ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/21 09:47:06    (CIbqR7EZ)
K本さんは家と同じ通り沿いに住む四十代の主婦です。
以前お話しましたが、ゴールデンウィークに恥ずかしい姿を見られた人です。
実を言うと社長たちが家に押しかけた翌朝、その人に出かけるところを見られて
たんです。

破滅へのカウントダウンです。

気のせいだったらいい、気が付かれてなければいいなと思ってましたが、
昨日、買い物に行ったスーパーでK本さんに遭ってしまいました。
K本さんはもう一人連れがいました。
時々見かける人ですが、名前とか知りません。
K本さんと仲がいいらしい奥さんです。

「水曜だったかしら?お勤め先の車が一晩中停まってたわよね。
朝、あなたが土方風の人4~5人と出て来たから驚いちゃった。
ご主人はいなかったんでしょう?
一晩中あの人たちとお楽しみだったのかしら?」

あの朝は社長と4人の職人さんと同伴出勤でした。
明け方まで精液便所のお務めを果たし、睡眠も一時間くらいでフラフラでした。
会社に戻れば前日着てた服もあるからと全裸にエプロン一枚だけ着せられてました。
玄関を出てワゴン車に乗り込む時もイチャイチャしてました。

「えっ○○さんって新婚さんなんでしょ?なのに男を引き込んでるの?」
もう一人の奥さんがわざとらしく言いました。
「若い人はいろいろ冒険出来て羨ましいわよね。自宅にセフレを招くなんて
私たちには考えられないわ。」
K本さんがバラしてたんだと思います。
その奥さんは私を見下して嫌味をいいました。

「セクハラがどうとかお金のためとか言ってたけど本当は楽しんでたのねぇ。
この人、ヤワな旦那さんじゃ我慢出来ないみたいよ。
肉体労働者の逞しさに溺れちゃってるのねぇ。」
「旦那さんが気の毒ねぇ。」
「忠告してあげたほうがいいんじゃない?」

K本さんとその奥さんは容赦なく私を責め立てました。
もう言い逃れできません。何も反論出来ませんでした。
足がガクガク震えました。
周りにオドオドしながら、「お願いです…夫には言わないで…」と
頼んでました。

レジで私が会計するのにK本さんとその奥さんは当り前のように自分のカゴも
一緒に置きました。
「よろしくね。」と言われ私は何も言えずに3人分の支払いを済ませました。
「理奈さんとはこれからも仲良くお付き合いして行きたいわ。」
スーパーを出る時にそう言われ、2人とメルアド交換しました。
「理奈さんに悩みがあるなら私が聞いてあげるわよ。
その代わり私のお願いも聞いてもらいたいわ。
うふふ、私たち口は堅いつもりだけど何かの拍子に話しちゃうかも知れないから
気をつけないとね。」
もうこの2人には逆らえない…私は目の前が真っ暗になりました。

昨日の出来事です。
こんなこと書いても何の解決にもなりませんが、一人で抱え込んでいると
息が詰まりそうなんです。
94
2015/06/20 12:10:25    (lBf8oEuM)
盛り上がってるね
93
2015/06/20 10:43:11    (QlgUTe67)
ついに自宅まで来るようになったんですね。

これでさらに肉奴隷度が上がりますね。これからの展開が楽しみですが、これではいつかご主人が怪しんでバレるのも時間の問題ですね。でも、このチンポたちとの快感からは逃げられないようですね。
里奈さんの変態ぶりを楽しみにしていますので報告をよろしくお願いします。

しかし、里奈さんは文章が上手ですね。離婚したら経験をもとにSM小説家になるのもいいかもしれませんね。
92
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/20 10:27:06    (Dd1ZrjQI)
昨日は途中で落ちてしまってすみませんでした。
オマンコいたずらしながらそのときのことを思い出したら
イッちゃったんです。
すぐに夫も帰って来ちゃって…

続きをご報告します。

「家に入りたければ理奈ちゃんもイケよ。」
扉の内側からY田さんの声が言いました。
私がそこにしゃがみ込んでいると、さらに玄関の上の二階の窓から
声がします。
「イクまで入れてやらないよ。」
「さっさとオナらないとご近所さんに見つかっちゃうぞ。」
社長とU沢さんと言う職人さんです。
勝手に部屋に入り見下ろしています。

立ちオナニーしろ、道路の方を向けと二階から指示されました。
その声は大きいので隣りの家にも聞こえてしまいそうです。
私は慌てて言うとおりにしました。
数メートルしか離れていない門の向こうの通りをいつ人が通りかかるか
分かりません。
その向こうにはお向かいの家やアパートが目に入ります。
私はオマンコに手を伸ばしました。

オッパイ揉めや。股開いて腰を突き出せよ。
感じやすい身体はすぐに反応し始めます。
それにも増して、暗い夜に自宅前で全裸を照明に照らされて、まるでショーの
ステージのようです。
近所の人に見られるかも知れない。
怯えが快感へ変わって行くのが悔しいです。
背中をドアにもたれ、夢中で乳房を揉み、オマンコを擦りました。
イッてしまいました。

やっと家に入れてもらって…自分の家なのに私は全裸で土下座して
「家に入れていただきありがとうございます。
今夜は夫もいませんので皆さんで思い切り新妻の理奈をお使いください。」と
お礼とお願いを言わされました。

「なかなか小洒落た家じゃねぇか。」
愛の巣なんて言葉は死語ですが、夫と2人の生活の場が蹂躙されます。
リビングに飾ってある夫との写真…新婚旅行で撮ったツーショットは満面の笑顔です。
「ククク、能天気な顔してやがる…これから何日後だ?俺たちの肉便器になったのは。」
社長が愉快そうに笑います。
「へぇ、理奈さんって昔は清純派だったんですね。」
N村さんと言う最近来るようになった若い職人さんが私の顔と見比べます。

夫婦の寝室をすぐに見つけられました。
枕を二つ並べたベッドに乗せられました。
「愛しい旦那とはここで交尾するんだろう。」
サイドボードにも写真は飾られてます。
結婚式のものです。
私は白いウェディングドレスです。
「まじ幸せ一杯って感じだな。この時と今とはどっちが幸せだ?」
社長が意地悪な質問しました。
私はいつも皆が喜ぶような答えを言わなければなりません。

「今の方がずっと幸せです…淫乱な精液便器の理奈は皆さんの逞しいオチンポ様を
いつでも沢山いただけるんですから…
理奈の貪欲オマンコは夫じゃ満足出来ません。」
すでにベッドの上でワンワンスタイルで犯されてました。
U沢さんだったでしょうか。
N村さんもY田さんもK崎さんも加わりました。
すでに全員全裸でベッドの上で交わります。
5Pプレイでした。

「旦那にはしゃぶってやるのか?」
時々です…
「パイズリはしてやるか?」
いいえ…したことありません…
「旦那はアナルも使うのか?」
いいえ、夫はノーマルなんです…
職人さんには当り前のようにすることを、ほとんど夫にしてあげてないことを
聞き出し、大笑いされました。

「しょぼい旦那だな。ラーメン頼んでシナチク一切れ食べて満足してるようなもんだ。」
U沢さんが変なこと言ったの覚えてます。
比喩なんですね。
「シナチクだけで満足してるとは幸せな旦那だ。」
「俺らむっちりした麺もじっくり味わえるし、こってりスープも堪能させてもらってるのによ。」


ごめんなさい。
夫が起きたみたいです。
また途中ですが落ちます。

91
2015/06/20 00:32:11    (AS7cy4Sf)
今週は楽しい事がありましたね!
もう、今日ですね!たくさんの報告を楽しみにしています。
裸の里奈は、家に入ったら朝まで調教された事詳しく報告して下さい。
90
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/19 21:15:10    (dEWRcpMp)
今週、いろんなことがありました。
中でも職人さんたちが家に来たのは致命的です。
夫が2日間の出張でした。
馬鹿な私はそれを話してしまったんです。

酒盛りの後、理奈の愛の巣見学ツアーだと言って、社長と
4人の職人さんが私について来たんです。
もう12時を回ってました。
お酒を飲まない社長の運転するワゴン車を家の前に停めます。
静かな住宅街をだみ声の職人さんたちの笑い声が響きます。
近所の人が何事かと窓から覗いたらと思うと気が気じゃありません。
しかも私は会社から全裸のままでした。
「早く家に入って。」と声をひそめて言いました。
「旦那の留守に男を誘い込むとはなかなか大胆じゃねぇか。」
職人さんたちは私が狼狽するのを楽しんでいるんです。
「家に入ってやってもいいけど俺をイカせてからな。」
Y田さんって職人さんがズボンのチャックを下ろし、オチンポを出しました。
自分の家の玄関前で全裸でしゃがみ必死でおしゃぶりしました。
他の4人は私とY田さんを取り囲み、見下ろしてます。
「早くY田をイカさないとご近所にバレちゃうぞ。」
「ほらほら、もっと激しくしゃぶりなよ。」
門から少し奥まってるとは言え通行人がいたら見えてしまいます。
一刻も早く家の中に入りたくて夢中でしゃぶりました。

口の中でY田さんのオチンポが跳ね上がり、ドクドクと生温かいものが
口の中いっぱいに広がった時、私はホッとしました。
やっと家に入れる…
でも甘かったです。
私から家の鍵を取り上げ、5人は私を残してさっさと家の中に入り込み、
鍵をかけてしまったんです。
家の中で電気が点き、しばらく経って玄関灯が点きました。

「入れて、中に入れて!」
パニックでした。
玄関灯は昼間のように明るく感じました。
遠くからでも全裸なのは分かるでしょう。
向かいの家からも私の姿は見えちゃいます。

89
2015/06/16 21:19:40    (49E0Pmbn)
里奈さんにとってセックスは、空気を吸うのと同じようになくてはならない生活の一部となっているのようで、読んでいて楽しくなります。
宴会芸も身につけて、今の会社から開放されることはないとは思いますが、セックスだけでなく汚れ芸人としても生活できるぐらいですね。

逝きやすい体は男にとって大変ありがたいので、益々感度を上げてどんなチンポ入れられたら1分以内ぐらいにいけるような体になって欲しいものですね。ちなみにご主人だけのチンポでは満足できなくなっているみたいなので、今の会社が万が一倒産したら職人の口利きで同じように里奈の体を福利厚生で活用してくれる会社に再就職しないとダメみたいですね。
これからも、報告を楽しみにしています。
88
2015/06/16 08:48:01    (LdkYHOnh)
いまは梅雨だから現場は中止になることもあるよね
87
2015/06/14 14:03:37    (9qfVxeZZ)
すでに楽しそうだね。お風呂のことを聞きたいね
86
2015/06/14 14:03:37    (8FogMMr8)
里奈さん報告最高ですね!
文学有りますね!おもはゆい難しいお言葉で分からなったです。恥ずかしい気分ですか?
謙虚な里奈さんは、やはり最高な奴隷ですね!
里奈のお尻は、毎日綺麗にしているのですか?
パイズリも出来るならオッパイも揉み応えある大きさですか?
里奈さんにいろいろ聞きます。答える範囲で答え下さい。
満足出来ない!旦那のチンチンは、土日に食べいますか?
今日は、朝からの報告嬉しいです。
里奈さん報告待っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。