ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:偽理奈
2015/05/10 07:32:51    (FJ8lXcxs)
ふぅ、大漁だわ。(^^)
44
2015/05/09 21:36:28    (fWDh01QN)
旦那さんのちんぽじゃ足りないんだね。たくさんのちんぽに便器にされて幸せなんだね
43
2015/05/06 19:51:25    (9ur5cwQT)
新婚人妻が豚になっている姿を見てみたいですね。

しかも、公衆便所として精液処理をしている人妻には興奮しちゃいます。
私も機会があったら使わせてもらいたいものです。

どんだけ汁を垂らすのか実験をしてみたいですね。
旦那にバレたら、雲隠れできちゃいので旦那にばれないよう
日常生活に注意して公衆便所として頑張って欲しいものです。
42
2015/05/06 19:44:12    (1GZs5hAz)
全裸でまんこいじりながら待機してるのは変態な雌豚だよね。全部、旦那に見せてあげたら笑えるね
41
2015/05/05 13:52:27    (w4lckljE)
近所や旦那さんにばれるのも時間の問題ですね。別れても公衆便器で生きていけますよ
40
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/05 10:43:04    (WVBq153b)
お弁当も私の分はなく、雌豚食いです。
全裸四つん這いで待機し、食べかけの肉片やご飯を投げられ、
手を使わずガツガツ食べたんです。
お花見のとき以来会社でもよくさせられます。
人によってはご自分のオチンポに乗せて、食べさせる人もいます。
そんな時は射精までするので、ザーメン飯と言われてます。


39
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/05 10:32:35    (WVBq153b)
GWは休ませてもらってます。
でもこの二日間は呼び出されました。

うちの近くに現場があるんです。
そこは正社員のAさんが取り仕切っていて、夫と2人で過ごしてるのも
お構いなしに呼び出しメールが届きました。
私の都合など関係ないんです。
昨日と一昨日、夫に苦しい嘘をついて工事現場に行くしかありませんでした。

「皆さん、GW中もお仕事お疲れ様です。
精液も溜まっているでしょうから、どうぞ理奈のオマンコでもアナルでも
ご自由にお使いください。」

小さな現場なのでちゃんとした事務所なんかもありません。
屋外の地べたにシートを敷いただけです。
道路からは一応覆いが張られてますが、隙間もあり覗かれてもおかしくありません。
知り合いが通りかかる恐れもあります。
そんな場所で全裸になり、肉便器として股を広げて犯されるのを待ちます。

皆が作業をしてる間、私はオマンコを刺激してオマンコ汁を溜めておきます。
そして各人が思い思いに、私の元へやって来ます。
トイレと同じです。
「ふ~スッキリした。」と言うのも同じです。
ごく当り前のように気軽に溜まったものを抜くんです。
それにトイレで裸になる人もいません。
私一人全裸なのもみじめでした。

オマンコでもアナルでもお好みの格好で犯されました。
ハメて、擦って、射精して、抜く…
人によっては数分で済ます人もいます。
そんなときは本当にトイレの便器と同じだと思いました。

お昼の休憩のこともお話します。
近くのコンビニにお弁当の買い出しに連れて行かれました。
私が着てたワンピースは着させてもらえません。
社員の一人が着てたブカブカのズボンとランニングです。
泥に汚れ、汗臭かったです。
ランニングは大きすぎて乳房がはみ出してました。
「アハハ、色っぽいガテン系女子だな。」と笑われました。

私は泣きべそをかいてました。
だって誰か知り合いに会う可能性大です。
家の近くなんです。

ジロジロ見られました。
幸い知った顔はありませんでしたが、むさ苦しい男たちに連れられた異様な
私に好奇の目が注がれました。

「なぁ、いいだろう?この子…いい身体してるよな。」
一緒に行った下職さんが店員さんに向かってランニングの肩紐から
ポロンとはみ出した乳房を丸ごと持ち上げるように揉みました。
「いつも乳首立たせてるんだぜ。あんたも触らせてやろうか?」
他のお客さんも見てました。
店員さんは断りましたが、私の乳房に目は釘付けでした。

38
投稿者:じん
2015/05/03 04:13:17    (4WfAlHPo)
本当の話なら酷いわ。
事故なら警察を呼べば済んだ話なのに

余程、可愛らしい女だから奴隷にされたんだな。
良く妊娠しないよな。
建築ならヤクザが絡んでますな。
警察に相談してみては?
37
2015/04/29 20:10:39    (GA7243Xs)
楽しそうな花見だったんだね~。
女性もいたらしいけど、冷ややかな目で男たちと一緒になって里奈を虐めていただろうね。
想像がつくよ。

でも、里奈はそうされながらもマンコを濡らしていたんだろう。あ、濡らしていないとお仕置きだもんな(笑
36
投稿者:**** 2015/04/29 19:28:49(****)
投稿削除済み
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。