ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2015/07/05 13:55:43    (epgJ91Gi)
調教成果のために、なんでも周りを気にせずなんでも出来るメスになっているんだね。
今度は、旦那がいるときにも、バイブを入れて生活したらどうかな(^^

当然、近所の奥様とのお付き合いの時も、バイブを入れてさ、そのうちに里奈の体を使って商店街で割引をさせるかもね。
まるで、小説のような生活だな~。

一週間で120回以上も精子を浴びているおかげで、艶っぽいいい女 いやメスになっていると思うとゾクゾクきますね。
これからも、楽しい報告をお待ちしています。

あと、早く彼女らを職人たちに犯させて欲しいですね。
114
2015/07/05 11:02:57    (D2E7rcFL)
奴隷に磨きがかかり妖艶になったからです。
お褒めのお言葉ですね。
今日は、奥様方の奴隷ですね!頑張ってください。
チンチンが無いですが夜には、旦那さんから頂いて下さい。楽しい報告待っていますね。
113
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/05 09:52:43    (wG1crkai)
昨日、ご報告出来なかったのは朝から夫と出掛けてたからなんです。
夫の友達の結婚祝いに行ったんです。
そこで少し戸惑うことがありました。
「理奈さん、雰囲気が変わったね。」と言われました。
すごく女っぽく、艶かしくなったって…
言葉を選んでましたが、要するに他人の目にも私の顔が卑猥に淫乱に
変化してるのが分かるんだと思いました。
「○○(夫のことです)は理奈さんにゾッコンだったからな。
きっと毎日がラブラブなんだろうね。」
悪気は無いんでしょうが、私には毎日ヤリまくってるんだろうって
言われてるようでした。
その通りですが、相手は夫じゃありません。
夫がどう受け止めたか気が気じゃありませんでした。

昨日は一日家にいなかったので、K本さんたちからイライラメールが
何通も届きました。
これ見よがしに先週の恥ずかしい画像が添付されてます。
「ごめんなさい。今日は夫と出掛けてるのでお許しください。」
夫の目を盗んでそんな返信を3人に送り、今日の夕方の買い物を
ご一緒する約束をしました。

水曜日のことで職人さんたちにラーメン屋さんにも精液便所にされてる
ことが広まってしまい、扱いも厳しくなりました。
「俺たちが汗水たらして働いてるときにラーメン屋の小僧とズコズコ
やってるんだな。」
会社専用みたいなところがありましたからやきもち焼いてるんです。
もう人とは思われてません。
T原さんって職人さんとかU沢さん、K崎さんは木曜日も金曜日も
現場には出ず一日中私を調教しました。
仕事をさぼってもT原さんは一番のベテラン職人なので社長は何も
言わないんです。

金曜日に辛かったのは事務所から連れ出されたことです。
U沢さんは露出調教が好きなんです。
全裸に亀甲縛りをされました。
マジックで「肉便器」「オマンコ奴隷」「ザーメンください」
「チンポ好き」「オッパイ星人」と体中に落書きされました。
その上から透明なビニールコートを着せられたんです。
両手に後ろ手錠をされ、犬の首輪をされ、乳首とクリトリスに長い糸を
結びました。
オマンコにはバイブが挿入されます。

T原さんとK崎さん、それに新しい職人さんで名前も知らない人が
一緒でした。
私、本当に恐ろしかったです。
捕まったら破滅です。
雨が降ってて人通りは少ないと言っても誰もいない訳じゃありません。
傍若無人な職人さん4人に連れられて歩くのは人目を引きます。
手錠されてオッパイを揉まれたり顔を舐められたり…
オマンコからバイブのリモコンコードが延びてU沢さんがスイッチを
入れたり切ったり…
乳首とクリトリスの糸をT原さんとK崎さんともう一人がグイグイ
引っ張ります。
職人さんたちは通行人に「何だよ、文句あるのか」とばかりに威嚇する
ように睨み付けるので、話しかけてくる人はいませんでしたが、
でも透明なコートの下がどうなってるかすぐに分かってしまいます。
私の破廉恥で異様な姿は町中に知れ渡りました。

河川敷があります。
晴れた日は犬の散歩や運動をさせてますが、そのときは誰もいませんでした。
私、犬になりました。
ビニールコートを脱がされ、手錠を外され、ドロドロの地面を四つん這いで
這わされたんです。
本当に犬になり切ってました。
どうなってもいい…ただ職人さんたちの言うとおりにすればいいって
気持ちになってました。
首輪を引かれ、U沢さんについて行きます。
T原さんが傘でお尻を叩きます。
「ワン、ワン」と許しを乞うような鳴き声を上げます。
オマンコから抜いたバイブを投げると私はそこまで這って行き、
口に咥えて戻ります。
「よしよし」と頭を撫でられると私は本当に嬉しくなります。
ご褒美にオチンポ様を舐めさせていただき、オマンコに突っ込んでもらいました。
雨の河川敷でも精液便器です。

もう笑っちゃいます。
土手の上を通る人が何人かいましたが、その人たちから見たらきっと雨の中で
犬を運動させてるように見えたでしょう。
あぁ…でもそれが犬じゃなくて人間の女だって…分かったでしょうか。

うふふ…今日はK本さんたちにも可愛がってもらえます。
決してヤケになってるんじゃありません。
私、どんなことでも出来ちゃうなって思うんです。

112
2015/07/04 22:48:13    (8d6aJx8E)
土曜の報告がありませんね。
途中で報告があったから楽しみにしていたのに残念です。
奥様方の奴隷にもなったから土曜日の報告が無くなったのですか?残念です。
111
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/01 20:49:16    (XALNH7.a)
土曜日のK本さんたちとのこと、続き書きます。
カラオケボックスで私、全裸にさせられました。
朝から晩まで濡らすオマンコを見たいって言われました。
初めからそういうことさせるのが目的だったと思います。

床に正座させられ、裸を晒しました。
乳首が立ってるのも指摘されました。
「この子、こんな目に遭っても乳首立ってるわよ。
虐められるの大好きって感じ。」
「ドMなのね…見られるのも好きなんでしょ。」

股も開きました。
尻餅ついて開脚します。
自分でラビアを開きなさい。
あらあら、本当にグショグショに濡らしてるわ。

私、逆らえませんでした。
脅迫されるの分かってて、惨めな姿を笑いものにされる
誘惑に勝てないんです。

写真も撮られました。
ダメっ…て思ってもカシャッ、カシャッてシャッターの音がすると
ゾクゾクしてしまうんです。

「理奈さんとお友達になれて良かったわ。話にはよく聞くけど、
マゾ女の実物なんて初めて見たわ。」
Hさんなんかは近寄って来てオマンコを間近で撮影してました。

最後は床に這いつくばり3人の足を舐めました。
指の一本一本を丁寧にしゃぶり、舌を出して足の裏まで舐めました。

110
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/01 20:24:32    (XALNH7.a)
今日は雨で仕事にあぶれた職人さんが6人です。
一日中オモチャにされてました。

最近、仕込まれた芸にお習字があります。
オマンコに太い筆を突っ込んで、下に置いた紙に字を書きます。
職人さんたちが溜まり場にしてるテーブルに乗り、私は全裸で両手は
手錠を掛けられてます。
紙を跨いでしゃがみ、お尻を動かして言われた文字を書くんです。
筆は太いと言っても凹凸が無いのでオマンコを一生懸命締め付けなければ
なりません。

皆、昼間から缶ビールを片手に私の芸を楽しみます。
「オマンコ、好き」
「人づま肉べんき」
「ちんぽ大好き」
何枚もそんな文字を書いたでしょうか。
筆先が太いので細かい字は無理なのでひらがなが多いです。

手錠を外され、○○理奈と署名し、名前の下に朱色の墨でマン拓を押して
出来上がりです。
そうした作品が何点か事務所の壁に貼られました。

ついでなので申し上げれば事務所はエロ本や大人の玩具とともに
私のエロい写真や下着やビデオが散乱してます。
何度片付けてもすぐに職人さんたちが散らして行くんです。

話がそれちゃいましたけど、お昼はラーメン屋さんも交えて
セックス漬けでした。
「何だ、このお兄ちゃんにもヤラせてるのか?」
「えへへ、毎度お世話になってます。」
職人さんのほとんどは私がラーメン屋さんの肉便器になってることを
知らなかったようです。

ラーメン屋さんにおしゃぶりしました。
私の口の中ではイカずに、オチンポを抜き、チャーハンに掛けました。
時々するんです…ザーメンチャーハンとかザーメンラーメン。
社長の発案ですが、今日は職人さんたちにも披露しました。
床にお皿を置き、犬食いしました。
四つん這いでガツガツ食べてるとラーメン屋さんがバックから
ワンワンスタイルで犯します。
射精したばかりなのにすぐ復活するラーメン屋さんのオチンポは太いです。

すごい惨めなんです。
「理奈ちゃんはザーメンチャーハンがお気に入りでしてね…
どうです?皆さんもグッと濃いところをご馳走してあげては。」
2人ほど犯されてる私の鼻先でオチンポを自分でしごきます。
そして、食べてる途中のチャーハンに精液をぶちまけます。
ドロドロの白い液がチャーハンに掛けられます。
「ザーメンあんかけチャーハンになっちゃったな。」
と誰かが言いました。

ラーメン屋さんと職人さんが交代で犯します。
別の人がオッパイをモミモミします。
それでも私は混じり合った精液に浸されたチャーハンを手を使わずに
残さず食べました。

109
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2015/06/28 17:10:57    (vIY4tnV1)
早く社長に相談しましょうね。私は、他の人妻が犯されて、同じようにセックス中毒にさせられるのを楽しみにしています。
是非、会社見学と称して、里奈のみじめな会社での仕事をせみて、同じように他の人妻も犯されるように仕向けましょうね。
すぐに腰を振って、逝きまくる欲求不満の人妻でしょうからね
108
2015/06/28 16:19:26    (1oTngKR1)
みじめですね。みじめだけど興奮してぬれぬれになる変態な便器だよね
107
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/28 15:15:01    (0aotNDCD)
K本さんともう一人はN崎さん、それに昨日はHさんって人が加わりました。
「私って隠し事できない性格だからつい話しちゃったのよね。
でも安心なさい、旦那さんには知られないようにしてあげるから。」
K本さんはN崎さんやHさん以外にも言いふらしてないとも限りません。
私、ますますK本さんに逆らえません。

昨日はデパートに誘われました。
せがまれるままネックレスや指輪やバッグを買いました。
しょうがないです。
お近づきの印に是非もらってください。
そう言って深々と頭を下げて、もらっていただいたんです。

デパートへ行く前にカラオケボックスに連れて行かれました。
会社のことを改めて詰問されたんです。
「会社は何人くらい男がいるの?」
「全員とヤッちゃったの?理奈さんってホントにサセコちゃんなのね。
「建築屋さんって皆、肉体労働なんでしょ。
こう言っちゃ何だけどとても知的な人とは思えなかったわ。」
「理奈さんはヤレればそれでいいのよね。」
年上の3人にネチネチと聞かれ、とても誤魔化しきれるもんじゃありません。
朝から晩までオマンコを濡らし続けてることを話しました。
「え~やだ、オマンコですって。よくそんな恥ずかしい言葉をストレートに
言えるわね。」
確かにその4文字の言葉ってまともな人ならとても口に出来ない言葉です。
私も昔はそうだったのに、今では自然に口に出してしまうのを笑われて
とても惨めでした。

うぅ…続きはまたにしてください。
ごめんなさい。


106
2015/06/27 10:08:05    (y5o5/e5c)
里奈さん!Kは、いろいろ聞くから誤魔化して下さいね!後は、Kの欲求不満を聞き出して下さい。
頑張って下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。