ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/06 12:04:37    (RuNO9vbH)
昨日の午前中は社長と専務と私の3人でのんびりした日でした。
私はいつものようにオチンポ模型でオマンコを鍛えてました。
それは常にオマンコを濡らすのとは別に、オマンコの性能を
高める目的もあるらしいんです。
社長や専務が普通に仕事をしてる横で全裸で後手に手錠を掛けられ、
オチンポ模型を締め付けながら腰を上げ下げしてるのも、ごく普通の
日常になってます。
時々思い出したようにオッパイを触ってくれたりお尻の穴を弄って
もらうとゾクゾクします。

午後の早い時間に下職さんたちが戻って来ました。
うちの職人さんだけでなく元請の職人さんたちも一緒でした。
雨で現場の仕事が中止になったらしいんです。
10人以上の人が事務所に押し寄せました。

「へぇ、理奈ちゃんは一人でもマン汁垂らしてるんだな。」
「すぐにマンコ出来るように素っ裸とは感心だね。」
元請の人たちも私を知ってます。
机の上で卑猥な訓練をしてる私を取り囲んでいやらしい言葉を
浴びせかけます。

「うちは福利厚生が充実していてね。下職たちが風俗で無駄な金を
使わないように便器を置いてるのさ。
あんたたちも好きなように使ってってよ。」

社長がそんなことを言うものですから精液便器の私は大忙しです。
机の下に下ろされてお尻を高く突き出しました。
バックから犯されるんです。
あぁ…私の後ろに行列が出来てました。
みんな自分でズボンとパンツを脱いでオチンポを握ってます。
最初はバックでしたが、相手の好みに応じて大股開きでハメられます。

「はい、次…はい、次…」と順番でオマンコを使ってもらいました。
一度おやりになってもまた並び直します。
順番を待ちきれない人のためにオマンコを使われながらおしゃぶりも
始めました。
それでも足りません。
「おうおうこれじゃいつまで経っても終わらねえな。」
社長は理奈の手錠を外しました。
両手も使えるようにです。

いつも気軽に理奈を使ううちの職人さんと違って、元請の人たちは
ガツガツしてました。
何度イッたか分かりません。
私の顔も体も精液まみれになりました。

74
2015/06/05 12:47:11    (tf55G/e3)
かなり使い込まれておまんこも黒く臭くなってるんじゃないかな?まんこもアナルもゆるゆるかな?
73
2015/06/04 23:08:14    (3F/UugwA)
ごめんなさい!
普通の生活ができるといいですね。
でも、里奈さんの奴隷生活が楽しみなのです。
奴隷の報告が楽しいのです。
72
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/04 20:35:02    (jsBxn7ZJ)
会社と家って…もちろん夫と一緒にいるときの方が
楽しいに決まってます!
会社では仕方なく働いてるんです!

交通事故を起こした私が悪いんです。
うぅ・・私のファンだと言うのなら
悲しい質問はしないで!


71
2015/06/03 23:28:13    (VAXA8/Mu)
ラーメン代は、返済にあてられるのかな?
里奈さんメール毎日楽しみにチェックしていますよ!
会社と家では、どちらが楽しいですか?
70
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/06/03 22:00:43    (iv2x5hVL)
ラーメン屋さんにもおねだりするようになりました。

オチンポください。
オチンポください。

社長が勧めたんです。

おしゃぶりしました。
そして私の机の上に置いてある直立したオチンポの模型の代わりに
ラーメン屋さんのオチンポにまたがりました。

騎乗位です。
全裸で手錠をかけられた私はラーメン屋さんに貫かれ、腰を上下に動かして
出し入れしました。

感じちゃうの。
どうしようもないくらい。

これから出前のラーメンはタダになるそうです。
理奈のオマンコはラーメン代金と同じなんです。

69
2015/05/30 21:36:30    (flnjZZ8s)
毎日、チンポを入れている里奈のマンコは、
旦那のまでも里奈マンコにチンチンを入れたいのに
ガマンできないのにどう過ごしいるの?
会社と家庭では、里奈自身どちらが好きですか?
68
2015/05/30 15:57:08    (0f6lRHO1)
会社では縛られて全裸でいて、口やまんこをただ使われる会社の備品みたいになっちゃったんだ。
社長や専務などはもう、理奈のまんこは使わないだろうけど、従業員にとっては精子排泄の大切な
福利厚生だから、毎日まんこを濡らしてチンポを受け入れてください。

もし、旦那にバレて離婚となったら、必ずここにい書き込みをしてくださいね。

理奈の報告をいつも楽しみにしています。
67
投稿者:msk
2015/05/30 13:42:50    (0lpOFUyR)
今までで一番激しいプレイは?
66
2015/05/30 13:22:24    (eQrsFVEI)
旦那さんのちんぽを激しく求めたらいいよ。ネットでちんぽを募集するとかね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。