ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:美紗
2023/09/12 20:55:56    (W6eBRlhO)
じゅうぶん痛いです。久しぶりの乳首拷問。もう片方もしないとダメですか?
ペタンコの胸に赤い雫が垂れてます。
216
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 20:53:46    (wyYbYWuz)
もっと痛そうにしないとチンポが勃起しないなぁ…
215
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 20:52:55    (wyYbYWuz)
そんなに痛くなさそうだなぁ。

じゃあ次は美紗の右乳首に「針さん!針さん!美紗が愛するひろ様のために、私のデカ乳首を犯してください!」と唱えてから、待ち針一本刺せ!
214
投稿者:美紗
2023/09/12 20:52:15    (W6eBRlhO)
痛いけど。ひろ様嬉しいですか?素敵なおチンポ様大きくなりそうですか?
213
投稿者:美紗
2023/09/12 20:49:57    (mok354xZ)
はい。
針さん針さん。美紗の大好きな優しいひろ様の為に、醜い美紗の黒いデカ乳首を犯して下さい。

いきます。せっーの

痛い
212
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 20:45:14    (wyYbYWuz)
美紗、いいご挨拶ができたな。
まずは可愛い待ち針を一本持ちなさい。
そして、「針さん!針さん!美紗が愛するひろ様のために、私のデカ乳首を犯してください!」と唱えてから、美紗の左のデカ乳首に待ち針を刺せ!
211
投稿者:美紗
2023/09/12 20:40:45    (RYlq6pEX)
ひろ様からの連絡もう全裸で正座して待ってました。ひろ様の連絡待っていたら、ごめんなさい。割れ目からエッチなお汁出て使い込んだ汚マンコですがヌルヌルにしてしまいました。
全力で否定しましたが課長達には多分バレていると思いますが優しいひろ様からの命令なら頑張れる気がします。
大好きな優しいひろ様、馬鹿でどうしようもない美紗ですが、調教してください。ひろ様の喜ぶオモチャになれる様に調教お願いします。槌槌
210
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 20:16:36    (wyYbYWuz)
俺だけの愛する遊具美紗

美紗もドジだなぁ。課長にバレるなんて…
でも、そこで俺に甘えてきた美紗が可愛くて仕方なかったぞ
もう美紗は俺なしには生きていけないメスなんだ!

風呂から出たら、全裸になって正座して「世界一優しい愛するひろ様、ご調教よろしくお願いします。」と土下座して挨拶しろ。
それから買ってきた針を持って来い。
持ってきたら報告しなさい。
208
投稿者:美紗
209
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/12 20:15:42    (wyYbYWuz)
俺だけの愛する遊具美紗

美紗もドジだなぁ。課長にバレるなんて…
でも、そこで俺に甘えてきた美紗が可愛くて仕方なかったぞ
もう美紗は俺なしには生きていけないメスなんだ!

風呂から出たら、全裸になって正座して「世界一優しい愛するひろ様、ご調教よろしくお願いします。」とドぜ座して挨拶しろ。
それから買ってきた針を持って来い。
持ってきたら報告しなさい。

208
投稿者:美紗
2023/09/12 20:04:22    (hsdK3BMb)
ひろ様今日はありがとうございました。ひろ様優しくて好きになってしまいました。迷惑ですよね。
刺繍針はわからなかったので縫い針とまち針約束通り用意しました。
お風呂に入って、体綺麗にして全裸で待ってます。ひろ様からの命令待ってます。
ひろ様にオモチャにされたい美紗より

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。