ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

「有罪(GUILTY)」

投稿者:TA
削除依頼
2026/08/07 07:07:53 (58FLoDlw)
「ナンのこっちゃ」と、初めての方には申し訳なく。

さて、姉に呼ばれた件は書くほどのことでもなく省略。
俺がリビングに行くのと階段の下で姪っ子とすれ違う。
「オジ、おやすみ〜」
ママに聞こえるように大きな声で言うとペロッと舌を出してニヤリ。
「おー、おやすみ〇〇〇」俺も言うと笑顔でアイコンタクトを返す。
すれ違いざまにいつもの合図、お尻を叩いた姪っ子(まってるネ)

「最近さ、あの子妙にアンタに素直になってネエ?」(ドキッ!)姉の言葉に狼狽が顔に出ないように気を使った。
「そっか?分かんねえけど」答えた俺に追い打ち
「それにさ、アンタのことたまに家でもパパって言わね?」スイカの皿を俺の前に置きながら言う。
「あ?、ああ、そう言えばたまに言うかな、つかさ、こんな時間にスイカ?」
話を逸らした俺。
「あの子が食べたいって言うから」(セーフ💧)
姉は俺が食べ終わったスイカの皿を洗うと風呂に入ると言う。
「じゃあ寝るわ」ソファーから立ち上がると振り返らずにリビングを出た。
部屋に入ると姪っ子が俺のベッドに腰掛けて待っていてくれた。
互いに手を振ったあと姪っ子が立ち上がる。
無言で姪っ子の細く華奢な体を抱きしめた。
姪っ子がいつもの通り顔を上げて目を閉じると桜色の唇を薄く開くと白い門歯が見える。
唇を合わせ、開けてくれた口の中に俺が舌をコジ入れると逃げる濡れた小さな舌を追いかけ回した。
腰を強く抱き寄せ、後頭部を逃さないとばかりに支えながら長い唾液交換。
コレもいつも通り姪っ子がギブアップの合図で俺の背中を2回叩いた。
キスをやめ、顔を離すと姪っ子が微笑みながら小声で囁いてくれる。
「パパ、〇〇〇がスキ?」
俺は姪っ子の腰を両手で抱えると持ち上げ、一回転したあと俺の首に細い腕を回してくれた姪っ子に俺も小声で答えた。
「世界いちオマエが好き、オマエだけがスキ」
コレ、毎日の儀式になりつつあって聞かれる言葉も返す言葉も同だ。
床に下ろすと俺の首にぶら下がったままの姪っ子をお姫様ダッコでベッドに寝かせる。
コバルトブルーのマットカバーに姪っ子の白いパジャマ代わりのシャツが眩しい。
それを上から目を細めて眺める俺にクスクスと笑いながら自分からシャツを捲って小さな二つのオッパイを見せた。
桜色の美しい小さな乳輪と乳首を両手の指でソッと撫でてる俺に姪っ子が言う。
「いーよ?」
「うん」俺は答えると仰向けでも全然形の変わらない白い円錐形の小さな可愛らしくも美しい乳房に吸いついた。
左右交互に吸って引っ張りあげては離すを繰り返す間〇〇〇は無言で俺の頭を撫でている。
コレも毎日の儀式。
そして三っつ目の儀式の始まり。
姪っ子が大きな淡いピンクの花がら模様のパジャマに手をかけると下げてくれる。パンツは既に脱いでいて枕の下に置いてある。
性器に触れてみるともうソコは楽園の手触りだ。
姉が風呂から出てくるまでの短いクンニを始める。そして来たるべき日に備えて指入れの訓練。
俺の中指を付け根まで受け入れても痛がらなくなった。
その後は姪っ子の呼吸が震えだすまで肉芽の袋や割れ目の中を愛撫してやる。

ココまで時間にして約30分、
毎日の儀式で時には俺のペニスも愛してくれる事もあるが、俺は姪っ子ファーストを心がけている。
 
寝取られ妻

寝取られ妻

貧乳嫁と

貧乳嫁と

モーニングSEX

モーニングSEX

脱ぎ!

脱ぎ!

デブブス30才3児の嫁

デブブス30才3児の嫁

男子トイレでオナニー

男子トイレでオナニー

1 ... 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ExtasySkeleton
2026/08/09 00:22:18    (QE.B.MXI)
19 失礼だし、不快です。

TAさん
不快なのは重々理解出来ますが、こんなのに反応すると思うツボなので無視して通報しましょう。

せっかく戻ってきてくれたのにこんな基地外の所為で雰囲気もレスの存続も危うくなるのは迷惑。
20
投稿者:TA
2026/08/09 00:15:02    (12ohaAmc)
なんだコレ!
俺の姉をナンだと思ってる、ふざけるな!!!
怒りで手が震える!
吐き気がする!
19
投稿者:**** 2026/08/08 23:49:54(****)
投稿削除済み
18
投稿者:TA
2026/08/08 23:28:04    (wLOA8g4i)
※※※の母親からはOKが出た。と、言うより感謝されたと姉が言うので朝から迎えに行く。

姪っ子の下着ショーは終了。
黒のワンピースを着てくれた姪っ子が俺の部屋で次つぎと今日買ったパンツを履き替えてスカートを持ち上げて見せてくれる。
意外に黒のワンピースに黒のパンツが可愛かった。
でも一番好きだったのは淡いライムグリーンの白いアウトゴムタイプ。
どれもビキニタイプの小さな物でお尻が強調されて可愛いが、姪っ子が言うように姉に見られたらマズイ物ばかりだった。
履き替える姿がまたナカナカ♥️
つい口元が緩んだ俺を見て恥ずかしいのか鼻にシワを寄せて(イー)の顔をするのも可愛い。
最後に俺のそばに立ってどれがいいかと聞いたので黒いヤツと答えると「いがーい」と言う。
「どれだと思った?」そう俺が聞くとライムグリーンのヤツだと言う。その理由が笑った。
「ソレがいちばんパパ、ニヤけてたからさ」(相変わらずするどい!)
これからソレを明日のお風呂まで履いていてくれる約束になっている。
お風呂前には俺のベッドの枕の下に隠し、お風呂には別のパンツを履いて洗濯機に入れてくれる事に。俺の変質癖を理解して自分も楽しんでくれるという希少な少女の〇〇〇。こんな子を俺は絶対に手放せない。
さっそくソレを履いてくれるとベッドに腰掛けている俺の太ももに跨り抱きついてきた。
いつもの唾液交換キスのあと、コレもいつもの問いかけをする。
「パパ、〇〇〇のことスキ?」と、
黒のワンピースの腰を抱き寄せながらもちろん好きだと答えると「どれくらいスキ?」と聞く。
「セックスしたいくらいスキ」そうフザケて答えた俺の頭をグーで叩くと「もおー、バカ!」拗ねるのがマジ可愛い。
俺が壁掛け時計をチラッと見ると〇〇〇も振り返って見て俺の股から降りる。
パジャマに着替える時間がないから今日はパパが下に行ってと言う。
立ち上がった俺が姪っ子をまた抱いて「おやすみ、ありがとうな」そう言ってキスをしようとしたら俺のアゴを手で押して拒み「ママが出てくる(風呂)からはやくイケッ!」叱られてしまった。
諦めて部屋から出ようとした俺に「おやすみパパ」と言ってくれた。
今日もまたエッチ無しの報告になってしまい申し訳ない。

17
投稿者:TA
2026/08/08 17:05:37    (wLOA8g4i)
明日、また※※※が来る事になった。
※※※ちゃんの名を初めて聞く方には申しわけなく。
彼女の母親もシングルで明日の日曜日も朝からパートに出る事を知った姪っ子からまたウチにつれて来たいって相談があった。
今夜姉が※※※を通して母親に連絡をして許可されれば俺が姪っ子と二人で迎えに行く。
車で30分弱、そんなに遠くはない地域だし、一度行ってるから場所も問題ない。
初めての方にザックリと説明すると※※※は以前〇〇〇と同じ学校でクラスメイトだったが大学生(自称)の男と性的な関係にあった子だ。
そのコトが原因で転校を余儀なくされた不幸な女児だがとても良い子だ。

話は違うが今夜は俺が選んだ下着の試着を兼ねたファッションショーを姪っ子が開催してくれる事になった。
「うえはTシャツでもイ?」〇〇〇が聞くので「ええ?」不満気な顔をしたら「ハダカはヤだよ」とクチを尖らせた。
結局ワンピース👗で折り合いをつけたけど考えように依っては捲って見せるッて方がエッチで興奮するかも。
秘め事だから下着の履き替えは俺の部屋でやる。
ソレも楽しみだ。
16
投稿者:TA
2026/08/08 14:04:42    (wLOA8g4i)
色々と買って結局一万円は少しオーバー。
でも「パパも選んでよ」そう言ってくれたので「パンツでも?」そう答えると「もちろん!パパがはいてほしいヤツでいーよ」アッサリと言う。
なのでショートパンツと可愛い下着(パンツ)4枚を選んだ。
店を出て車に乗ると姪っ子に冷やかされた。
「なんかさ、パパのエッチなのばっかりだよね〜」笑った。
「ソッかなぁ、〇〇〇が履いたら可愛いだろうな~ッて思ったのを選んだンだけどな」
「わかるけどさ、コレ、ママにみせられなくない?」姪っ子が言う。(たしかに)
「じゃあパパにだけ履いて見せてくれるってコトで」車を走らせた。
「だってさ、せんたくはママだよ?」(なるほど)
「わかった、イーよ、ママがシゴトからかえってくるまでに〇〇〇があらっておくよ」と言うので
「洗っちゃうの?」俺が残念そうに言うと困ったような顔で当たり前だと言って笑った。
そして俺の肩を叩くと妥協案をくれる。
「わかったよもー、つぎの日までにかえしてくれればいーよ、ならイーでしょ?」と、
信号で車が止まった時に俺が〇〇〇の太ももに手を置いて「パパ、嬉しすぎていまギュッとしたい」そう言うとその手を上から細い指の手を重ねてくれた。
「イー子だからヨルまでまちなさいね?」手をピシャっと叩かれ子供のように諌められてしまった。
15
2026/08/08 13:29:56    (OLleCkKb)
俺が書き込むと不用意な誤認やら波紋を呼びかねないから基本黙ってるつもりではいるんだが、ナニ(大人の玩具)を買ってプレゼントしてやるのも悪くないんじゃないか?どうせ姉貴が休みとかで家に居座ってる間は何もできないし、できてもヤれる事は限られてるんだし、本人だって自分で発散させる方法くらいもっとくべきだろ。

部屋の机の中にでも隠しとけばいいし、今じゃ通販開けは簡単に誰でも手に入る世の中だしな。小遣い貯めて買ったとでも言い訳させたらいいさ
14
投稿者:(無名)
2026/08/08 10:19:22    (6RUuCc0m)
楽しそうで良いですね。
パパ公認おめでとうございます。
以前読んだラノベのラストで、ヒロインと結婚後姪を養子にして法律上もパパになったエンドだったの思い出しました。
13
投稿者:TA
2026/08/08 07:23:04    (wLOA8g4i)
今日はまた姉がヘアサロンに行く。
〇〇〇にも行くかと姉が尋ねたが「いい」とタブレットの向こうから素っ気ない返事。
姉が俺の顔を見ながら肩をすくめて見せた。
クラスの子たちがアチコチへ旅行する中、姪っ子は恐ろしく出不精で「暑いから行かねー」とか言う。
「じゃあママが終わるまでオジと買い物にでも行けば」と言うとタブレットを下ろして「マジ?」と急に乗り気。
「オマエは本当にゲンキンだな」姉が呆れる。
「パ、オジナニかってくれる?」パパと言いかけた〇〇〇に「ばか、もうさパパでいいよ」姉が笑った。
オジからパパへと許可が下りた。
「一万以下なら何でも」俺が言うと「やったあー」喜んでくれた。
目を細めた俺を見た姉が「オジバカからバカパパかよ」わざとらしくため息混じりに言う。
9時には車で姉を送る。もちろん〇〇〇も一緒だ。
その足で衣料の量販店へと行く予定となった。
そんな日常、エッチばかりヤッてるわけじゃない。
12
投稿者:TA
2026/08/07 22:47:18    (F2E2Tvoa)
「〇〇〇にアカチャンできてたらパパ、どうしてた?」
コレは究極の質問だった。
正直に言えば俺と〇〇〇の間に生まれてくる子の顔が見たい。ダッコしてみたい。
でも先ず姪っ子の体がまだ出産に耐えられるほど熟成していない。危険だ。
そしてこの国は小学生の母親が幸せに生きていける社会ではない。
様々な事を今までもずっと考えてきたが未だに答えは出ていない。
だけど〇〇〇の俺を見詰める目は俺の真実の回答を求めていた。
「産んで、俺のアカチャンをダッコしたかった」
そう言ったあと、その結果に考えられる数えきれないほどの障害を話した。12歳の母体への危険も。
「〇〇〇の命は何よりもだいじだから、取り返しがつかないのは絶対にイヤだ」
無言て俺を見つめて聞いていた姪っ子がようやく微笑んでくれた。そして言った。
「わかった……」
12歳の子供のその言葉の重さに返す言葉を俺は見つけることができなかった。
「中絶」という覚悟を背後に隠した〇〇〇の「わかった」に聞こえたから。
記念日などとほざいてる場合じゃなかったんだ。
もう二度と姪っ子にそんな想いはさせないと心に固く誓った。
今後、姪っ子の中に挿れる時はタイミングに関わらず最初から必ず避妊具を使うと誓った。
そんなアホな想いを巡らせていた俺を宥めるように姪っ子が言ってくれた。
「いつかパパのアカチャン、〇〇〇がウンであげるからね?、そしたらさウンとかわいがってね?」
その言葉を聞いて背中を何度叩かれてもギュッと抱きしめる力を緩めることができなかった。
「あははっ、パパぁ、どーした?、クルシーよお〜」笑いながら何度もギブアップの背中を叩いた姪っ子だったが、最後の方は俺の背中を優しく撫でていた。そしていつもの言葉。
「パパ、〇〇〇のこと、スキ?」と………

今夜はそんなエッチ無しの夜だった。
1 ... 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
少女との体験
新着投稿
最高でした-露出待ち合わせ体験報告 15:32
深夜のランニング-露出実行報告 15:24
勉強します-公開調教室 15:21
業枡-露出目撃報告 15:14
旦那が出張行ったからと言って-人妻攻略法... 15:02
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
近親相姦 禁断の世界
知り合いの人妻
露出狂の隠れ家
レイプ犯された私
スクールガール白書
information
ナンネット総合ナビ
お問い合わせ
初めての方へ
利用規約 / 公式twitter
ナンネットTOPページ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い