ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだ無罪ですが

投稿者:TA
削除依頼
2026/06/04 06:58:31 (sQQQaoUT)
姉の娘と私は仲がいい。今年6年生になった。オジバカと言って姉は笑うがコイツは世界で2番目に可愛いと思っている。一番と言わない所がバカではないと反論しているが、たぶん姉の言う通りバカなんだろうと自分でも思っている。
今ではさすがに無くなったが4年生まで一緒にお風呂に入っていた位仲がいい。
俺にはママには言えない事も話してくれるが最近セックスに関しての話題が多くなった。
本当か嘘かは分からないが姪の言うにはクラスに経験したと言って自慢するヤツがいるらしい。
相手の男は大学生だと言っているらしいがそれが本当ならベラベラと喋る所はやはりガキってことなんだろう。その先の結果、何が起こるかにまで頭がまわらない。
「オマエは気をつけろよ」そう俺が言うと「オジ(俺のこと)にも?」可愛い笑顔で答えた。
俺にだけは話してもいいと言うと「それってズルくネェ?」と俺のヒザをふざけて足で蹴ったが白いパンツがチラッと見えた。
「アッ!オジ、いまパンツ見たッ!」そう言う姪に
「今さらオマエのパンツなんか見るかよ、風呂で散々オマエのハダカ見てきたわ!」
俺の反論に下から怪しい者を見る目つきで見上げて言う。
「オジってさロリコンでしょ〜」
「バカ、んなワケねーだろ」見透かしたように言われ少しドキッとしたのが顔に出たのかも知れない。
「だってさ?私とお風呂に入ってたときオジ、オチンチンおっきくしてたじゃん」にはマジで慌てた。
「ママに言っちゃおーかなぁ〜」と言われた時には言葉に詰まったのが更にいけなかった。
「キャハハハッ、ウソだよぉ〜、だまっててあげるからしんぱいないって!」
けたたましく笑われてしまった。
そして真顔になると
「オジ、だいすきだからさ、オジならヘーキ」と言う。
(平気?、何が?)
つい余計なことまでアレコレ勘ぐってしまいペニスを勃起させてしまった馬鹿な叔父さんは確かに俺です。
今時の12歳はマジでヤバいわ。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ExtasySkeleton
2026/06/23 08:16:43    (UKrfFbH8)
挿入なしは良き判断。
あくまでも姪っ子ちゃんの性的ストレス解消の為のイチャラブね!
時間がない時に挿入姪っ子ちゃんの身体にも臭いもリスキーだしね!
1番の問題は隣のBBAかぁ…
かなりの厄介者だな…
まぁ、今日はイチャラブを楽しんで💕
早退して時間があっても、姉の突然の帰宅等何があるか分からないからそれだけは気を付けて!
夜の報告を楽しみに待つ🍀
180
投稿者:たか
2026/06/23 07:26:52    (K3Oh59bK)
キスから乳首舐めして反応良ければですが、クンニしてみるとかはどうですか?自然な流れになりそうなのと、挿入はまだ先だと思うので、徐々に気持ちよくしてあげると欲しがるかなと。
179
投稿者:TA
2026/06/23 06:55:31    (ZnoS1sPJ)
沢山の考察をありがとう。
色々考えたけど今日はヤッパ自宅でする。
理由はいくつかあって、先ず第一に隣に住んでる70代の独身バ…じゃなくオバサンがヤバい。
良く言えば「気にかけてくれる」、悪く言えばいつも噂話のネタを探して「監視」してる。
姪っ子の見舞いにきた4人の1人が男の子だったことを姉に話したのは向かい側の家の奥さんで、そのババアから聞いたらしい。
何かに着けてあること無いことを言う近所のモンダイ婆さん。要はヒマしてるわけだ。
俺が昼過ぎに帰ってきたことは姉も知ってる事で、姪っ子がその後に帰って来るのも普通。
次に姉は相当な重病でもない限り俺を心配して仕事を放棄するオンナではない。
タクシーがつかまるような住宅地でもないし呼ぶアプリも持ってない。
ラブホもあるにはあるが近い所でも車で10分はかかるしタクシーで途中下車するような場所ではなく不自然だし、乗り付ける場所ではないだろうし。
ホテルもどう見ても小学生にしか見えない女児と昼間っから休憩するのはヤバい。通報されたらどうにもこうにも言い訳が立たないし警察が乗り込んできて現行犯逮捕なんて笑えない。
まあ一番の問題は隣の気持ち悪い婆さんの監視。
何故か当人には言わず、常にご近所にふれまわる厄介なクソババアなんだ。
次に病院は午後3時からで時間が問題、俺の仮病(激しい下痢)は薬屋で購入して治まる事にする。
帰って来てから直ぐに姉にはラインするが大概の場合、姉は仕事中に既読は付かない。
そんな諸々の理由からヤッパ自宅の俺の部屋で姪っ子と遊ぶ事に決めている。
あと、姪っ子への挿入を今はまだ考えてない。
何方かが書いてくれたように夏休みにでもジックリと時間をかけてやってみようかな……と、
また何せ相手は12歳の体だからイキナリの挿入は恐いし、ましてや姪っ子の同意は絶対。
アイツの体も、心も壊したくない。
とにかくアイツは「サレタイ」し、俺も「ヤリタイ」わけだけど、それは多分「ペニスの挿入」では無い気がしてる。
万が一にも大きな出血なんかさせるワケにはいかない。それは俺の保身のためではなく姪っ子を危険に晒し、苦痛を与えたくないからだ。
俺の都合で誘導はしない。
基本的に〇〇〇の意思を100重する。
178
投稿者:(無名)
2026/06/23 00:15:08    (tyRbZFbU)
私女だけど、ホテルに1票かな。
どっちにしても家でするなんて論外じゃない?1人で住んでるって言うならまた話は別だけど同居人がいて家を使うとかバレないと思ってるほうがどうかしてるよ。体調崩して帰ってきたって人が元気に出歩いてるのを近所の人に見られたりなんかしたらどう言い訳するつもり?気持ちはわかるし、溜まりに溜まらされたらどこでお姉さんと姪っ子ちゃんが喧嘩して余計な口滑らせるかわからないけど、だからってちょっと計画性がない気がしないでもなかな。外野が何言っても決めたんなら決めたで貫き通して欲しいけど、車使ってでもホテル使うのが一番!
177
投稿者:(無名)
2026/06/23 00:14:01    (xc0DaFKE)
>>「わかった、いそいで帰ってくる」
それはそれはまるで天使の笑顔だったんだよ。

天使が悪魔とアクメの約束を交わしたのだったw

明日はたとえ挿入までいかなくとも、絶対に逝くことは覚えさせよう。
そして挿入に慣れさせる意味も含めて、中指は挿入してクンニしよう。

逝かせたあと時間と姪っ子ちゃんの了解があれば、挿入に移りましょう。
本当は男からすれば愛液のヌメリだけで入れたいところだが、姪っ子ちゃんの苦痛を少しでも柔らげてあげたいならローションを用意することをお勧めする。
大出血の可能性も少しは低くなるしね。
176
2026/06/23 00:09:46    (Kzg2Q9H8)
連投m(_ _)m
朝、いつもの時間に、調子悪そうにしながら出掛けて、どっかで時間を潰して姉の出勤後に戻る…これで姉の早退の確率はグッと減らせる。
175
投稿者:(無名)
2026/06/23 00:02:22    (rLWH5dFY)
自分だったら絶対ホテル。
ホテルも独立型のコテージみたいなのならチェックも何もない。
なんせ見えないし若いときは高校生のプレイに使われて貰った。

姉がヤブぁい機転を利かせて(笑)それか偶然にでも帰宅したらオシマイだわな。でもラブホなら
1000い。部屋の片付けも隠蔽も要らない。そして機会が増えたら大活躍。
家だと全部リスクと片付けが大変になるし。オジが決めることだがラブホを
頭を使って選定しない事で事故が起きたら救われないなぁ。姉の邪魔はフラグが
立ってて自宅のは危ない気がする。俺だったら絶対外す。万が一の時は終わりしかない。
短い時間ならまだ分かるけどね。
174
2026/06/22 23:53:22    (YR.WlMZj)
なるほど、確かにラブホはヤバかった。
んじゃ、普通のビジホで…
あっ、最近はインバウンド需要で満室か?
とにかく、自宅はリスキーだって。
173
2026/06/22 23:46:06    (ckWp23cT)
ラブホ使えたら一番いいんだけど、明らか未成年連れた奴が入ってきたら通報案件なんだよ受付通さないホテルもあるだろうけど、そういう場所がそう都合よく近場にあるかと言われたらないだろうな。それはそれとして親への反抗的な態度はひとまず思春期で済む事だと思うからもう暫くは大丈夫じゃないかね。ただ、ヤることヤるにしても姉の予期せぬ乱入ってのが起きない可能性ってのはないから、そこだけ絶対起きないと思わない事じゃないかね。アクシデントってのは起きないに限るが、起きないと思ってる時に起きるからアクシデントっていうしな

なんにせよ、ヤる時は1回目は中、2回目ゴム、3回目から選択させる。これを忘れない事だ
172
2026/06/22 23:24:58    (ab6akI.8)
連投m(_ _)m
致すのに最低2時間、あとクールダウン(バレないように気持ちを平常に戻す)に3時間をみると必要な時間は昼間丸一日ってイメージだね。
姉が出勤して、姪っ子ちゃんが休日…
TAさんと姪っ子ちゃんには耐えられないほど先に感じるかもしれないけど…
夏休みがある。
夏休みにTAさんは休暇を取って、でも普通に朝家を出て、姪っ子ちゃんと落ち合ってラブホ行って…
あと1ヶ月、待てない?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い