ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/06/15 06:10:51 (A1tlHe6m)
久しぶりに、仕事が長期休みになったため、女を調教したいと、ハードプレーのSMクラブにマゾ女の派遣を依頼した。
数分待ってると、インターホンがなり、マゾ女がやってきた。
しかし、そのマゾ女は知り合い(妻の姉妹、友母、元担任、妻のママ友、会社関係者、昔振られた女、元カノなど)だった。
こんな、感じで2人の設定きめて調教プレーイメしませんか?
31
削除依頼
2024/05/11 15:22:57 (pnoRPSVH)

『獣人における人権制限法』

この法律が制定され、これまで人ともに歩んできた獣人は人ではなく、人権がないもののして扱われるようになった。

元々あった獣人に対する差別に対抗するため、過激派の獣人達がゲリラ行為を行なっており、それに対する報復措置だった。

街で普通に街で暮らしていた獣人は町人にペットとして捕らえられ、首輪にリードをつけて散歩させられ、豪商として名を馳せていた獣人も当局に言いがかりの罪で捕らえられ、資産は全て没収、奴隷に身を落とした。

このような話は各地で当然のように行われ、獣人や亜人を人と見なす者はいなくなった。

しかし、とある屋敷の主人、リズベット・コーナーは使用人として獣人を迎え入れ、手厚く保護していた。
表向きは自身のペットとして屋敷に入れていたが、実態とは異なることは周知のことだった。

リズベットは王家の血を引く由緒正しい貴族の一人娘であり、当局も手が出せずにいた。

彼女の思想は「獣人も等しく人であり、差別し、虐げることは許さない」というもの。

その思想により、コーナー家当主も手を焼き、屋敷に幽閉される形で追いやられたが、その屋敷に獣人や亜人を匿う始末。

家柄・血筋により、当局も手が出せずにいたが、『ペット』として匿われた獣人の中に、獣人ゲリラの敗走兵がいることが判明。

獣人を集め、国家転覆を目論む謀反者として罪をでっち上げられ、当局に捕らえられたのだった。

獣人を庇えばどのような目に遭うか、民衆に知らしめるため、公開拷問が程なくして始まった…。

【このような設定で遊んでくださる方を募集します。萌性癖は調教、ハードSM、拷問・リョナ、小スカ、排泄を伴う浣腸、露出、尊厳破壊等です。萎性癖は媚薬、快楽落ち、甘要素です。相談からできる方をお待ちします】
32

選択式イメプレ

投稿者:??? ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/13 12:44:27 (E3xPOUUd)
とある大富豪が所有する無人島。
そこは濃い霧が蔓延しており不可思議な現象が発生する島だった。
その霧のせいで開発が進まず、調査に入った者は誰一人として戻らず行方不明となり、噂では島には得体の知れない遺跡や植物、生物が存在しているらしい。


ある日、貴女の元へ一通の招待状が届いた。
そこには島の中の調査を求むという内容だった。
『島の謎を解き原因を突き止めてくれれば莫大な謝礼金を出す。
ただし条件として島で発生する危険についてはすべて自己責任とする』


貴女は好奇心や使命感、もしくはお金欲しさからかその招待状に従って島へと足を踏み入れた。
その島は貴女の選択によって姿を変え、秘めた願望を暴くように試練を与えてくる。




【選択式のイメプレです】

※ノベルゲームのように提示されたルートを貴女が選択することによって展開が変わっていきます。
※触手、産卵、獣姦、乱交、催眠、トラウマ姦etc…と選択肢によって何でも発生するので注意。流血はありません。
※最初にプロフィールと島へ来た目的、性癖や願望などがあれば教えてください。
※選択肢によってはバッドエンドも有り得ます。

少し変わったイメですが導入はこちらがしますので興味のある方はよろしくお願いします。
33

レズビアン

投稿者:川田 博美 ◆ltIL81VrFM
削除依頼
2024/06/13 11:55:48 (YNTFImr3)
既婚(子なし)46才

167/50
80-60-89

どなたかお相手してくださいませんか? 
34
2024/05/29 10:31:46 (OCAm3cQM)
高校2年の俺、いつも学校に行く時、隣のママ友が気になっていた。

ある日、学校が早く終わり家に帰っていた時、隣のママ友に声を掛けられ家に誘われ話をして楽しんでいた。

俺はダメと思いながら「僕の童貞を貰ってくれませんか?」と頼み込んだ。

一回の約束をするも次の日もママ友の家に行った。

イメプレでお願いします。
35

服従を誓わされ

投稿者:和哉 ◆uuOxPK/gYI
削除依頼
2024/06/03 23:38:01 (KoAxIBTI)
僕の部屋の隣りに住むあなた。
繁華街にあるマンション街で、地上12階。ある夜、ベランダに出ると、あなたの部屋から怪しい声が聞こえてきて、壁を越えて覗いてみると、
あなたは、全裸に縄で綺麗に自縛した姿で、目隠しをして股間を擦り付け、オナニーをしていました。

僕は動画にしっかりと撮り、あなたがイキ果てた瞬間に声を掛けると、
驚いたあなたは、後ろ手錠の鍵を落としてしまいます。
困ったあなたは、僕に助けてもらえないか、相談してきますが、しばらく放置され。
僕に絶対服従を誓い、ようやく助けてもらえたあなた。
36

彼氏になりすまして

投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
削除依頼
2024/06/13 15:39:39 (cYVzGDWb)
彼氏はいますが大学は別々になってしまったけど仲は良かった。
ただ、最近、彼氏の態度という、様子に違和感をを感じていた。
デートする日は派手な服を着させて、露出させて他人に見せつけたり、映画館の暗闇でフェラをさせたりと今までの彼氏とは考えられなかった。
彼氏には小さい頃に離れ離れになった双子の兄がいたが知らなかった。
真面目な彼氏と違い、兄は悪いことをしてきて何回も警察に捕まったり、少年院に入っていたこともあった。
ここ、数ヶ月、私と会っていたのは双子の兄の方であった。
複数出来る方、短文NG

田中麻衣20才
大学2年生
カフェで働いている
90.61.86.
37

鬼畜な夫の上司

投稿者:裕子 ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2024/06/13 10:22:55 (lvYBz1Qx)
同い年の仲良し夫婦子供はいません。

突然夫が倒れ、医師には一刻を争うと言われてすぐ手術が始まったが、できることはしましたが、後はご主人の生命力次第ですがと!(助かっても寝たきり、言語障害は残るかもしれないと言われた)

(私はすぐに関係各所に連絡をし夫の状態を報告し理解を求めました。もちろん夫の勤める会社にも)



数日後だった、夫の上司が自宅を訪ねて来た(面会ができなかったという事で、夫の詳しい状態を尋ねに来てくれたのですが!)

夫の上司は夫の死ぬか生きるかの状態をよそに私に襲い掛かり・・・抵抗も虚しく私は夫の上司に(涙)


夫は回復したが、医師の宣告通り言語障害、寝たきりの状態で帰ってきましたが!

上司は、時折(見舞いと称しやって来ては、寝たきりの夫に見せつれるように私を抱いた、私も罪悪感に押し潰さそうになりながら自己嫌悪になりながらも、上司に抱かれる日が続いていく、私も初めて犯された、あの日に体に植え付けられた快感が忘れられなかった)



38
2024/06/13 13:59:59 (u0KLsfWf)
寝取られマゾ調教してくださる意地悪幼馴染さん募集です。

萌:寝取られ、鬱勃起、雑コキ、オナホ、セックス禁止、射精管理、ルーインド
萎:不潔、グロ

島崎 優斗 17歳
身長175センチ、髪は軽い茶色に染めてるけどチャラついてる感じじゃなくて真面目なタイプ。サッカーやってて自分で言うのもなんだけどそれなりに整った感じ。女の子人気も結構あるんだけど…


家が隣同士、窓越しに会話できるぐらいの距離で子供の頃からずっと一緒に育った幼馴染だけどヘタレで手を出さないうちに幼馴染を他の男に取られちゃった♡
親が留守がちだったんで相手は自室に男引っ張り込んで若い性欲で交尾三昧。すぐ隣に住んでるんだから声もダダ漏れ。毎日それオカズにしてオナニーしまくってたら鬱射精気持ち良すぎてもう完全に性癖歪んじゃった♡
で、そんな生活続けてたらついに幼馴染カップルにそれバレちゃって…相手の部屋に呼ばれて眼の前で交尾見せつけ…自分のチンポの何倍もデカいチンポでハメてるの見せつけられてずーっと手コキで焦らされて二人の奴隷になること了解させられちゃって…
で、一応その後でオレにも彼女出来たんだけど…

「それじゃあ…気をつけて帰ってね。うん、また明日学校で。あ、◯◯さん、△△を送ってって上げてください。」

一日のデート終わった後、夕日も落ちてきた時間に彼女とお別れ。進んでるカップルならこのままホテルに…という流れなのにそんな解消見せられず、しかも『たまたま出合った』幼馴染の彼氏に送って行って貰うことを依頼までして…

「た、ただいま…ちゃんと…◯◯さんに送って行って貰うよう…お願いしたから…その…ご褒美…下さい…」
そして帰宅すると幼馴染の元を訪れて興奮に吐息荒くしながら土下座の姿勢で。自分の彼女が浮気していることは幼馴染カップル達から聞かされており今日も自ら送り狼に恋人を渡したようなもの。それでも幼馴染が与えてくれる寝取られご褒美の快感は麻薬のように脳を蝕んでいて…
39
2024/06/10 20:34:32 (IhQ0pJaZ)
20歳 某有名大学生
やや前に出た口元がどこか厭らしいモデル系の超美形。雰囲気とは違いお高く留まった感じは一切なく、気さくで友達思い。
大学の先輩で3年付き合う社会人の彼氏がいる。
茶髪ポニー 165cm 50㎏ 80 57 82 スレンダー体型

麻優と貴方は入学当時からの友人関係で妙に相性が良いです。今まで数えきれないくらい遊んできて色んな話もし尽くしてきました。
麻優は性欲が強いらしく、どちらかというとセックスよりもフェラが好きなのだそう。
何よりも驚くのは、ごっくんが好きな事。
ザーメンがかなり好きらしい。
そんな麻優だがフェラ経験は彼氏だけで、ごっくんも同じくらしい。

そんな中、いつもと同じ様に貴方のアパートで遊んでいる二人。
映画を見たり、漫画を読んだりしてお互いに寛いでいた。
最近彼女と別れた貴方は性欲処理に困っている事を麻優と冗談交じりに話して盛り上がっていた。
とはいうものの、実際貴方は失恋も重なりかなり傷心だった。麻優はなんとなくそれに気づいていった。

「まあ正直…応えるね…キツイわ(笑)」

「そうだよね。仕方ないよ。大好きな彼女だったんだもん。辛いよね…」

麻優は不意に貴方の耳元に寄る。

「クチャ…」

ゆっくり唇が開く音がした。

 







「抜いたげよっか?…」







それからひと月が経つ。
貴方は定期的に麻優に失恋のショックを癒してもらう様になっていた。
白濁液と共に…







【こんな背景でザーメンに拘ったイメをしたいです。
 前後で口の中を見るのが好きな人が理想です。
 ちょっとエログロ系だと思います。
置きレスOKです。】
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。