ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2024/05/11 15:22:57 (pnoRPSVH)

『獣人における人権制限法』

この法律が制定され、これまで人ともに歩んできた獣人は人ではなく、人権がないもののして扱われるようになった。

元々あった獣人に対する差別に対抗するため、過激派の獣人達がゲリラ行為を行なっており、それに対する報復措置だった。

街で普通に街で暮らしていた獣人は町人にペットとして捕らえられ、首輪にリードをつけて散歩させられ、豪商として名を馳せていた獣人も当局に言いがかりの罪で捕らえられ、資産は全て没収、奴隷に身を落とした。

このような話は各地で当然のように行われ、獣人や亜人を人と見なす者はいなくなった。

しかし、とある屋敷の主人、リズベット・コーナーは使用人として獣人を迎え入れ、手厚く保護していた。
表向きは自身のペットとして屋敷に入れていたが、実態とは異なることは周知のことだった。

リズベットは王家の血を引く由緒正しい貴族の一人娘であり、当局も手が出せずにいた。

彼女の思想は「獣人も等しく人であり、差別し、虐げることは許さない」というもの。

その思想により、コーナー家当主も手を焼き、屋敷に幽閉される形で追いやられたが、その屋敷に獣人や亜人を匿う始末。

家柄・血筋により、当局も手が出せずにいたが、『ペット』として匿われた獣人の中に、獣人ゲリラの敗走兵がいることが判明。

獣人を集め、国家転覆を目論む謀反者として罪をでっち上げられ、当局に捕らえられたのだった。

獣人を庇えばどのような目に遭うか、民衆に知らしめるため、公開拷問が程なくして始まった…。

【このような設定で遊んでくださる方を募集します。萌性癖は調教、ハードSM、拷問・リョナ、小スカ、排泄を伴う浣腸、露出、尊厳破壊等です。萎性癖は媚薬、快楽落ち、甘要素です。相談からできる方をお待ちします】
21
2024/05/25 22:00:43 (WQfEQttg)
恋人との愛の力で悪の組織の怪人達と戦う正義のヒロイン達。
しかし敵の怪人はどんどん強くなり、最近は仲間達と力を合わせて何とか勝つだけで精一杯。

そんな時、珍しく男性の中で戦闘用のスーツに適合する男性が見つかる。
男性がスーツに適合することは稀な上、大した戦闘力も得られないと言われていたが…その男性は凄まじい力でたった一人で怪人達を倒してしまう。
強いヒーローの加入は喜ぶべきはずだが…ヒロイン達はむやみに喜べない理由があった。
それは男性がヒーローとして活動するための条件で…。

『ヒーロー活動?そうだなぁ…怪人一体倒す度にヒロインの一人とヤらせてくれるならいいぜ♪』

しかし、ヒロイン達に強くなる怪人達を倒す力は既に無く…ヒロイン達は次々と貴方の毒牙に掛かっていきます。
さらに貴方はセックスの方も相当強く…恋人達のいるヒロインを絶倫巨根で次々に堕としていきます。
かくいう私も既に貴方に犯され、恋人との雄としての力の差を身体に刻み込まれてしまっています♪

今では貴方に指名されるのを心待ちにしていて…♪

(戦闘力も雄としても優秀なイケメンヤリチンにヒロイン達が寝取られるイメです。
最初にプロフやNG、ご希望のシチュ等の相談をさせて下さい。
こちらのNGは痛い、汚い、短文描写無しです)

磯崎 夏美 18歳 166-99-57-96 Iカップ
ヒーローやヒロインを養成する学校に通う高校3年生。
幼馴染の恋人がおり、愛の力を補充するために何度も幼馴染とはセックス済み。
性欲が強く、セックスに積極的で幼馴染の事が大好き♪
しかし、貴方に一度抱かれてから性に対する価値観を変えられてしまい…♪
22

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/05/23 22:30:03 (dQHL.My0)
旦那も子どもいて幸せといえば幸せだし旦那との仲も悪くない。
あの日あなたに出会うまではそう思っていた。

昔の恋人、片想いしてた彼、私のことを好きだった彼…

私のことを優しくえっちに誘って来てください。最初は抵抗するけどあなたの優しさとドキドキが止まらなくてつい…

40歳、産後は太ってしまったけど、 Hカップ
23

無知病弱令嬢

投稿者:サリーナ ◆yPwHPtuzPE
削除依頼
2024/02/25 19:43:48 (usFLROVs)

「ケホ…ッ、ケホッ、ごめんなさいね、貴方をこんな屋敷に縛り付けてしまって…」ベッドに横たわり、枯れそうな吐息で咳き込む少女。絵画から出てきた女神のような現実味のない美しさである一方、不治の病に犯されており、貴族の娘であれど婚約することもできず、長年辺境の屋敷に『療養』として付き人の貴方と幽閉されていた。日に日に弱っていく身体のことは自分がよくわかり、そう長くもないことを悟っていた私は、部屋を出ようとする貴方に声をかける。「あの…、こんなこと、どうかと思うのですが…。その、私はもう暫くの命です。しかし、一つ心残りが…。その、婚姻もできず、女の悦びというものを知らぬことが心苦しいのです。不埒なことを申しているのは分かりますが…、【中文以上、描写好きな方お願いします。男女問わず・相談から。性に無知であるこちらを利用し、嘘の常識(変態プレイ)を教え込んだり、気遣うフリして身体を使うような方お待ちします】
24

旦那のために

投稿者:順平 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2024/05/29 16:34:59 (sHg/eAww)
夫婦仲は良く互いに愛し合っているが、子供が生まれてから旦那は勃起不全で中折れして途中で終わってしまう。それでも貴女は旦那思いで大丈夫治るわよと。

ある日家族で買い物に行きその夜に旦那がポツリと「君が服を試着してる時、子供がカーテンを開けたりしてただろう、君の下着姿を近くにいた男が見ていたが。それを見た俺は胸が高鳴ってなぜか勃起したんだ」と告白された。

これをきっかけに旦那の勃起不全を治すため、旦那と露出をするようになる。
25

週に一度…

投稿者:川田 博美 ◆ltIL81VrFM
削除依頼
2024/05/29 10:31:41 (pH/Uc0az)
子供に恵まれないまま主人とは夫婦倦怠期になり寂しさを紛らす為にショッピングを楽しむようになりました。

そんな心地よい陽気の昼間

公園のベンチで眠そうにしている若い女性の姿

(今日は暖かくって気持ちいい…眠くなっちゃうもんね…)そんな光景を眺めながら私も体の伸びをしながら、ちょっと離れたベンチに座る

うたた寝を始める女性はこっくりすると膝の上に乗せていたバックが落ちると3人組の若い男性達がその正面に立ち止まりニヤニヤしながらスカートの中を覗き込んでいた。

一人の男性がスマホを取出し撮影すると私は女性に近づきバックが落ちたと声を掛けると正面の男性に気づいたのか慌てて立ち去った。

若い男性達は私を睨むように

「余計な事するなよ…ババァ…」

捨て台詞を吐きなが男性達もその場から離れた。

(何?あの子達…女性も女性よね…あんな短いスカート履いて…)

数日後

いつもの気晴らしの為ブラブラしていると近所に住むおしどり夫婦知られるちょっと気に掛けていた貴方の姿

フードコートにパソコンを打ち始めるあなたの前に気付かれないように顔をマスクで覆い少し離れた正面に座った。

(仕事の最中かしら…)

※正体がバレないようにしながら貴方の視線を楽しむ流れです。

お付き合い下さる女性の方でも構いません。
よろしくお願い致します。



26
2024/05/29 10:31:46 (OCAm3cQM)
高校2年の俺、いつも学校に行く時、隣のママ友が気になっていた。

ある日、学校が早く終わり家に帰っていた時、隣のママ友に声を掛けられ家に誘われ話をして楽しんでいた。

俺はダメと思いながら「僕の童貞を貰ってくれませんか?」と頼み込んだ。

一回の約束をするも次の日もママ友の家に行った。

イメプレでお願いします。
27
削除依頼
2024/04/28 02:19:25 (flwYzx/c)
真生(まお)は貴方の近所に住むJCの女の子。昔から家族ぐるみの付き合いがあり真生も貴方にかなり懐いています。
真生は勉強が人並みに出来る頭の良い子だけど、何故か性に関しては鈍感で危機管理能力が著しく低いです。性知識は年相応にありますが善悪の判断がほとんど出来ません。
真生のそういった性質になんとなく気づいていた貴方は欲望を叶える為、悪の道へと進んでしまいます…

真生は週に何度か貴方の自宅へ遊びに行く事が習慣になっています。その時を利用してフェラを教えていく流れでお願いします。
口内射精、ごっくん、顔射、挨拶の言葉など、色々と教育してしまってください。

真生
【見下ろすとV字に見える美しい輪郭をした小動物顔の超美少女 黒髪ボブカット(顔を傾けると横髪が降り落ちるくらいの長さ) 
 151cm 色白美肌の小柄体型
 透き通る様なアニメ声
 性格は抜群で自分の娘にしたくなるくらいの良い子。】
28

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/28 21:37:19 (tqTJMCTH)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
29
2024/05/18 10:17:47 (QN9lRY1F)
「僕と契約して魔法少女になってよ!」

近年、急増している女性の行方不明事件。
世間一般では原因不明の神隠し事件と噂されているが、実際には異世界から女性を苗床にするべくやって来た淫魔や淫獣達の仕業。
そんな侵略者達から人々を密かに守っているのが魔法少女と呼ばれる存在であった。

淫魔達と同じく異世界からやって来た使い魔と契約する事で魔法少女として淫魔達と戦う力を得た少女達。
日夜平和のために華麗に淫魔や淫獣に操られた人間を退治している…と魔法少女達は思い込んでいる。

魔法少女の実態は変身と同時に本来の意識を失い、植え付けられた淫らな人格が目を覚まして淫魔達に犯されるのが本当の仕事♪
魔法少女として選ばれる少女も年齢の割に発育が良い子や潜在的に淫乱な肉便器気質なエロ娘ばかり。
さらに契約時は催眠で強制させており、使い魔達が現れたら最後…魔法少女として淫魔や淫獣の肉便器になることが決定してしまいます。

貴女は自分が淫魔達のチンポ嬉々として咥え込んでいる事など夢にも思わず、今日も魔法少女に変身して犯されにいきます…。

(大筋はこのような設定でJC~JK位のプロフの女性募集です。
最初にプロフや展開、プレイ内容等を相談してから始めたいと思います。
こちらの好みやNGは下記になりますので、興味のある方のお返事お待ちしてます)

好:巨乳・爆乳、淫乱、催眠、洗脳、寝取られ、コスプレ、触手、痴漢、ビッチ化、その他応相談…。
NG:流血系、スカトロ系、短文描写無し
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。