ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/22 10:58:15    (931se3Th)
本当にみゆちゃん可愛いですね。続きが楽しみです。
37
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/21 22:04:19    (wOji24Fx)
こんばんは。
約束通りまた会って来ました。
昨日中途半端で焦らした分、笑顔で挨拶交わした瞬間から
みゆちゃん早くしたいと言わんばかりのうっとりした目でwww
今回もまた大人っぽいとは縁遠いかわいい服装出来てくれたけど
そのままホテルには不向きという事で前回買ったコートに着替えさせる事に。
「コートの中は前と同じね」って指示。
待ち合わせたベンチからコートの入った紙袋持って歩いていくみゆ。
しばらく待っているとちょっと恥ずかし気なみゆちゃん登場。

ベンチまでゆっくり歩いて来てたので駆け寄って耳元で最初の命令。

「そのままブランコ行こうか。人居なかったらコート脱いでね」って。

意味が分かった様子で真っ赤になるみゆちゃん。とってもかわいいんです。
ブランコ見える所まで歩いたら先客あり、5歳くらいの女の子とお父さん。
2つある隣のブランコに乗せてコートのまま撮影し始めたら、
お父さん気を利かせてくれたのか、他の遊具に移ってくれました。

「じゃあ始めよっか」そうみゆに言うと親子に背を向けて座り直したみゆ。
「いいよ」そう言うとロングコートの前ボタン外して始めてくれました。

全部のボタン外れて露になったみゆのおっぱい。天然パイパンのおまんこも。
その恰好でブランコ立ちこぎさせて写真撮影。。激ヤバ。
後のグランドで遊ぶ親子連れを背景にしての全裸は興奮しますね~。

そこから先、前ボタン外したままいろんな遊具で撮影しましたね。
次の目的地に向かうべくタクシーの居る駅前に向かう途中もいろんな場所で
全裸撮影楽しみながらゆっくり歩いて駅到着^^
コインロッカーにみゆの私服の入った紙袋全部投入して身軽に。
その行為がみゆにはとても恐怖に感じたのかいきなり抱きついてきて。

「預けちゃったね。寒いの?」そういうと無言で頷くので近くのカフェに。
店員に案内されて入った席、向かい合わせでなくあえて隣に座って耳元で

「ここに居る人の中でみゆが一番変態な格好してるんだよ」

「ヤバいね。あの人ずっとみゆの事見てるよ」って。

恥ずかしさで真っ赤になりっぱなしのみゆちゃん。
かわいいし、そりゃみんな見ちゃいますわな。

注文したパンケーキ来るまでの間はテーブルの上にあった
お店の感想書く紙があったのでみゆに書かせることに。
勿論内容は、「みゆがこれからして欲しい事^^」
かわいい文字で「早くおまんこせっくすしたいです」って。
書いた紙机の上に伏せたまま、注文したパンケーキが届いて
嬉しそうだったけど緊張して味してなかったかも^^
そんなかわいいみゆのシャンプーの香り間近で嗅いでたら
即ハメしたくなっちゃいまして、、、





36
投稿者:キャメる   r129harry
2020/11/21 21:19:47    (eneW41N7)
そう言えば、お互いに五年性奴隷を調教中ですね。私の五年性奴隷は、お出かけの際、聖水コーティングしております。口からこぼれて洗面器に貯まったやつを、全身に塗らせて、自然乾燥。全身隅々まで塗らせます。楽しいですよ。もちろんお出かけは、NBNPです。
35
投稿者:キャメる   r129harry
2020/11/21 20:54:30    (eneW41N7)
こんばんは、アナルセックスに行くと思ってました。残念ですが、セックスを、無理強いしないところ、さすがですね槌次の展開に、期待しております。
 ちなみに、私は四年生小学生を訳有って関係を持ち、四年性奴隷に調教しました。只今、五年性奴隷に成長しております。
 
34
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/20 22:39:57    (WOAVK9RJ)
こんばんは。
最近の生き甲斐になってしまったみゆちゃんとの密会。
今日も行って来ましたよ。流石に生理酷かったら来ないかもと
思いつつも待っていると来ました来ました。笑顔のみゆちゃん。
ベンチに座らせていつも恒例のエロトークで言葉の前戯。。

「前回ちゃんと塾まで飲み込まずに行けたかい?」の問いには

「塾の近くで友達に会ってビックリして飲んでしまいました」と
 なんとも律義な答え。

「それじゃお仕置きしないとダメだね」と言うと少し困った様子。

「生理はどう?まだ血がいっぱい出てる?」と問うと「うん」って。

「今日はどうしよっか?何したい?」と続けて質問攻めすると

しばらくモジモジとうつむいて答えにくい感じだったので、

「また今日もオチンチン舐めてくれるの?」とからかってみると

顔真っ赤にして「はい」ってかわいい答え。

嬉しくなってつい座ったまま抱きしめながら濃厚キス。。耳元で

「みゆの生理中のおまんこ見たいな。大好きなみゆの事知りたいんだ」
「いいだろ?血が出て無かったら舐めてあげるね」って

真っ赤な顔で恥ずかしそうなみゆの背中を押してまた女子トイレへ。

あの個室に入るように仕向けると嫌がるでもなく進んで入るみゆちゃん。

「じゃあ見せて」そういうと僕の目を見て頷いて脱ぎ始めるみゆ。

下だけで良かったのに全裸になっちゃうところが教育の賜物ですかね。
下したパンティに貼られてたナプに目をやると意外と経血は少な目^^

「じゃあ調べてみようね」ってまるでお医者さんごっこ^^
優しくソフトにクリいじり^^気持ちよさそうに目を細めるみゆちゃん。
ちょっと入れてみたりして。。。抜いた指を見るとやはり少し血が、、

「みゆちゃんホントはいっぱいオナしたいんでしょ」
「家はお姉ちゃん居るから気持ちいいとこまでオナ出来ないんだよね」
「どうして欲しいか言ってごらん。その通りしてあげるから、、、」

みゆの答えは、、涙ぐみながらの、、
「セックスしたいです。ゆうさんのオチンチンン入れて下さい」って。
そこまで言われたらビンビンなチンポ納まりませんよね。。

経血混じりのマン汁ジュルジュル音立ててすすってあげると完全にOKモード。
しかし流石にココでハメまくったらシャワー無いしなと。理性働かせて自制。
「もう塾の時間だからここまでね」って
「続きは明日また会おっか。またホテル行こうね」って
嬉しそうに笑顔で「はい」って答えるみゆちゃん。服直させてバイバイ。

いいですねぇ。みゆちゃんもう気持ちいいセックスの虜。
いつも隠れてオナしてたから喘ぎ声がぎこちなくていいんですが
またAVでも見せて喘ぎ声のお勉強もさせますかね~
33
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/19 07:37:49    (wuioZoOf)
報告楽しみに待ってます。
32
投稿者:キャメる   r129harry
2020/11/19 06:43:35    (n1aFjVqb)
おはようございます。今日の金曜日を、楽しみにしてます。多分、生理中ですね。いちじく浣腸を、二本位してアナルセックスしか考えられないです。期待しております。
31
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/18 22:05:31    (EOF19sfq)
こんばんは。
みゆちゃんに出会ってから放置したままになっていた
盗撮カメラのカード回収に行って来ました。
やっぱりいいですね~、みゆちゃんww
命令して全裸で入室オナさせた日の映像も、
中で全裸になって出て来させた日の様子もバッチリ映ってました^^
もう完全に友達か恋人感覚で会ってくれてるみゆちゃん。
僕が盗撮男だって事忘れてるんでしょうか。激ヤバですね

30
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/18 07:38:47    (8Cl5FHc3)
なんとも健気で可愛いですね。てか羨ましい!続きをよろしく!
29
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/17 21:06:45    (bDkdEUm9)
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾通いの日という事でいつもの場所で待っておりました。
さすがに日曜日あれだけの事をしたのでショックで来れないかもと
心配半分、全て奪っちゃったから諦めもありつつベンチ待機。
待ち合わせ時間きっちり、みゆちゃん来てくれました。

いつもは手を振って近付いてくれるのに今日はなんだか暗い雰囲気。。
もう終わりにしたいとか、親バレしちゃったとか言うのかとドキドキ。。

そんなみゆちゃんの第一声「ごめんなさい」でした。
ほらやっぱり来た、想像通りだ、、と思いかけた時
みゆちゃんの口から発せられた言葉は衝撃的でした。

「この前あんなにいっぱいセックス、、、ゆうさん汗だくでしてくれたのに」

「生理になってしまいました。ごめんなさい」って^^

まさかまさかの妊娠する事を望んでいたかのような発言に驚嘆でしたよ。

ごめんなさいを連呼するみゆ、めっちゃ愛おしくなって抱きしめてしまいました。

「大丈夫だよ。みゆが元気ならいつでも出来るし」とか

「みゆは優しいね」とか歯の浮くような言葉でなだめながら濃厚キス。。

ますますみゆちゃんが好きになってしまいました。

「じゃあ今週は会うのお休みしよっか」そう提案したら

「会うの楽しみにしててくれたゆうさんの事気持ちよくしてあげたいです」

ホントなんていい子なんでしょう。
今日もガッツリハメまくる気で来ていた僕のアレ、ギンギンだったので
その言葉に甘えてフェラさせることに。。。チャックまで下して出して、、
前々回教えた言葉思い出してたのかその通りにこなす、みゆ最高です。
あまりの気持ちよさに即逝きでした^^
かわいいみゆの口の中にビュッビュ出る出る^^
口開けさせて覗いたらベロが見えないほどたっぷり精液。
また飲み込んでしまうと面白くないのでちょっと意地悪気味に命令。

「今日は塾まで精液口の中に溜めたまま行ってごらん」
「マスクしてたら誰も気付かないから平気だよね」って。

目をまん丸くしながらも頷くみゆちゃん。。ホントにかわいい。
服直して公園の出口まで一緒に歩きながら

「生理終わったら、またいっぱいエッチしようね」って言ってみました。

みゆちゃんの反応は、、マスク越しの満面の笑顔。

公園出口でお口あーんさせて精液チェックは合格^^

ホントにあのまま塾まで行ったのかな。ヤバいですね~

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。