ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

「有罪(GUILTY)」

投稿者:TA
x削除依頼
2026/08/07 07:07:53 (58FLoDlw)
「ナンのこっちゃ」と、初めての方には申し訳なく。

さて、姉に呼ばれた件は書くほどのことでもなく省略。
俺がリビングに行くのと階段の下で姪っ子とすれ違う。
「オジ、おやすみ〜」
ママに聞こえるように大きな声で言うとペロッと舌を出してニヤリ。
「おー、おやすみ〇〇〇」俺も言うと笑顔でアイコンタクトを返す。
すれ違いざまにいつもの合図、お尻を叩いた姪っ子(まってるネ)

「最近さ、あの子妙にアンタに素直になってネエ?」(ドキッ!)姉の言葉に狼狽が顔に出ないように気を使った。
「そっか?分かんねえけど」答えた俺に追い打ち
「それにさ、アンタのことたまに家でもパパって言わね?」スイカの皿を俺の前に置きながら言う。
「あ?、ああ、そう言えばたまに言うかな、つかさ、こんな時間にスイカ?」
話を逸らした俺。
「あの子が食べたいって言うから」(セーフ💧)
姉は俺が食べ終わったスイカの皿を洗うと風呂に入ると言う。
「じゃあ寝るわ」ソファーから立ち上がると振り返らずにリビングを出た。
部屋に入ると姪っ子が俺のベッドに腰掛けて待っていてくれた。
互いに手を振ったあと姪っ子が立ち上がる。
無言で姪っ子の細く華奢な体を抱きしめた。
姪っ子がいつもの通り顔を上げて目を閉じると桜色の唇を薄く開くと白い門歯が見える。
唇を合わせ、開けてくれた口の中に俺が舌をコジ入れると逃げる濡れた小さな舌を追いかけ回した。
腰を強く抱き寄せ、後頭部を逃さないとばかりに支えながら長い唾液交換。
コレもいつも通り姪っ子がギブアップの合図で俺の背中を2回叩いた。
キスをやめ、顔を離すと姪っ子が微笑みながら小声で囁いてくれる。
「パパ、〇〇〇がスキ?」
俺は姪っ子の腰を両手で抱えると持ち上げ、一回転したあと俺の首に細い腕を回してくれた姪っ子に俺も小声で答えた。
「世界いちオマエが好き、オマエだけがスキ」
コレ、毎日の儀式になりつつあって聞かれる言葉も返す言葉も同だ。
床に下ろすと俺の首にぶら下がったままの姪っ子をお姫様ダッコでベッドに寝かせる。
コバルトブルーのマットカバーに姪っ子の白いパジャマ代わりのシャツが眩しい。
それを上から目を細めて眺める俺にクスクスと笑いながら自分からシャツを捲って小さな二つのオッパイを見せた。
桜色の美しい小さな乳輪と乳首を両手の指でソッと撫でてる俺に姪っ子が言う。
「いーよ?」
「うん」俺は答えると仰向けでも全然形の変わらない白い円錐形の小さな可愛らしくも美しい乳房に吸いついた。
左右交互に吸って引っ張りあげては離すを繰り返す間〇〇〇は無言で俺の頭を撫でている。
コレも毎日の儀式。
そして三っつ目の儀式の始まり。
姪っ子が大きな淡いピンクの花がら模様のパジャマに手をかけると下げてくれる。パンツは既に脱いでいて枕の下に置いてある。
性器に触れてみるともうソコは楽園の手触りだ。
姉が風呂から出てくるまでの短いクンニを始める。そして来たるべき日に備えて指入れの訓練。
俺の中指を付け根まで受け入れても痛がらなくなった。
その後は姪っ子の呼吸が震えだすまで肉芽の袋や割れ目の中を愛撫してやる。

ココまで時間にして約30分、
毎日の儀式で時には俺のペニスも愛してくれる事もあるが、俺は姪っ子ファーストを心がけている。
 
≪ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 62 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
397
投稿者:櫓知人
2026/09/15 19:45:59    (GfL2TYRL)
タダ読み乞食共が!うるせぇよ!
テメぇらがあーだこーだ偉そうに宣うからスレ主が嫌になりいくつもの良スレが消えるんだよ!文句タレずに黙って見守れよ馬鹿!
396
投稿者:(無名)
2026/09/15 14:44:43    (YhHQC3kX)
続けてくれい!!
395
投稿者:(無名)
2026/09/15 13:48:56    (Opj1VJx4)
肉しかいらない、野菜は食べたくないとか言ってるから女の勘にバレて終わんだよ、良質な肉が食える状態にあったのにバカじゃねえの はいはい、解散解散、全員また面白そうなネタ見つけたらそこに集まろうや
394
投稿者:(無名)
2026/09/15 13:09:44    (OGQgZale)
創作にしても、煮え切らず面白くない。
煽った奴らも嫌な存在ではあるが、言いたいことも分かる。
無計画な生き当たりばったりのオジ。
言ったことは全然守らず、突かれると少し反論する。
あまり良い人間じゃないのは文体から想像できる。
それがフィクションでもそうじゃなくてもね。

仮に大体が創作じゃないなら特徴と情報を載せすぎ(姉の勤務やら
手を怪我してるやら、賃貸である事やら、姪が口が軽い事
やら) 特定しようと思えば証拠が沢山あるよね(笑)
都合よく手を打ったところから、胡散臭く感じてて創作が飽きた気が伝わってきてた。
書くとどういう反応するか分からないからROMってだけど。
久しぶりの駄スレだなぁ。

1年前に居たやつに似てたから嫌な予感はしてた。
393
投稿者:(無名)
2026/09/15 09:32:02    (fPoTlc6T)
(i_i)\(^_^)よしよし❗
(i_i)\(^_^)よしよし‼️
(i_i)\(^_^)よしよし❗‼️
392
投稿者:**** 2026/09/15 08:15:00(****)
投稿削除済み
391
投稿者:(無名)
2026/09/15 07:42:12    (.3yBm7jB)
寂しすぎる。。
390
投稿者:(無名)
2026/09/15 06:25:41    (s3MWlhuU)
368・369・370の書き込みと
今回の383の書き込みの日時の後ろのIPアドレス?かな
(Id/YUt03)で、一緒なんだよね。

本当に終わりかも………。

偽物であって欲しいけど。
389
投稿者:(無名)
2026/09/15 01:58:15    (.3yBm7jB)
383な偽物と信じたい。姉のフリしてるやつはただの荒らしだな
388
投稿者:**** 2026/09/15 00:26:09(****)
投稿削除済み
≪ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 62 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕