ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/27 09:51:57    (MRfj5p2h)
「土日はお休みでしょ?明日って暇よね?」
昨日、K本さんからそんなメールが来ました。
この一週間、仕事があるからって誘いを断って来ましたが、
もう断り切れません。
だってその度にイライラした感じだったので。

あぁ…私、おかしいです。
本当なら荒くれ者の男たちに精液便所にされてるのは何より深刻な
悩みで、近所の奥さんと仲良くするのはごくありふれたことです。
なのに私は精液便器の生活がごく当り前のことでむしろ喜びさえ感じ、
逆に奥さん方と会うのは苦痛で、夜も眠れないくらい不安です。

私、職人さんたちが好き。
見た目は怖いけど…悪意はないから。


104
2015/06/27 00:03:37    (y5o5/e5c)
里奈さん!里奈さんが好きな旦那さんに嘘をついていることも犯罪ではないですか?
その事を守る為の犯罪ですね!
明日は、Kのお買い物メールが届くのではないですか?Kも犯罪者ですよ!弱みを使って買い物されたら続くから里奈さんも気をつけないといろいろ聞かれますよ!嘘が上手くならないと駄目ですね!
愛の住まいで朝までの5Pした報告待っています。
奴隷里奈の価値を高める行動は、どう選択するのしょうね?
103
投稿者:たかし
2015/06/26 19:45:08    (6kJ1W5Bz)
ずっとみてました。
ちょっと横槍入れます。

前回のカキコの買い物の時支払いをさせられた件。
あれは恐喝に当たると思います。
つまり犯罪者は、そのK本さんたちですね。

何月何日にこんなこと言われて、こんなことさせられた、
買い物の支払いをさせられた・・など書き留めておきましょう。
レシートも証拠にとっておきましょう。

そのことをちらっと、何方かに困ってるってご相談なされば・・
できれば社長さんと近しい方に・・
社長さんの耳に入って何とかして下さるのではないでしょうか?

たのしみにしてますので、はめちゃってください(笑)
102
2015/06/26 11:35:26    (dFUtgTSY)
奴隷よりくずになってきてますね。体も心も汚れて汚いですね
101
投稿者:のん ◆XwFXAnrr9.
2015/06/26 09:18:02    (ENRZ.JnZ)
被害者から犯罪者へ変わってしまいますよ。
出来たらその前に旦那さんへ話しておいた方がよいかと思いますが。
他の改善策も見つかるかもしれませんからね。

100
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/25 22:19:36    (5QHFWvfC)
職人さんや社長に気に入られるように、私はますます卑猥になってます。
夕方、職人さんたちが戻って来ると満面の笑みで迎えます。
「皆さんの帰りが本当に待ち遠しかったです。
理奈のオマンコに皆さんの逞しいオチンポ様を早くぶち込んでもらいたかっんです。
どうぞお仕事の疲れを理奈の身体で癒してください。
うぅん、理奈一人裸なんて恥ずかしいわ。
皆さんも裸になっていっぱいオマンコしましょうよ。」
言葉だけでなく誰彼かまわずズボンを脱がしてオチンポ様にむしゃぶりつきます。
進んで股を開いてオマンコにオチンポ様を誘います。

下心があるんです。
あの2人、K本貴子とその友達をこの人たちに犯させてやりたい。
皆さんが言うように2人を私と同じ奴隷にしちゃえば…
そのために社長や職人さんたちにもっともっと取り入って願いを聞いてもらうんです。

でも本当にそんなこと頼めるでしょうか。
私、最低の女になっちゃいます。
犯罪ですよね。

理奈はどうなるんだろう。


99
2015/06/22 12:46:57    (BDH.URoq)
堕天使 さんと同じで人妻さんを仲間にするしかないのでないでしょうか?
仲間しないとメールや買い物の代金やらエスカレートして来ます。
ご主人様に相談して楽しい報告をして下さい。
ナンネの事は、話さないで下さい。
正直、里奈さんも旦那さん以外にも嘘をつきましょうね!
これからの展開を楽しみにしています。
5Pの報告も楽しみにしています。
98
2015/06/21 18:51:56    (aaPFTJ4q)
旦那さんに相談だね
97
2015/06/21 18:17:24    (HCR6xsI2)
主婦連中も、上手く言って彼らに犯させましょう。お仲間ができていいかもしれませんよ。労働者のセフレも若い体だけでなく、年増の体などバラエティが飛んでいる方がいいですからね。
一度、社長に相談してみるといいですよ。近所の奥様に見られたので、なんとかしたいと言ってね。
一人で抱えないで、お仲間がいるんですから。
96
投稿者:旦那 ◆u0gosfmadI
2015/06/21 10:22:34    (xw/jqfrG)
もう旦那さんへ話して、1人でも違う土地に逃げましょう。
逃げられないなら警察に相談しましょう。
会社奴隷として生きるのなら生け贄に主婦連中を捧げましょう。
もう狂ってしまっている事を理解しましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。