ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/14 09:02:52    (84ktGKv1)
私なんて馬鹿にされて当り前な雌豚なのに報告を楽しみに
されてるなんて面映い気分です。

セックス中毒っていうんでしょうね。
何でもない時でもクリトリスと乳首はシコシコにシコってる
ようになりました。
社長や専務にもエロさがにじみ出る顔つきになったとかムラムラ
男好きな身体になったって言われます。
初めの頃は世間知らずで無邪気さが漂ってたそうです。
まだ未熟な身体でした。

こんな女になってしまったのを夫はどう思ってるでしょう。
何も言わないし、怖くて聞けません。
実は私、夫には先輩のブティックでお手伝いしてることになってます。
帰りが遅いのはお客さんとの商品トラブルの対応で遅くなったとか、
お店のレイアウト変更で遅くなったとか、店員の飲み会とか。
嘘つきまくってます。
嘘のタネももう尽きそうです。
先週は毎日帰りが遅かったので、
「○○さん(先輩です)って人使い荒いよな。理奈もあまり遅くまで
付き合って無理するなよ。」ってちょっと怒り気味なんです。

先週、何回くらいセックスしたでしょう。
酒盛りのときは少なくとも10人の職人さんが、ならせば3回ずつ。
四日間酒盛りに加わりましたから、10×3×4で120回!
おしゃぶりとか、あぁ…昼間の数は入ってません。
ラーメン屋さんや自己特訓用のオチンポも入ってません。
こんなにオマンコとお尻の穴を使ってる。
自分でも信じられない数字になってしまいました。

酒盛りのこと補足します。
私も全裸だし社長と専務以外は職人さんたち全裸です。
ちゃんとセックスしたい人とは床に敷いたマットの上でお相手します。
皆がお酒を飲みながら見物してます。
3~4人はそういう形でしたがります。
正常位、バックだけじゃなくて変わった体位を試します。
私、すぐにイッてしまいます。
「T原さんやるなぁ、理奈ちゃんあっという間にイッちゃったぜ。」
まるで私をイカすのを自慢するようです。

お酒を注ぎに回るときはビール瓶を持って膝に乗ります。
前向き後ろ向きに乗るかは相手次第ですが、必ずオチンポは挿入します。
身体を密着させてグラスにビールを注ぎ、エッチなことをいっぱい言います。
「おう、理奈ちゃんも一杯やれよ。」
乳房を弄られ、腰を動かしながら、口移しで飲むんです。
ネチュネチュ音をさせ舌を絡ませながら生温かいビールが口中に
注がれます。

「あぁおいしい…ビールだけじなくあなたのザーメンもいただきたいわ。」
なんてことを何度も言いました。
その場で身体をひっくり返されて、ビールビンを抱えたままバックから
犯されたりもします。

余興にオナニーショーや裸踊りも見せました。
裸踊りは一度だけですが、胸からお腹に人の顔を書いて動かすんです。
即興で職人さんたちの言うとおりにやりました。
乳首が目でおへそが鼻、下腹に口を書かれます。
蟹股立ちで両手でピースサインしながら蟹のように動くと微妙に
顔がいろんな表情を見せるんです。
大受けでした。

84
2015/06/13 06:36:52    (NbGDsynB)
毎回楽しい報告をありがとうございます。私も里奈さんの報告を楽しみにしているひとりです。
今週は新たな興奮で沢山精液を上と下で飲まされて良かったですね。

もう、すっかりセックス中毒となっている里奈さんは沢山のチンポを入れられないと我慢できないカラダになっているんですもんね。
新婚の新妻がすっかり職人たちの公衆便所となっている姿は、何度読んでも興奮してしまいます。

これからも読書と職人たちを沢山楽しませてください。よろしくお願いします。
83
2015/06/12 21:24:11    (7QMI56Ao)
里奈さん報告楽しみです。
一週間が長いです。里奈さんは土日が長いのかな?
チンチンが欲しい身体になっているからね!
今週は、何チンチンを食べたのかな?
明日も楽しい報告があるいいですね。
82
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/12 20:18:18    (It5d7zDV)
今週は毎日帰りが遅くて、夫より早く帰れた日はありませんでした。
職人さんたちはほとんど現場から会社へ戻って来ます。
家にお風呂がない人は会社のお風呂を使い、そもそも定まった家さえ無いの
かも知れません。

事務所で酒盛りが始まります。
もちろん私は奴隷ホステスの役目があります。
全裸でお酒やビールを注ぎに回ると、お返しにオチンポをぶち込まれます。
お酒を飲まされ、精液を飲まされます。
こういうのチャンポンって言うらしいです。
上の口からも下の口からも飲まされます。

「皆さん、お仕事お疲れ様です。皆さんが一生懸命働いてくれるから
理奈もお給料をもらえて、本当に感謝してます。
どうぞ理奈の身体で皆さんの疲れを癒してください。」

前は酒盛りも早く帰してもらえました。
でも今週は4日間、大変な盛り上がりようで、それはきっと先週元請の人たちに
公衆便所にされたのが原因だと思います。
何となく私はオマンコし過ぎで飽きられてたのかもです。
それがよその会社のひとにドロドロにされるのを見て、改めて興奮してくれたの
かも知れません。

私も時間を忘れてご奉仕してました。

81
2015/06/08 23:39:16    (g7WgGzni)
里奈さん報告は、最高ですね。
里奈ソープ嬢に洗ってもらいたいですね。
会社は、17時までですか?それからお風呂ですか?
家には、何時に帰宅するのですか?
長いお風呂だから湯上がりがバレるのかな?
こらから夏だから水風呂ですかね。
80
2015/06/08 20:21:37    (wItEzXrg)
よくばれないね。お風呂の状況を詳しく聞きたいね
79
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/08 20:18:52    (QI3XZ4pk)
会社には職人さんが使うお風呂があるので使わせてもらってます。
職人さんは家にお風呂がない人も多いんです。
もちろん理奈が一人で入ることはありません。
ソープランドのようなサービスもしっかり教え込まれました。
それでも私には汚れを落とせるのでありがたいです。
ただ家に帰って夫に湯上りなのがバレてしまうのが心配です。

前に髪を乾かすドライヤーを買ってもらいましたし、帰りがけに
簡単にお化粧もします。

なんだか所帯じみて蓮っ葉な水商売の女みたいですね。
私は必死なんですけど、笑えます。
78
2015/06/06 20:03:53    (J5s/n/Lm)
黒くなったかは鏡でじっくり見たらわかるよ。かなり中だしされてまんこも臭くなったんじゃないかな?アナルも使い込みなさい
77
2015/06/06 17:44:10    (JAA5KA1.)
里奈さんは、旦那さんを愛している事を自分に言い聞かせていると思います。
でも、里奈さんの体は、会社を喜んでいるように楽しんでいるように感じるので質問したくなりました。
今週は、ラーメン屋さんや職人さんに楽しんでもらいましたね。里奈便器は、汚れた体をどうしてから家に帰るの?
76
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/06 12:16:13    (RuNO9vbH)
里奈さんファン様…ごめんなさい。
先日は強い口調みたいになっちゃって。
自分が後ろめたかったんです。
ちっとも悲しい質問なんかじゃありません。
むしろかまってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

こうじ様…
貴方がおっしゃるように理奈のオマンコは黒ずんで
ゆるゆるかも知れません。
でもその分性感はずいぶん発達してます。
私、この先どうなっちゃうんでしょうね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。