ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2015/09/22 07:36:07 (k.gGxphM)
ちょっと前の話だけど、日曜の朝暗いうちに目が覚めて、なんかこう、勃ってるし、妙にムラムラ。
妻を起こして相手してもらうのが正しいんだろうけど、新婚当時ならともかく、いまはねー、とか思って、トイレに小便にいく途中でつ悪いいたずら心がむくむくと。
ぬるま湯をコップ半分弱ほど持って中学生の娘の部屋に忍び込み、まだぐっすりなのを確認したので、かけぶとんをめくって、パジャマの股間に滲みるようにそーっと注いで。
いやあ、興奮しました。そのあとトイレで小便するのに、ペニスを手でしっかり押さえないと小便が便器の中に入らないくらい。
朝になったら、案の定、娘はなかなか起きてきません。
妻が起こしに行ったあと、「あの子、ちょっと調子悪いからお昼まで寝てるって。」とのこと。
「大丈夫なのか?」と聞いたら、「女の子にはいろいろあるのよ、と笑っていました。
で、私が朝食をとっている間に妻はもう一度娘の部屋に行き、そのあと洗面所の洗濯機の蓋を開け閉めするような音がしてから戻ってきました。
で、少ししたら、「あなた、運動不足だから今日は少し出歩いてらっしゃい」と追い出しにかかるしまつ。
いやー、確信しましたね、妻も娘も、絶対に娘がオネショしたと認識してるって。
家に帰ってきたら、ほかの洗濯物と一緒にシーツと娘のパジャマが干してありました。
976
2015/09/21 23:44:10 (5x5FBE51)
スジもツルペタも出てこない小さい悪戯なんで盛り上がらないと思うんですけど、とても嬉しい体験をしたのでここに書き残させて貰います。

嫁の姉には8才と4才の美少女姉妹の娘がいます。
特に上の娘ののんちゃんは小さな頃から本田望結にソックリでとても可愛い美少女です。
義姉の家族が遊びに来ると聞くといつものんちゃんのコトを考えてワクワクしてしまいます。
我が家には3才の息子がいて、4才の次女はいつもうちの息子と2人でドタバタ遊びまわっていて、のんちゃんはちょっと着いていけない感じで妹達の遊び相手をしてあげていると言う感じなので、最近はなんとなく僕が遊び相手になってあげることが多くなって来ました。

昨日ののんちゃんは可愛いチャームのネックレスをしていて、遊んでいる最中にそれが外れてしまったようで手に握ったまま遊んでいたのでホックを付け直してあげました。
正面に膝立ち座りして首の後ろに両手を回してホックをはめている間にのんちゃんは片手を僕の胸に当ててナゼかTシャツを指でつまんでクシュクシュといじっていました。
その仕草が可愛くてドキドキしながら小さいホックをはめようとしているとなかなか上手く行かなくてちょっと時間が掛かりながらやっとホックをはめることが出来ました。
ネックレスをしたのんちゃんの細い首がとても綺麗で僕は思わす首筋に手のひらでスッと撫でてしまいました。
のんちゃんは肩をすくめてビックリしたって感じの顔をしてからニニッと可愛い笑顔を見せました。
その顔がまたクラクラするくらい可愛くて僕は思わず目の前いるのんちゃんの唇にキスをしてしまいました。
のんちゃんはまたビックリした顔の後にニニッと笑顔になり僕の目を見て今度は自分からチュッとキスしてくれました。
周りには誰もいなかったので細い体をキュッと抱きしめてもう一度だけキスをして、お互いに立てた人差し指を口元に当てて内緒のポーズをして息子と妹が遊ぶ部屋に行きました。
その後もかくれんぼをしている時に僕とのんちゃんは同じ部屋に隠れて何度かチャンスを見つけるとキスをしていました。
立ち膝で目の前にしゃがむとのんちゃんは僕の肩に腕を回してチュッチュッと何度もキスしてくれました。
僕ものんちゃんの腰回りに腕を回したりいました小さなお尻を抱くようにしながらキスしました。
その都度2人で秘密のポーズをしました。
秘密のポーズをする時ののんちゃんの無邪気な笑顔がとても可愛かったです。
昨日はキス止まりだったけど、きっここの先はそれ以上の関係になるんじゃないかと期待に胸踊らせています。

977
2015/09/15 20:24:58 (7H6T7vTY)
何年か前の休みの日に、家近くの公園のベンチで暇してたら遊んでたJS達が、「キャァ」と叫び声をあげたんで、何事かと思って近寄ると、1人のJSが倒れてた。「どうしたの?」と周りのJSに聞くと、「急に倒れた」と言った。俺は倒れたJSを仰向けにして、脈と呼吸を確認したが、確認出来なかったので胸に耳をつけて、心音を聴いてみたが止まっていた。俺は周りのJSに管理室の人に、AEDを持って来る様に言って、もう一人にスマホを渡して119番にかけてと言った。俺はすぐに心臓マッサージと人口呼吸を始めた。電話かけたJSがパニクってたので、俺の耳にスマホを当てる様に言って当てて貰い、心マしながら場所と救急車を要請した。暫くするとAEDを持って管理人が来た。管理人がAEDを開けパッドを取り出した。俺はJSの服を脱がしてパッドを装着して、蘇生スイッチを押した。ピピピードン!「心音が確認出来ません。もう一度行います。離れて下さい。」ピピピードン!ピッピッピ「心音が確認出来ました」とAEDが言った。
978
2015/09/13 21:57:03 (a5ZKHgiL)
夏休みに入ってすぐのころでしたがS1の女の子にイタズラしました。
地下歩道に入って行くところが見えたので後をついて行って、周りにだれもいないのを確認してから呼び止めてズボンの上から股間を触りました。騒がれたり嫌がったりしたらすぐやめるつもりでしたが、びっくりしてるみたいで特に何も反応なし。そのままマンコのあたりを指先でなでると、ふにふにした感触とワレメの前のほうに恥骨(?)の硬い感触がありました。
「見てもいい?」と聞いて表情を見たら別に泣きそうな感じでもなく、どうしたらいいかわからない感じだったので「見るね」とだけ言って、少女のズボンのボタンをはずし、ファスナーを下げました。
一応周りだけもう一度確認してからパンツとズボンを少し下すと、くっきりしたワレメが現れてそこに指をあててみました。濡れてるなんてことはなかったけど、柔らかくてあったかいワレメの中を指先で触ると興奮のあまり少し強くしちゃったみたいで「痛い、やだ…」と言うし、いつ人が来るかもわからないのでそこでやめて、指先のにおいをかいだらおしっこのにおいがしてました。
最後にワレメと顔を写メ撮って服を直してあげて別れましたが、もう少しいい場所だったら下を全部脱がせてマンコ開いたり、いろいろできそうな子だったのでそれが残念でした。


979
2015/09/13 10:03:06 (fr4Z7rke)
もう9月も半ば隣町のプールが今年最後の営業なので、恐らく沢山の好みのロリが来てると思うので、精一杯プールで悪戯して来ます。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。