ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100

J○ダンジョン

投稿者:女生徒A ◆qKkFAGyBc6
削除依頼
2024/05/17 21:41:52 (PIiJJpel)
ある日、授業中に倒れた教師の貴方。
目覚めるとそこは一枚の扉の他何もない真っ白な世界…
貴方は扉を開けると、女の子が1人、椅子に座っていました。その背後にはまた扉…
その子は言います。
「ここから先、一部屋に一人。『満足』させてあげて先に進むの。全部のお部屋、解放したら…先生を現実に返してあげるね?
それまでは…先生、一生目覚めないよ?」

性格もタイプも満足のポイントもそれぞれ違う子達を『満足』させてあげてゴールを目指してください。

※置きメインで長期展開、中文〜で描写入れられる方、お願いします。

詳しくは始める前に擦り合わせてからにしたいです。
わがままな条件ですが、それでもと言う方お待ちしてます。
11
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
12
2024/06/01 17:03:13 (ojdaUb2a)
20歳 某有名大学生
やや前に出た口元がどこかエロいモデル系美人。雰囲気とは違い、お高く留まった感じは一切なく気さくで友達思い。
大学の先輩で3年付き合う社会人の彼氏がいる。
茶髪ポニー 165cm 50㎏ 80 57 82 スレンダー体型

麻優と貴方は入学当時からの友人関係で妙に相性が良いです。今まで数えきれないくらい遊んできて色んな話もし尽くしてきました。
麻優は性欲が強いらしく、どちらかというとセックスよりもフェラが好きなのだそう。
何よりも驚くのは、ごっくんが好きなのだという。
ザーメンがかなり好きらしい。
そんな麻優だがフェラ経験は彼氏だけで、ごっくんも同じくらしい。

そんな中、いつもと同じ様に貴方のアパートで遊んでいる二人。
映画を見たり、漫画を読んだりしてお互いに寛いでいた。
最近彼女と別れた貴方は性欲処理に困っている事を麻優と冗談交じりに話して盛り上がっていた。
とはいうものの、実際貴方は失恋も重なりかなり傷心だった。麻優はなんとなくそれに気づいていった。

「まあ正直…応えるね…キツイわ(笑)」

「そうだよね。仕方ないよ。大好きな彼女だったんだもん。辛いよね…」

麻優は不意に貴方の耳元に寄り、ゆっくりと唇が開く音がした。
 







「抜いたげよっか?…」







それからひと月が経つ。
貴方は定期的に麻優に失恋のショックを癒してもらう様になっていた。
白濁液と共に…
13

旦那の親友に

投稿者: ◆yMvoYFQBVw
削除依頼
2024/06/01 15:06:54 (lP9ed2Ta)
旦那と貴方は高校の頃からの親友でよく2人で飲みに出かけたりと仲は良かった。
そんなある日突然、貴方が家に訪ねて来て私に頼みが有ると。
貴方の恋人のフリをして欲しいと理由を聞くと母親に見合いをさせられそうになって、恋人がいると嘘をついてしまった。
恋人がいると聞いて、母親は上京してくることになってしまって、いる間だけ恋人同士のフリをして誤魔化して欲しいと頭を下げて頼む。
その話を聞いて、旦那は困惑しながらも親友の頼みを断ることが出来ず、判断は私に一任すると言ってくれた。
旦那の親友が困っていることで私に出来ることならと恋人のフリをする頼みを受け入れる。
母親に恋人を聞かれて、派手な女性だと伝えてあるからと紙袋に入った服を着て貴方の家に来てとお願いされた。
旦那が出張で家を2週間あける日と母親が上京してくる日と重なる。
実は母親と貴方はグルで仕組まれたことだったが私も旦那は気づいていなかった。
母親も出来る方、短文NG

桜井綾24歳
結婚して半年
カフェで働いている
96(H)58.85.
14
2024/06/01 05:39:34 (p3XJxlPM)
 貴方は女子校の教師で、陸上部の顧問をしています。
 タイムを測るのにストップウォッチを買いましたが、そのストップウォッチを使ったら、時間が停止してしまいました。

 貴方以外は誰も動かず停止しています。
 貴方が女性に触れている間は、その女性は動くことができるようになりますが、貴方が手を離すと動くことができなくなり、またストップウォッチをリセットすると、女性の記憶を消すことができます。

 貴方は時間が停止した状態で、女教師や女子生徒にやりたい放題できます。
 
 貴方は女教師や女子生徒を狙い、イタズラしたり、犯したりしますが、相手の女性はその記憶は残っていないので、貴方は大胆にも、授業中や部活中、女性を犯しまくります。記憶はないけれど、貴方に犯されまくった女性の体は貴方のオチンポの味が忘れられず、自分から腰を振って求めてしまいます。

 女子校で女子生徒には人気があり、同僚の女教師から信頼されている貴方は、女教師と女子生徒を食い散らかしていきます。




 菊池 美香
 16歳
 88/59/87
 陸上部の部員

 栗林 真琴
 27歳
 101/61/99
 英語教師

 他多数
 
15
2024/06/01 08:25:56 (l73koFNz)
既に上層部が魔族に陥落した退魔組織で、『訓練』と称して調教されたり、娼館潜入などの敗北確定ミッションに送り出されて…という感じのイメプレ相手を募集よ。責め受け問わないわ。萌萎を一応書いておくけど、嗜好に合わせて追加や変更も可能よ。

萌:触手、淫紋、洗脳、フタナリ、人格排泄、アナル開発、拘束、淫衣装、イキ地獄、焦らし地獄
萎:不潔、残虐、短文

以下、キャラサンプル

羽衣 薊(年齢:???)
157 98-59-97
【表の顔】
退魔組織の頂点に立つ女傑にして、見た目は20代後半~30代前半ながら、平安の昔から生きているとも言われる年齢不詳の人物。
腰まで伸びる黒髪、伝統的な巫女装束を身に纏い、数々の式神を操る。
【裏の顔】
千年前の退魔師だったが、当時都を襲った魔性に敗北。九百年の間、一ヶ月おきに絶頂地獄と寸止め地獄が切り替わる快感地獄を味わわされ、自我を完全に消滅させた上で魔性に精神を乗っ取られている。百年前政府関係者に接触するとその強力な術を見せて退魔機関の創設を行い、実際は魔性の手下となる要員を送り出している。

綾園 千種(32)
170 94-59-93
【表の顔】
政府から派遣された退魔機関のナンバー2。髪をアップにまとめ上げ、普段はビジネススーツに身を包んだ知的美人といった感じ。自身は退魔の力を持たないもののオペレーターとして的確な指示を出してサポートを行う。
【裏の顔】
派遣されてすぐ、一日おきにイキ地獄と寸止め地獄が入れ替わる快感地獄を受け、『人格フォーマット処理済』で薊の操り人形。退魔師達の失踪などを巧みに揉み消して退魔機関の本性が暴かれないような工作を担当している。

長野 愛花(25)
160 87-56-86
【表の顔】
上級退魔師で薊と同じオーソドックスな巫女装束を身に纏うものの、身体にフィットするインナースーツを装着し、見た目に似合わぬ格闘を得意とする前線タイプ
【裏の顔】
ふとしたキッカケで退魔機関の本性に気付いてしまうものの、それを気付かれて薊の手によってフタナリ改造されてしまう。射精の自由をコントロールされており、千種のように人格を奪われた訳では無いものの言いなりにされている。退魔師が一人堕ちる度にご褒美の射精をさせてもらえるため、最近では自分から進んで協力するようになっている。

神崎 レイ(17)
【表の顔】
新人退魔師で普段は高校生をしているが、髪を金髪に染めた不良生徒のため、真面目な学園には馴染めていない。全身にフィットする退魔スーツを身に纏い、身の丈程もある長刀を武器にする。
【裏の顔】
『訓練』と称して毎日肛門を触手に嬲られる生活を送っている。すっかり触手に仕込まれた肛門はゼリーのような排泄物をヒリ出すようにされており、排泄の度に理性や貞操観念といった人格が排泄されていく
16

レポーター

投稿者:未歩 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/05/28 16:00:17 (UeWOA9oz)
新人アナウンサーの未歩
朝の情報番組やスポーツ番組に憧れていつか担当したいと思ってるけど局の先輩たちの壁は高くてあたしに回ってる仕事はちょっとしたレポートやネット番組のアシスタントくらいだけどいつかは希望の仕事がもらえると期待して精一杯やってます
ネット番組は規制も緩くエロが色濃く着エロみたいな衣装で出演し縄で縛られたり卑猥な発言を強要されたり、自分の性事情を言わされたり、玩具をあてられたりされ罰ゲームと言われ玩具でイカされたり、パンツの上から男性器にキスしたりさせられてます
もちろんイヤだけどそれを見せないようにニコニコ明るく対応して男性支持をえてます
そんなあたしに目をつけた悪徳制作会社に生放送のアダルト通販番組のアシスタントに器用されカメラ前で隠してはいるけど玩具を実際に使用され何度もイカされアクメちゃんと呼ばれてます
スポンサーでもあるアダルトメーカーから特番でいつもAVの撮影でお世話になってる温泉宿のPRの為のロケを依頼されました
内容は滋養強壮料理と男湯でのレポートです

鬼頭 未歩 23歳
92 59 93 Hカップです
前日の収録でパイパン体験と言われ剃毛されてます
17
2024/05/27 13:44:41 (kfCOu0Ca)
短小、早漏、草食系の三拍子揃った旦那に人妻は性欲を持て余していた。日常での夫婦仲は良好ではあるが、夜の生活に関する旦那に対して諦め気味の貴女は日々の性的ストレスをオナニーで解消するようになる。

インターネットに氾濫するエロ動画、画像を興味本位で漁りながら自慰に没頭する日々。夫との限られた体位での単調なSEXばかりだった人妻は痴漢・強姦・調教といった未知の性行為に性的興奮を覚え、動画の激しさに影響を受けて自慰は日に日にエスカレートしていき遂に通販でバイブを購入する始末だ。

そんなタイミングで貴女は干していたパンティの一枚が無くなっている事に気付く。怪訝に思いつつも使い古して処分を考えていた下着だった為に特に気にも留めずに過ごした数日後、インターホンが鳴る。

だがドアを開けても誰も居らず、一枚の写真だけが残っていた。拾い上げて中身を確認した貴女は絶句する。その写真に写っていたのは失くした筈の貴女のパンティを巻き付けている勃起した男性器だったのだ。

更によく観ると男性器の他に男の手が写っており、その手にはもう一枚写真を持っている。下半身丸裸でガニ股で股を開き、バイブを割れ目に突き刺して自慰行為をする貴女が写った写真だ。犯人は貴女の下着を盗んだだけではなく貴女の自慰行為まで盗撮した上でそれらをオカズに抜いている写真をワザと見せ付けて来たのだ。

警察への通報が頭をよぎった貴女だったが、それ以上に下着を盗まれ自慰を盗撮されておきながら変質者のオカズに使用された事実に興奮を覚えてしまう。何より写真のチンポのサイズが貴女が知るモノと懸け離れた大きさでこの肉棒に狙われている事を想像し生唾を飲んでしまっていた。

激しい動悸に震えながら手にした写真を人妻が裏返すと犯人の物と思しきメールアドレスが記載されていた。

上記の設定で淡白で早漏な旦那との性経験しか知らない人妻が変質者に弱みを握られ性欲処理としてのオナペットになる様に強要されます。

最初に貴女の容姿、体型、苗字込みの名前、年齢、服装、希望やNGな行為等教えて下さい。

【以下此方のプロフ】

名前:織田 英二
年齢:40歳
身長:178cm
体型:やや筋肉質な体型
特徴:冴えない風貌をした中年男だが規格外の巨根である。8年前迄はごく普通のサラリーマンだったが、会社が倒産し職を失った腹いせに深夜の公衆便所にて通りすがりの女子学生を襲い、性器、口内、尻穴とあらゆる穴の処女を奪い散々に種付けした挙句に履いていたパンティを盗む。この行為をキッカケに痴漢・下着泥棒へと変貌する。女性用下着収集フェチで気に入った女の自宅を調べあげては機会を伺い盗みに入る。これ迄に種付けした女は全員下着を拝借してコレクションしている変態である。
18
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
19

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。