ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/10 15:02:07    (iToxpnsa)
早稲田の政経出てるのに身バレすることを思いつかないなんて、マジでヤリサーにいて頭おかしくなったんだな
東大落ちで早稲田って今のうちの国の総理と同じだけど、美紗の場合は東大出て今官房副長官してる例のあの人並みにド変態!
今日から美紗の名字を木原に変えようかwww
木原さんってかなりの絶倫らしいから、いいかもしれないなぁwww

ちなみに、若い頃俺は少林寺拳法と柔道のW初段をもらったんだよ
だから、突き・蹴り・投げ・関節技・首絞めはできるよ
俺のエクササイズとストレス発散のために、美紗を使おうかなぁ
美紗は絶対動いてはいけない
素っ裸でマネキンみたいに立ってればいい
好きなように痛めつけさせてやるからな!

俺は明日から仕事だから、今のうちに明日の午前中の命令を出してやるよ
・マジックで、美紗の今まで使ってたすべてのブラに「着用禁止 ひろ」と書く
・早朝からNBNPに早稲田の政経出てるのに身バレすることを思いつかないなんて、マジでヤリサーにいて頭おかしくなったんだな
東大落ちで早稲田って今のうちの国の総理と同じだけど、美紗の場合は東大出て今官房副長官してる例のあの人並みにド変態!
今日から美紗の名字を木原に変えようかwww
木原さんってかなりの絶倫らしいから、いいかもしれないなぁwww

ちなみに、若い頃俺は少林寺拳法と柔道のW初段をもらったんだよ
だから、突き・蹴り・投げ・関節技・首絞めはできるよ
俺のエクササイズとストレス発散のために、美紗を使おうかなぁ
美紗は絶対動いてはいけない
素っ裸でマネキンみたいに立ってればいい
好きなように痛めつけさせてやるからな!

俺は明日から仕事だから、今のうちに明日の午前中の命令を出してやるよ
・マジックで、美紗の今まで使ってたすべてのブラに「着用禁止 ひろ」と書く
・早朝、輪ゴム乳首にして、NBNPの上に白Tと短パンだけ身に着けてジョギング
 汗で美紗のデカ乳首が白Tから透けたら帰宅できる
・ジョギングから帰ったら、フリスクをマンコで食ってシャワーオナ
 30回イクまでシャワーから出てはいけない
・シャワーから出たら、クリップ付きのハンガーを用意する
 そして、ハンガーについた二つのクリップで美紗のデカ輪ゴム乳首をはさみ、全裸スクワット100回

変態美紗ならこれくらい簡単だよな?

176
投稿者:(無名)
2023/09/10 13:51:26    (oK8C6j46)
それなら、今晩画像付きで乳首オナ実況しろよな

175
投稿者:美紗
2023/09/10 13:38:56    (ibB1gC6L)
もし興味あるならでいいですが。
美紗の乳首かなり伸びたりして面白いです。乳首にオモリつけて垂らしたり、思い切り引っ張ると嘘みたいに伸びます。
学生の頃皆んなの前で自分で思い切り引っ張って、絶頂に達して立ったままお漏らしした事あります。あの時は皆んな喜んでました。勿論その後みんなに回されたけど。まわされながら乳首ちぎれるかと思うくらい引っ張らるたり潰されたりして、入れられながら何度も逝って気絶したの思い出しました。
夜なら乳首オナニとか出来るかもしれないけどどうしますか?
とりあえず明日は前後ろパールの紐パン準備して待ってます。
ひろ様が好きそうなので。興奮しますか?
174
投稿者:美紗
2023/09/10 13:24:59    (74YU73ll)
大学と学部でバレちゃいますか?興奮していてそこまで頭回りませんでした。自分で言ってしまったから仕方ないです。そうなったら受け入れます。また、学生の時みたいにオモチャ扱いも悪くないって思います。体ボロボロだったけど充実してたかも。腹パンも嬉しかったです。マジ蹴りされて履いたりしたのも興奮しました。また、マジ蹴りされたいです。
今日は、建物の中で会場整理の仕事なのであまり汗かいて無いです。何とかガムテープ持ちそうです。
明日、今日の代休で休みになるのでパールの紐パン履きましょうか?興奮して、酷い命令してくれますか?
明日はお昼頃までなら暇です。それまでなら何してもいいですよ。命令してください。午後からは人と会う約束があります。終わりの時間は相手の方次第なのでまだわからないです。午前中は美紗を自由に虐めて痛めつけてくださって大丈夫です。頑張って朝も早く起きます。
173
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 12:27:21    (iToxpnsa)
それから美紗の頭を丸刈りにしたいなぁ
会社には「ガン患者の皆さんのためにヘアドネーションをしました」って言えば納得されるだろう
仕事も力仕事だから、丸刈りでも違和感がないし、むしろ汗まみれになった頭を洗うのも楽だろ?
その代わりに、腋毛とマン毛はたくさん伸ばしていいから…
172
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/10 12:22:32    (iToxpnsa)
美紗
仕事中も俺のことで頭がいっぱいなんだな
どれでこそ俺のメス道具だ

早稲田の政経って書いちゃったら、美紗のことが身バレするんだろうなぁ
「あ~!あの貧乳のドMか!」とかw
身バレしたら、今の会社辞めてSM専門のAV女優にでもなれよ
「インテリ女教師凌辱 早稲田大学政治経済学部卒の元ヤリサー女子 不良生徒の校内暴力を全身で受け止め悶絶する変態ドM貧乳デカ乳首女教師」なんて題名でwww

前後パールの紐パンもあるのか!
明日はそれ穿いて仕事に行きなさい!
美紗の濃いマン毛もビラビラもすべてはみ出して、力仕事をしてるときに美紗の陰毛もビラビラも見てもらえるからな
もちろんマンコでフリスクを食って…
クリにもパールが当たるから、美紗も気持ちよくなれるだろ?

汗でガムテープニップレスが剥がれそうなのかぁ
仕事サボってる証拠だな!
ガムテープニップレスが汗で剥がれて、輪ゴム乳首がビロ~ンってブラウスから突き出るような努力をしろよ!
ちゃんと男性社員に「もっと力仕事をさせてください。男性社員の皆さんに苦労はかけられません。何でもしますから、お願いします!」って土下座してお願いしたのか?
ブラウスのボタンを3つ外して…

俺がそこの社員だったら…
・美紗に座ることを許さない
・すべての力仕事は美紗にしかやらせない
・昼食抜き、休憩抜き、水分補給抜き(建前上は仕事じゃなくて、本人のボランティア)
・パシリ(もちろん買い物のパシリは美紗のおごり)
・会場での移動は常に全力疾走(歩くことは許されない)
・トイレは許可制(大声で「ションベンに行かせてください」と土下座してお願いする)
・ミスしたら腹にキック(蹴られたら大声で「ありがとうございます」と言う)
なんてことをやらせるなぁ

とりあえず今日は必ず男性社員に土下座はしろよ!
昼飯抜き・休憩抜き・水分補給抜きもマストだからな

美紗は肉体の限界まで追い込んだほうが美しいぞ
俺を喜ばせ、俺に愛されるためだけに頑張れ!
俺だけの愛するデカ尻デカ乳首絶対服従道具美紗!

171
投稿者:美紗
2023/09/10 11:40:32    (6XEmk2Ur)
T大学は東京大学です。Wは早稲田大学政経学部です。何の意味も無いけど。美紗は今が幸せです。皆んなに虐めてもらってたから就活しなくて今の会社に拾ってもらいました。
今日のは後ろだけパールの紐ですが、前も後ろもパールの紐だけのもあるので、命令してくれたら履いても大丈夫です。こういう下着とか好きですか?
日陰で今日は仕事してますが、汗かいてきてるのでそろそろ外れそうでドキドキしてます。あまり体今日は動かさないようにしてます。乳首がビロンてなったらかなり目立ちそうです。美紗の体でたくさん遊んで欲しいです。彼女さんや奥さんには出来ないような酷いこと美紗の体でして楽しんでください。美紗の顔が痛みや苦痛で歪む姿想像して興奮してくれたら嬉しいです。
あまり返せないかもしれないけど、たくさん命令して貰えたら美紗興奮します。
また、時間ある時にお返事します。
よろしくお願いします。
ひろ様が好きになってしまった美紗より
170
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 09:09:28    (iToxpnsa)
美紗の肉体労働期待してるぞ
頑張れよ、俺だけの愛するメス道具美紗!

でもW大出てるのに、何でイベント会社の現場なんかで働いているのか不思議だなぁ
T大=東和大
W大=和光大
…ってところか?w
169
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 09:06:26    (iToxpnsa)
美紗に輪ゴムは生ぬるいな
輪ゴムじゃ全然痛くないだろ?
ただ、乳輪が少しはみ出たガムテープニップレスは気に入った!
美紗の黒乳輪がブラウスから透けるのを楽しみにしてるぞ

力仕事を土下座してお願いするときにブラウスのボタンを3つ外しなさい
そしてその恰好のまま力仕事を休まずやれ
汗で細いガムテープニップレスが剥がれてきて、美紗の黒デカ輪ゴム乳首と乳輪がブラウスから透けるように…

フフロント透け透けでバックにパールがついたTバックかぁ
マジで変態ドMのメス美紗だな!
愛する俺に知ってほしくて我慢できなくなったところが可愛いぞ

168
投稿者:美紗
2023/09/10 09:03:28    (tz4iyFbV)
時間なのでこれから会社向かいます。もし良ければ、今日もよろしくお願いします。
いってきます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。