ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

J○ダンジョン

投稿者:女生徒A ◆qKkFAGyBc6
削除依頼
2024/05/17 21:41:52 (PIiJJpel)
ある日、授業中に倒れた教師の貴方。
目覚めるとそこは一枚の扉の他何もない真っ白な世界…
貴方は扉を開けると、女の子が1人、椅子に座っていました。その背後にはまた扉…
その子は言います。
「ここから先、一部屋に一人。『満足』させてあげて先に進むの。全部のお部屋、解放したら…先生を現実に返してあげるね?
それまでは…先生、一生目覚めないよ?」

性格もタイプも満足のポイントもそれぞれ違う子達を『満足』させてあげてゴールを目指してください。

※置きメインで長期展開、中文〜で描写入れられる方、お願いします。

詳しくは始める前に擦り合わせてからにしたいです。
わがままな条件ですが、それでもと言う方お待ちしてます。
1
2024/05/18 16:32:47 (6NahODCu)
「あんっ・ああっいや!はぁはぁ、あぁん、もう・・・ああっ、イッちゃう」

またイケなかった・・・
貴女が最近何度も見る夢。
顔も分からない男に跨り貪る様に腰を振る貴女。
いよいよ絶頂という寸前でいつも目が覚める。
そんな夢で目が覚め下着を濡らしている自分に嫌悪する。

(最近欲求不満なんだろうか?こんな夢ばかり見て)

夢の続きを求めて自分を慰めてみてもどうしても物足りない。
そんな日々が続いたある日、乗り込んだ電車で痴漢されてしまう。

その男の手つきはなんとももどかしく、感じる所を簡単に探り当て
しつこく弄って来たかと思えば、わざとそこを外してきたり。
貴女の中でくすぶっていた炎をゆっくり燃え上がらせるように
触られ続け、そこでもイク寸前で手を止められてしまう。

放心状態の貴女の下着に
「明日、9時8分この車両に乘れ」

というメモと共にURLが記載されておりそこには
快感ですっかり痴漢に身を委ねてしまった貴女が映る画像が貼られていた。


こんな感じでしませんか?
貴女のプロフィールはお任せします。
2

無知病弱令嬢

投稿者:サリーナ ◆yPwHPtuzPE
削除依頼
2024/02/25 19:43:48 (usFLROVs)

「ケホ…ッ、ケホッ、ごめんなさいね、貴方をこんな屋敷に縛り付けてしまって…」ベッドに横たわり、枯れそうな吐息で咳き込む少女。絵画から出てきた女神のような現実味のない美しさである一方、不治の病に犯されており、貴族の娘であれど婚約することもできず、長年辺境の屋敷に『療養』として付き人の貴方と幽閉されていた。日に日に弱っていく身体のことは自分がよくわかり、そう長くもないことを悟っていた私は、部屋を出ようとする貴方に声をかける。「あの…、こんなこと、どうかと思うのですが…。その、私はもう暫くの命です。しかし、一つ心残りが…。その、婚姻もできず、女の悦びというものを知らぬことが心苦しいのです。不埒なことを申しているのは分かりますが…、【中文以上、描写好きな方お願いします。男女問わず・相談から。性に無知であるこちらを利用し、嘘の常識(変態プレイ)を教え込んだり、気遣うフリして身体を使うような方お待ちします】
3

妻が目の前で

投稿者: ◆yMvoYFQBVw
削除依頼
2024/05/18 15:46:33 (nl2xPiC9)
旦那は会社の上司と共に取引先の食事会に参加してなんとか盛り上げたりしていた。
上司は社長の息子で会長の孫であるから、他の役員達は何も言えなかった。
会社で上司はやりたい放題で勝手に女性社員のスカートをミニに変えて、薄手のブラウスにしたりする。
旦那は上司と取引先の方と共にキャバクラに誘われて来ていた。
隣りの席に金髪をした綺麗な女性が男性達に胸や太ももを触られながら会話していた。
まさか、その女性が妻だと思っていなかった。
このキャバクラ店はお触りや性的なサービスありの裏風俗だった。
旦那も出来る方

桜井綾24歳
先月結婚したばかり
上司の罠に嵌りキャバ嬢として働かされていた
96(H)58.85.
4
2024/05/18 10:17:47 (QN9lRY1F)
「僕と契約して魔法少女になってよ!」

近年、急増している女性の行方不明事件。
世間一般では原因不明の神隠し事件と噂されているが、実際には異世界から女性を苗床にするべくやって来た淫魔や淫獣達の仕業。
そんな侵略者達から人々を密かに守っているのが魔法少女と呼ばれる存在であった。

淫魔達と同じく異世界からやって来た使い魔と契約する事で魔法少女として淫魔達と戦う力を得た少女達。
日夜平和のために華麗に淫魔や淫獣に操られた人間を退治している…と魔法少女達は思い込んでいる。

魔法少女の実態は変身と同時に本来の意識を失い、植え付けられた淫らな人格が目を覚まして淫魔達に犯されるのが本当の仕事♪
魔法少女として選ばれる少女も年齢の割に発育が良い子や潜在的に淫乱な肉便器気質なエロ娘ばかり。
さらに契約時は催眠で強制させており、使い魔達が現れたら最後…魔法少女として淫魔や淫獣の肉便器になることが決定してしまいます。

貴女は自分が淫魔達のチンポ嬉々として咥え込んでいる事など夢にも思わず、今日も魔法少女に変身して犯されにいきます…。

(大筋はこのような設定でJC~JK位のプロフの女性募集です。
最初にプロフや展開、プレイ内容等を相談してから始めたいと思います。
こちらの好みやNGは下記になりますので、興味のある方のお返事お待ちしてます)

好:巨乳・爆乳、淫乱、催眠、洗脳、寝取られ、コスプレ、触手、痴漢、ビッチ化、その他応相談…。
NG:流血系、スカトロ系、短文描写無し
5
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
6
2024/05/18 12:54:02 (geuMdi26)
小学校から大学までエスカレーター式の名門お嬢様学園、私立式部学園。
社会的にも評判がよく、外部の高偏差値の学校への進学率も大企業への内定率も高い。
学園では、小さい頃から学園に通う内部進学組と外部受験で途中から入学してくる外部組、また、学園が自らの評判を良くするため、優秀な学生をスカウトしてくる制度も存在する。

これら数多く、様々な生徒が存在するせいか、もちろん学園には他には見せられない闇がある。
学園内の裏SNSサイト、生活態度や成績、内申点、進学などの為の裏取引など…。


このような学園を舞台にイメをしませんか。
細かな設定などは初めに話し合いましょう。

私は男性なので教師役、女子生徒を募集します。

あまりレスが早くないので、置きで気長に付き合って下さる方だと嬉しいです。
7
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
8

(無題)

投稿者:恵美 ◆8HdYpQBrEo
削除依頼
2024/05/18 12:23:03 (p4S6qyC5)
40を過ぎたおばさんですけど構って欲しいです
巨乳好きでパンチラ、ミニスカ好きの
Sの男性に構って貰いたいです
96・60・88 Gカップ

罵声を浴びせられて貶されたり笑われたり
馬鹿にされると濡れてしまいます

お前って呼ばれたり
ババアとかブス
淫乱女
ヤリマン女
サセコ
雌豚って言われたいです

ノーブラで胸の谷間が丸見えで
乳首の形がくっきりと浮き出す
股下数cmの超ミニのワンピースを着て
ピンヒールを履いて
おっぱいを揺らしながら
お尻を振って歩いています

下着は白のTバックのパンティだけです

お化粧は派手目で
甘い香りの香水をプンプンさせています

髪は栗毛色でストレートのロングです

おっぱいは垂れていて
乳輪は黒くて大きいです
乳首も黒くて太くて大きいです

オマンコはパイパンにしています
大きなビラビラが飛び出していて
ズボズボでガバガバです

いつもペットボトルを使ってオナニーをしています
アナルにもペットボトルが入ります

複数の男性に犯されて
輪姦される所を想像しながら
オナニーをしています

ダブルフィストして欲しいです

ベルトや木の枝で鞭の様に打って痕を付けたり
枝で突いたり入れて搔き回したりして壊して欲しいです

逢ったばかりの男性に軽々しく声を掛けられてやらせろとか言われて迫られるのが好きです
優しい男性よりも卑猥な事をや酷い事を平気で言う暴力的な男性が好きです

蔑まれて
髪を掴まれたりお尻を叩かれたり蹴られたり
頬をビンタされたり

しゃぶれって言ったり
命令口調で話し掛ける男性に凄く弱いです

淫乱で変態の雌豚
恵美を
ストレスの発散に使って下さい

NGは
レスの遅いひと
やさしいひとです
9
削除依頼
2024/05/11 15:22:57 (pnoRPSVH)

『獣人における人権制限法』

この法律が制定され、これまで人ともに歩んできた獣人は人ではなく、人権がないもののして扱われるようになった。

元々あった獣人に対する差別に対抗するため、過激派の獣人達がゲリラ行為を行なっており、それに対する報復措置だった。

街で普通に街で暮らしていた獣人は町人にペットとして捕らえられ、首輪にリードをつけて散歩させられ、豪商として名を馳せていた獣人も当局に言いがかりの罪で捕らえられ、資産は全て没収、奴隷に身を落とした。

このような話は各地で当然のように行われ、獣人や亜人を人と見なす者はいなくなった。

しかし、とある屋敷の主人、リズベット・コーナーは使用人として獣人を迎え入れ、手厚く保護していた。
表向きは自身のペットとして屋敷に入れていたが、実態とは異なることは周知のことだった。

リズベットは王家の血を引く由緒正しい貴族の一人娘であり、当局も手が出せずにいた。

彼女の思想は「獣人も等しく人であり、差別し、虐げることは許さない」というもの。

その思想により、コーナー家当主も手を焼き、屋敷に幽閉される形で追いやられたが、その屋敷に獣人や亜人を匿う始末。

家柄・血筋により、当局も手が出せずにいたが、『ペット』として匿われた獣人の中に、獣人ゲリラの敗走兵がいることが判明。

獣人を集め、国家転覆を目論む謀反者として罪をでっち上げられ、当局に捕らえられたのだった。

獣人を庇えばどのような目に遭うか、民衆に知らしめるため、公開拷問が程なくして始まった…。

【このような設定で遊んでくださる方を募集します。萌性癖は調教、ハードSM、拷問・リョナ、小スカ、排泄を伴う浣腸、露出、尊厳破壊等です。萎性癖は媚薬、快楽落ち、甘要素です。相談からできる方をお待ちします】
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。