ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:(無名)
2015/08/05 22:08:40    (QvujJBvL)
ネカマの妄想だから(笑)
134
2015/08/05 16:39:24    (JQ4llyl.)
里奈さん報告終わりですか?
お盆休みには、報告して頂けますか?
里奈さんの報告が無く淋しいです。
一ヶ月報告がないからファンは、淋しいです。
報告をお願いします。
たくさんの報告をお願いしますよ(^_^)
133
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2015/08/05 02:12:09    (zSjC8MYC)
調教告白報告も終わりなんでしょうかね。
残念です。
132
2015/07/26 07:51:17    (XWKqcNLF)
理奈さん、新たな展開があったんだと思いますが報告を聞きたいです。
私も理奈さんの報告を楽しみにしている一人です。

よろしくお願いします(^^
131
2015/07/25 12:33:16    (2WS4Tvm6)
2週間連絡が無いですよ!
報告して下さい。楽しみが無くなってしました。里奈の報告が楽しみです。
もう、ファンも終わりですか?
130
2015/07/19 10:01:48    (AGsdK5RB)
報告は、終わりですか?
淋しいです。
129
2015/07/13 16:59:58    (W9pxX8Ug)
そのあとはどうだったかな?
128
2015/07/11 17:28:02    (wwM83gPj)
そのうちにいろんなサイトに顔だしで投稿されるね
127
2015/07/11 17:22:20    (wwM83gPj)
たくさんにばれてるね。そのうちにいろんな人からやらせてと言われるね。地元で有名人だね
126
2015/07/10 23:51:38    (IfxC21rz)
明日、N崎さんに会ったら気を付けて下さいと言いましょう^_^
あの人達とはU沢さんたちにメールを見られました。
N崎さんたちに気を付けて下さいと言いましょう!
里奈さんが人妻だから楽しんでいるからU沢さんたちが
人妻を紹介しろと言われていますとか釘を刺して起きましょう。明日もお買い物ですね。カードは、大丈夫ですか?もしかするとメールが来なくなるかもです。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。