛する俺に休まず奉仕したい気持ちは、美紗がきっと本来の大和撫子であることの証拠なのかもしれないな
愛のために敢えて心を鬼にして、美紗に肉体の限界まで働かせたいな

美紗の地獄は俺の天国
俺の天国は美紗の天国
だから、美紗の地獄は天国に変わる

その通りだろ?
154
投稿者:美紗
2023/09/09 22:06:20    (2Mf4CFeW)
家つきました。大きいお尻と汚マンコ丸出しのまま家に帰ります。もう遅いから誰もいないと思うけど誰のでもいいから生のおチンチン欲しいです。早く全部脱いでお風呂入って寝たいです。おやすみなさい。
153
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:55:43    (zZEP6dOw)
俺だけの道具美紗!
勝手にヤラれたら、俺が嫉妬狂って美紗の頭を剃髪するからな

ホントは力仕事に耐えられるように、美紗に全裸筋トレを課したかったけど、今日は頑張ったからゆっくり眠りなさい
明日は乳首だけガムテープで隠して、朝食はマンコでフリスク食ってもらうからな

可愛い道具みさ
愛してるぞ
おやすみ
明日のためによく眠るんだぞ
152
投稿者:美紗
2023/09/09 21:53:47    (G0zk6r8t)
わかりました。みっともない乳首だけにガムテープ貼り付けます。美紗浮気とか出なくて、ただ生のおチンチン好きです。ずっとそしていつでもどこでも誰のでもいいので入れて欲しいです。チンコ入れるの嫌なら乳首とかマンコ壊して使えなくしますか?それも興奮するけど。16さんなら壊してもいいですよ。好きになったかもしれないから。美紗馬鹿だからなるべく細かく命令して欲しいです。服装とか下着とかやるべきこととか。
おやすみなさい。
151
投稿者:美紗
2023/09/09 21:46:10    (K6bazG3O)
駐車場に来る二、三台いたけど走って車に乗りました。お尻大きいからめちゃくちゃ揺れた。捕まったら絶対やられるシチュエーション。楽しいけど疲れたから帰ります。おやすみなさい。
150
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:44:39    (zZEP6dOw)
やっと美紗の口から俺に「大好き」って言えたな
コンビニ裏の下半身露出排尿で出された美紗のションベンは、汗まみれで働き体内の水分が減ったおかげで、濃い色のションベンなんだろうな
しかも臭い!
臭いションベンで皆さんに不快な思いをさせたから、もっとお仕置きしなきゃなぁ

明日のガムテープは美紗のデカ乳首だけに貼り付けなさい
寄せて上げて…なんて他の男を喜ばせて浮気するからダメだ!
それから仕事前にマンコでフリスクを食え
腰をガクガク震わせながら力仕事を頑張って、俺をたくさん喜ばせろよ

俺のことが大好き過ぎて、捨てられたら復讐したいくらいなんだろ?
だったら俺への愛を美紗の苦痛だけで示せ!
149
投稿者:美紗
2023/09/09 21:34:01    (70Ztk877)
凄く優しいです。大好き。感謝の気持ちで、コンビニの裏で下半身裸になっておしっこしてからそのまま車に戻って帰宅します。
明日、どんなの着て仕事行ったらたくさんいじめてくれますか?頑張るからたくさんいじめてください。使い古した汚マンコやみっともないドス黒乳首虐めて壊して下さい。喜んでくれるなら壊して使えなくして貰っても構わないです。その代わり捨てたりしたら必ず探し出して復讐します槌槌
おしっこ出て落ち着いたからこのまま車で帰ります。
明日どんな命令してくれるか楽しみにしてます。
148
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:24:00    (zZEP6dOw)
俺が命令する前にちゃんと汚マンコでフリスクを食ったな
いい道具だぞ!美紗!

車で帰るなら下半身だけ裸にしろ
そうしたら家に帰してやる

今日頑張ったご褒美だ
俺は優しい男だろ?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。