ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:美紗
2023/09/10 09:01:59    (tz4iyFbV)
ゴミの中に頭突っ込んでNPのお尻丸出しなんてあった気がします。
平手や腹パンめちゃくちゃ好きです。蹴飛ばされて無様に床に倒されたり大好きでした。色々な何処でやり捨てとかたくさんされました。でもめちゃくちゃ嬉しかった。胸ないからって使えないって胸とか乳首靴で踏みつけられたり痛くて凄く好きでした。変態って笑われて喜んでました。
T大学落ちてWしかいけなかったダメ人間にはピッタリだよね。でも、幸せには関係ないから今はいいです。T大学落ちてWに行ったから皆んなに使ってもらえたんだから。感謝してます。
166
投稿者:美紗
2023/09/10 08:53:02    (nMgOJNjE)
ごめんなさい。もう家出てしまっていて命令に気づきませんでした。ただ、刺激足らない気がしてガムテープの下の大きい乳首の根元輪ゴムでぐるぐる巻きにしてガムテープで貼りつけました。ガムテープ細くして乳首折る様に貼って見たので、裸になると折り曲げた長い乳首が惨めです。ガムテープ細いから乳首の突起は大丈夫だけど乳輪は下の方が少し見えてます。面白いですか?
勝手な事してごめんなさい。
実は後で告白しようと思ったけど今日のTバックふつうのでなくて後がパールで前はスケスケです。濃いマンコの毛が丸見えです。我慢出来なくて言っちゃった。後で言って驚かせようと思ったのに。ひろ様優しすぎるから言っちゃった。
165
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 08:51:34    (iToxpnsa)
もしかしてW大のときに、ヤラれて全裸でゴミ捨て場に放置されてたんだろ?
海でも山でもヤラれ放題で最後は放置なんて、最高だなぁ
今の美紗も俺が犯して燃えるゴミの日に全裸で捨ててみてぇな

ちなみに俺は某国立大卒だよ
T大じゃないけど…
164
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 08:47:11    (iToxpnsa)
リアルで美紗に逢ったらビンタに腹パンだから楽しみにしてろよ
あと、美紗をもっと美しくするために頭を剃髪してやるから
男と変わらない胸してるんだから、頭を丸めたらトップレスで海水浴に行っても何の違和感がないからな
163
投稿者:美紗
2023/09/10 08:38:19    (tdijRmL8)
朝起きたら丸出しとか、ここ何処って言うのは良くありました。他大学ともよく交流してました。海でも山でも何処でも結構丸出しでした。色々な所で色々な人にいじめられて喜ばさせてもらってました。
ひろさん優しいですね。ブラウス着させてくださってありがとうございます。美紗なんかをこんなに思ってくれて優しすぎです。道具なんだからもっといじめていいですよ。壊してもいいって言ったのに。美紗は体とか痛みつけられて喜ぶ変態なのに。でも本当にありがとう。
これから昨日のコンビニ寄ってから会社行きます。
162
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 08:27:50    (iToxpnsa)
家にヘアピンあるだろ?
ガムテープニップレスを貼る前に美紗のデカ乳首をヘアピンで挟め!
ヘアピン乳首の上からガムテープニップレスを貼りなさい
161
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 07:48:41    (iToxpnsa)
T大落ちてW大のヤリサー学部じゃ学問なんかねぇわな
W大のヤリサーじゃマンコでスピリタス飲ませてもらえなかったのか?
よく歌舞伎町とか高田馬場駅前でマンコ丸出しにして股広げながら眠ってる女だったんだろ?

朝から頑張ってマンコでフリスク食ったから、ガムテープニップレスの上はブラウスでいいぞ
俺って本当に美紗への慈悲が深いよな
素直で従順な美紗を愛してるから、甘くなっちゃうのかなぁ

今日の仕事中に昼飯や休憩、水分補給したらお仕置きだぞ
あと、男性社員に土下座して力仕事をやらせてもらうようにお願いしろ!
160
投稿者:美紗
2023/09/10 07:32:48    (sEriDtbI)
ひろ様の言う通り学問なんて必要ないと今思います。幸せに生きることに何の意味もないです。T大学に落ちて仕方なくWに入学しましたが、そこでたくさんいじめてもらって幸せでした。そして今も男性の欲求満たす道具扱いされて。恥ずかしい事させてもらった幸せです。もっといじめてください。痛めつけて欲しいです。よろしくお願いします。
159
投稿者:美紗
2023/09/10 07:17:57    (l2.Fnvop)
おはようございます。素敵な命令ありがとうございます。今、全裸で汚マンコに昨日の残りのフリスク全部詰め込みました。痛みとお汁凄いです。少し我慢してお風呂入って会場行きます。とても幸せです。タンクトップ以外は従わせて頂きます。ブラで盛れなくて胸が平らで恥ずかしいですが幸せです。黒のタイトミニに白の紐Tにします。上はブラウスにさせてください。
158
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/10 03:17:20    (iToxpnsa)
今日の美紗の仕事着
・ガムテープニップレス
・紐Tバック
・白タンクトップ
・タイトミニ

このほうが動きやすいだろ?
美紗のことを思ってるんだぞ
その代わりに休憩も水分補給も昼飯も抜きだからな
しっかり力仕事しろよ

あと朝飯にマンコでしっかりフリスクを食え
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。