ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2015/09/24 03:10:37 (UYVqW8.n)
私の性癖は幼稚園児から小5位の男の子少年が好みでムラムラとなれば止められず痴女的に襲っています、もう何回も捕まりこの間刑務所を出たばかりで又やってしまいました。
最近は男の子の方も以前よりは警戒心が強く中々思い道理には事は運べません。今回は小4の子を誘い込む事が出来て満足の行くまで弄びました。早い子だと小4位で精通があるのです、
私はその精通させるのが大好きで一番感じるのです。そして、童貞を奪います。いつもは公園のトイレや車の中とかでするのですが旨い事言ってホテルに連れ出し時間を掛けて弄びました。
大抵の子は怖がりますがそれが又そそるのです。シャツもパンツも全部脱がせてベットへ寝かせ、いきなり皮の被ったチンチンをフェラし皮を剥いてチンカスをきれいにしてやるのです、
何が何だか判らなくてもチンチンは反応して勃起し大体十センチ位かなツルツルのピンク色のチンチンが私の手に掴まれているんですギンギンになってます。「気持ち良いか?」と聞けば
「はい」っと少しビビリぎみに答えた。精通はまだないというので来るまで弄んでやりました。そして、上に跨りチンチンを私のオマンコに挿入させて腰を振りクリトリスを恥骨に擦り付けて
私は満足するまで騎乗位のままチンチンを咥え込んだままでした。イッたのだろう何回か声を出し体全体がピクンピクンとなっていました。私はオマンコの毛は悌毛していてツルツルマンコを
舐めさせた。ませているのか一連の行為についてはどう言う事なのかが判っている事でした。姉が二人いてよくチンチンをいじられたらしい。最後まではないがよく弄ばれたらしい。「ああ!!
止められません」おとなしい子でイケ面とは言えないがかわいい子で連絡先を教えて貰い今回は終わりました。一応口止めはしているが気にしていません。次は友達を連れて来るように約束し
て帰りました。


971
2015/10/01 00:38:26 (kdZrKgdd)
仕事も休みで朝から近くの温泉に行った。あまり人もいなくのんびり浸かっているとおじいさんと、まだ小学生前だろうか?可愛い女の子が俺の浸かっているツボ風呂の隣に入ってきた。

俺はガン見してしまったがおじいさんは特に気にすることなく女の子と一緒に浸かっている。女の子はツボ風呂の周りをウロウロしたり大股開きになったり尻をこちらに向けて突き出すような格好になったり。とにかく元気である。

おかげで綺麗な縦筋と美味しそうなアナルをたっぷり拝ませてもらった。

俺と何回か目が合う。おじいさんがそれに気付くと申し訳ないと謝ってきた。

何を勘違いしたのか俺が怒ってると思ったらしい。

こっちとしてはやらしい目で見ているのに気づかれなかったのがせめてもの救いである。

まあ、幼女をだんまりしながら見ているのも怪しいので、おじいさんに可愛いお孫さんですねと話しかける。

そのうち話が弾んでしまい、幼女も俺に慣れてしまったようでやたらとくっついてくるようになった。

幼女好きの俺的には突起もんなんだが、おじいさんが迷惑だからやめなさいと言っている。

俺は慌てて大丈夫ですよと、おじいさんに言うとおじいさんはほっとしたようだった。

せっかく仲良くなれたんだし、おじいさんも大変でしょう?しばらく俺がこの子の面倒見ておきますよ、その間にでもサウナなんかどうです?

とダメもとで言ってみると、おじいさんは少し悩んだ後に大丈夫ですか?と再度確認する。俺はにこやかにOKと言うとおじいさんは直ぐに戻りますと言うと内湯に消えて行った。

生憎露天の方には人がほぼいない。絶好のチャンスである。時間はないが幼女の身体を味わうことにした。
972
2015/09/24 15:44:21 (9j3/7.Tu)
シルバーウィークも終わりまた日常の仕事が始まりましたね。
シルバーウィーク中は某県の数件の公園、某3県の数カ所の遊園地、それに5ヶ所のスパ温泉で下は4才の幼稚園児~上は11才の小学生6年生の女の子に色々なイタズラをして来ました。

973
2015/09/24 02:11:16 (SK5rsxvi)
前に親戚の小3の女の子が泊まりに来た時に久々に一緒に風呂に入った。裸を見たのは2年ぶりくらいだったけど一本線のくっきりとしたワレメを間近で見れてラッキーだった。
体洗ってるとき、ちょっとイタズラしてみようと思って「体、見てもいい?」と言ったら、あっさりと「うん」と言うので、足開かせてワレメを開いたら、赤い粘膜と小さい小陰唇、真ん中に小さい穴が見えた。
さすがにそれ以上はしなかったがマンコの中まで見たのは初めてだったのでオナニーのオカズにしてる。

974
2015/09/18 01:15:45 (lxeYQUm2)
毎年思うが、修学旅行生の電車内のマナー(主にターミナル駅等での乗降車)はほんとに悪い!
降りると電車に置いていかれる心理があるようで踏ん張ってドアの前からどこうとしない事が多々ある!
学校の教員はそういうマナー教育も今後はきちんとしておいて欲しいと思う!
なので、使えない教員供の代わりに修学旅行生に指導をしてやった!
最近はラッシュアワーを避ける傾向があるらしいが、珍しくラッシュアワー終了くらいの時間にいた。

都内のとある丸い緑の電車に男子2、女子3のグループがいた。
男女供にザ・田舎という感じの学ラン、セーラーだった。
そのグループには引率の教員らしい姿がなかった。
どうやら某若者の街の次の駅に行きたいらしく、外回りに乗っていた。
様子を見ていると、男子2人はオタクでずっとおどおどしながら2人で話していて、女子3人の内2人は田舎の粋がったチューボーって感じで、膝上くらいの丈のスカートでワイワイしていた。
もう一人は仲はいいが比較
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。