ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:美紗
2023/09/12 21:28:01    (zBinLe8F)
優しく素敵なひろ様の為です。ひろ様のおチンポ様大きくなって欲しかったから。でも、ヘタレ乳首の出来損ないでごめんなさい。
236
投稿者:美紗
2023/09/12 21:25:41    (zBinLe8F)
出来の悪いオモチャでごめんなさい。許してください。ごめんなさい。お願いします。
235
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:24:45    (wyYbYWuz)
誰のために頑張ってくれたの?
234
投稿者:美紗
2023/09/12 21:23:41    (zBinLe8F)
お願いします
233
投稿者:美紗
2023/09/12 21:22:31    (zBinLe8F)
はい。許してください
232
投稿者:美紗
2023/09/12 21:21:35    (zBinLe8F)
はい。ごめんなさい。生意気言ってごめんなさい。ひろ様が望むなら。明日、会社で課長に美紗が変態だって告白してもいいので許してください。
231
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:20:40    (wyYbYWuz)
楽しいというよりは美しいな
もう許してほしい?
230
投稿者:美紗
2023/09/12 21:17:59    (ZLtx.Ksn)
正座させていただきました。血が惨めなペタンコな胸を伝わってムチムチな太い太ももに垂れてます。
229
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:17:37    (wyYbYWuz)
もうギブ?
228
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:12:24    (wyYbYWuz)
ほら、痛みがだんだん快感に変わってきただろ?
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。