ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/10 21:05:24    (4wVm4ckt)
理奈は露出狂です。
会社での全裸生活に慣れ、U沢さんたちの好みにも染められて行きます。
あの日、水曜日…私はイッてしまいました。
N崎さんに見られて、なおさら気持ちを高ぶらせちゃったんです。

昨日も今日も会ってませんが、N崎さんから明日の呼び出しメールが
一通だけ…ただ「土曜日13時Hさん宅!」との本文に画像が一枚添付
されてました。
その日、撮られた決定的な画像です。
余計な言葉がないのがかえって不気味です。

U沢さんの露出調教は駅前パーキングで降ろされたところまで
ご報告してました。
続きを書きます。

透明のビニールコートに私の身体は完全に透けてました。
後ろ手錠を掛けられ、隠すことも出来ません。
そこは私が毎日通勤に通る道です。
私だけじゃありません。
夫もご近所の住民も駅に向かうには間違いなく通る道です。

気が遠くなりそうでした。
雨も小降りになってて視界ははっきりしてます。
往来を行く人は皆、ギョッとしてます。
実際N崎さんもいたんですから、他にも私のことを知ってる人がいたと
思います。
名前は知らなくても顔見知りの人はいたはずです。

我が物顔でU沢さんとT原さんとF島さんは私を囲んで歩きます。
「へへへ、あのおっさん理奈ちゃんのパイオツに釘付けだぜ。
生チチ見せてやろうぜ。」
Uさんはコートのボタンを外して丸出しの乳房をその男性に見せ付ける
ようにモミモミします。
かと思えばT原さんはコートをお尻の上まで捲くり上げ、お尻の肉を
揉みしごきます。

恐ろしくなりました。
だって通行人が何人も足を止めて私を見てるんです。
手錠を掛けられてましたから、犯罪と思って通報されるかも知れません。
私、変なこと考えてました。
(これは犯罪じゃないんです…私が喜んでしてることです。
だから余計なことをしないで、ほっといて!)
異常な状況では異常な考えしか浮かびません。
怪しまれたくない一心で、私は笑顔になってました。
そして丸出しになった乳房をU沢さんの胸に押し付け、自ら唇を求めたんです。
さらにお尻を振ってT原さんにもっと弄ってとおねだりします。

N崎さんに気がついたのはその時です。
U沢さんの肩越しに5~6人の通行人が好奇心むき出しの顔をしてるのが
見えました。
その一人が間違いなくN崎さんだったんです。
笑ってました。
笑いながらスマホを向けてました。
メールに添付されてた画像はその時のものです。

「俺、もう我慢できねぇよ…やらせろよ。」
F島さんが言いました。
「だったらそこでやっちゃえよ。」
T原さんが指差したのはビルとビルの間の狭い路地でした。
壁に手を突き、立ちバックでしました。
T原さんとU沢さんが立ってるので、見物人は路地までは入って来ませんでした。
でも通りからは何人かが覗いてます。

刺激的でした。
いつも会社で見られながらするのとは違います。
N崎さんも見てました。
あぁ…あぁ…



124
2015/07/08 23:28:54    (Pd76eAv3)
N崎さんに見られたなら釘を刺せばいいのです。
ご主人様に報告してU沢さんを利用しましょう!
もう、奴隷から戻ることの出来ない体ですから里奈さん自身が楽しめる環境を整えて下さい。

123
2015/07/08 21:15:00    (iPFP9ffr)
マゾ変態女だね。続きを書きなさい
122
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/08 20:55:02    (03toRUJ9)
あぁ…もうだめ。
U沢さんたちに露出調教されました。
それをN崎さんに見られたんです。

今日も仕事にあぶれた職人さんたちに朝から精液便所にされてました。
全部で6~7人でした。
中でもU沢さんとT原さんはわざと仕事から外れてるとしか思えません。
「また理奈ちゃんちに行こうか。」
散々輪姦した後、U沢さんが言い出しました。
T原さんはこの前家に来なかったので乗り気だし、それにF島さんと言う
先日河川敷で露出調教された時にいた人が加わりました。
他の職人さんも来たがったんですが、車が窮屈になるだろうがと親分格の
T原さんが睨みをきかせるとおとなしく引き下がります。

最悪のメンバーです。
非情さは河川敷のことで身に染みてます。
家に来るはずが、途中で気が変わったと駅前のコインパーキングに車を
停めたのが地獄の始まりです。
「こないだはギャラリーが少なくてイマイチだったよな。
今日は理奈ちゃんの地元デビューといきますか。」
U沢さんはそんなことを言って私を車から引きずり出しました。

透明のビニールコートはこの前と同じでしたが、その下は縄は無しの全裸です。
「直接理奈ちゃんちに行くはずだったから芸がなかったな。」


全部書ききれなくてごめんなさい。

でもここでご報告するとどんなひどい目に遭っても気持ちが楽になるのが
不思議です。

121
2015/07/08 12:38:26    (Pd76eAv3)
里奈さんカードを使いましたか(≧∇≦)
カードを使うと旦那さんにバレますね。
奴隷も危なくなりますよ!人妻の価値が無くなるから大変な事になるので無いですか?
ご主人様に写真や買い物させられいることを相談して下さい。
ご主人様がKさんに釘を刺せば買い物は、無くなります。
内のオモチャを無断で可愛いがってくれているとかで釘を刺せばどうでしょか?
ババの奴隷には、ならないでください。
送られた写真などをご主人様に見せて助けてもらいましょう^_^
120
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2015/07/07 07:03:16    (RxjSn0pd)
お金もたかられて、いよいよやばくなって来たよね。40代50代の主婦だと、職人達ができるかどうかわからないけど、
30代の人妻なら好みの職人もいそうだ。

しかも単身赴任だとすると、3人を襲うのはHさんの自宅だね。
それにしても、里奈は男女兼用のおもちゃになっているんだな~。

職人に媚を売って、彼女らを襲わせる必要があると思うよ。

早くしないと、旦那にバレルのが早まるね。少なくとも家計は里奈が握っているから、なんとかなると思うけど
来月のカード決済後の家計は、苦しくなると思うから、早めに社長へ今回のことをネタねゆすられています。と相談しましょう。
119
2015/07/06 16:20:04    (5Hc3kGTa)
どんどん堕ちてるね。会社以外のいろんな人に性処理玩具に使われたらいいよ。みんな使いたいからね
118
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/06 15:19:00    (j89zAJYK)
最後はHさんの家です。
このことを皆さんにご報告するのが一番なのに最後になりました。
Hさんは3人の中では一番若く、32歳だそうです。
K本さんが五十代でN崎さんは四十代後半だと思います。

「上がって行きなさいよ。」
Hさんが言いました。
買い物前に死ぬほど恥ずかしい行為をさせられた部屋に再び上がりました。
「理奈さんも大変ね…同情するわ。」
思いもかけない優しい言葉でした。

でも、でも…目的があったんです。
同性愛…なのかも知れません。
もちろん単身赴任中のご主人とはうまく行ってるそうです。
でも私に興味があるって言います。

私、逆らえない立場の上、K本さんやN崎さんと違って優しいHさんの
言うとおりにしました。
「理奈さんのこと、前から興味があったのよ。」
再び裸になりました。
「理奈さんの身体ってとても綺麗よね。」
K本さんたちがいた時と違って私を包み込むように耳元で囁きます。
Hさんは着ていたワンピースを脱ぎ、ブラとショーツ姿になりました。
そして私の唇を求めて来ます。
「理奈さんは私の言うとおりにしてればいいのよ。」
まるでお姉さんのようにリードしてくれました。

乳首を舐めてくれます。
職人さんのような荒々しいものではなく、少しずつ私の官能を高めてくれる。
「私の乳房も舐めてくれるかな。」
ブラをはずすと豊かな乳房が現れました。

Hさんの名前は博美っていいます。
名前を教えられ、私は夢中で博美さんって呼びました。

私のオマンコも舐めてくれました。
汚れきった私のオマンコなのに博美さんは喜んで舌を入れてくれます。
私は感激に胸が熱くなりました。
「博美さん…そこは汚いから…」
何度か言いましたが、博美さんは舌を止めません。
「理奈ったら本当に感じやすいのね。」
繊細な舌使いに私は宙に舞う気分でした。

いつの間にか博美さんも全裸になってて、私も博美さんのオマンコを夢中で
舌を這わせます。
博美さんも気持ちいいと言ってくれます。

抱き合って、再び舌を絡めます。
お互いの乳房を押し付け合い、下腹を擦り合います。
そしてオマンコも重ねあい互いに腰を動かして相手を刺激し合いました。

夢中で私はイッてました。
博美さんもイッたと思います。
117
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/06 15:16:35    (j89zAJYK)
今、家です。
役所に書類の提出を頼まれ、そのまま帰っていいって言われたんです。
こんなこと滅多にないんですけど。
ちょっと風邪気味なので…
でも社長は心配してくれた訳じゃありません。
大事な便器に寝込まれたりしたら厄介だからって言ってました。

何か平日のお昼にこうして家にいるのって不思議ですね。
普段は夫が起きて来たり帰って来るのを気にしながらご報告してるので、
いつも追い立てられてますが、今日は余裕です。
それに昨日はいいことがあったから。

昨日は午後3時頃、Hさんのお宅に集合しました。
Hさんのご主人は単身赴任中だそうで、子供もいないので今一人暮らしです。
私、そこでも裸にされました。
「ホントにいつも乳首が立ちっ放しのやらしい身体ねぇ。」
「先週も肉体労働者のオチンチンを何十回も咥え込んだのね。」
もはや逆らうことも出来ずに大股開きのポーズを取ってしまう私をK本さんも
N崎さんも笑いものにしながら、カラオケボックスと同じように撮影します。
恥ずかしいことに元々濡れてるオマンコが写真を撮られることで、さらに
オマンコ汁が溢れてしまいます。
「うふふ、これってマゾの露出狂には最高のシチュエーションじゃないの?」
「いやね、ソファがお汁で汚れちゃう。ちゃんと綺麗に拭いてってよ。」

「そんなに気持ちいいなら、自分でヤッてみせなさいよ。」
「ここには理奈さんの好きなオチンチンは無いから自分でイッていいのよ。」
さすがにK本さんたちの前でオナニーするのは抵抗がありました。
私が躊躇っていると、
「やっぱり土方のぶっといオチンチンじゃないと物足らないのね…
ふぅ、欲張りな子…旦那さんが気の毒になっちゃうわ…
やっぱり一言旦那さんに注意して上げた方がいいかしらね。」

オナニーして、本気でイク場面も動画に撮られました。
「普通の女ならこんなのまで撮られちゃったら人生終わりって感じだけど、
理奈さんの場合喜んでるみたいね。」
「心配しないで、理奈さんは私たちの大切なお友達だからこの画像を他の人に
見せたりしないから…でもお友達でなくなったら話は別だけどね。」

「はい…どうか理奈をいつまでも皆さんのお友達でいさせてください。」

「友達って言うのはその人のためならどんな犠牲も厭わないってことかしら。」
「そうそう命令は絶対服従ってことね。」
「それって友達とは言わないんじゃないの?」
「あ、そうか…でもどっちでも同じよ。」
K本さんとN崎さんがそんなことを言ってました。

Nさんの家から4人でスーパーに買い物に行きました。
店内カートに2台に商品が山積みになります。
4軒分の買い物なんです。
お酒売り場でK本さんが高級なワインを当然のようにカートに入れるとN崎さんも
Hさんもそれじゃうちもって…
K本家もN崎家も今夜は国産牛のステーキです。
デザートもさくらんぼです。
クレジットカードで支払いを済ませました。

スーパーから各お宅へ荷物持ちをさせられました。
4軒分の荷物は重かったです。
レジ袋が指に食い込み痛いです。

K本さんの家、N崎さんの家それぞれ玄関まで…
K本さんの家ではK本さんのご主人が出て来ました。
「へぇ、ずいぶん若い奥さんだね…」って不躾にジロジロ見られました。
もしかしたらこの旦那さんにも私の写真を見せてるかも知れない。
そう思うと口ごもってしまいました。
116
2015/07/05 16:41:21    (x71hGBpx)
楽しい日常だね。早く公衆便器になってほしいね
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。