ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2015/08/11 09:59:05 (kLt4uml5)
コンビニにチャリンコ止めて買い物しているJKの
荷台やサドルにパンティを置いておきます。

ただのパンティじゃなくて股間の部分に穴をあけ
乳酸飲料のボトルを差し込んでおきます。

JKの反応が楽しくてやめられません!
996
2015/08/09 01:33:15 (zvV72omT)
小学生のころ団地の階段でイタズラされました。
四年生の夏休みに親の都合で団地に引っ越してきたため、まだ友達のいない私は一人で遊んでいました。
その団地は古いためかあまり人が住んでいなくて、特に上の階は空き部屋が多かったので私は階段でマンガを読んだりしていました。
いつものように階段に座ってマンガを読んでいたら、知らない男の人に怒鳴り付けられました。
男の人は「勝手にこんな所に入って来ていいと思ってるのか」と、言いながら私の顔を叩きました。
私は恐怖で身体を震わせながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りました。
男の人は「謝ったってダメだ、お仕置きしてやる」と言って、私を階段の踊り場に立たせるとスカートの中に手を入れてパンツを脱がせました。
さらに私の背中を壁に押しつけて両足を抱えると、頭をアソコに押しつけて舐め始めました。
私は恐怖と恥ずかしさで声も出せず、されるがままになってしまいました。
しばらくは男の人の舌が蠢くのはただただ気持ち悪いだけでしたが、そのうち頭がぼんやりしてきて気持ちよくなってしまいました。
私が思わず「気持ちいい」と言うと、男の人は「感じてるのかよ、おとなしそうな顔してエロがきだな」とニヤニヤしながら言いました。
そのまま、男の人に30分近く舐め続けられ、私は逝ってしまいました。
男の人は私を床に座らせ頭を掴むと、オチンチンを取り出して口に押し込み腰を振り始めました。
始めはゆっくりでしたが次第に激しくなり、私は苦しさで泣きながら耐えていました。
そして男の人は「うっ」と呻くと、オチンチンを喉の奥まで押し込んで射精しました。
ビックリしてオチンチンを吐き出そうとする私の頭を男の人がしっかりと押さえ、口の中の精液を全部飲むしかありませんでした。
一度オチンチンを抜いて私が精液を全部飲んだのを確認すると、男の人は私を仰向けに寝かせてオチンチンを口に押し込んできました。
そのまま69の体勢で私のオマンコを舐めながら、腰を振ってオチンチンを出し入れし始めました。
私は頭がぼんやりしたまま、ほとんど無意識に舌を動かしていました。
しばらくすると、また男の人が口の中に射精して、私はまた全部飲み込みました。
その後も空が暗くなるまでイタズラされ続け、私は何度も精液を飲み続けました。

997
2013/10/25 17:00:52 (bp6YnXZK)

自分が高校3年の時の事です。
放課後、友人がバイトで早く帰ってしまったので自分は1人で下校していたんです。
その時、ふと前を見ると同じクラスのこのみが友人のさくら、きえと一緒に下校していました。
3人は、ギャル系で茶髪に染め、スカートも短いので太ももが良く見えました。
歩きながら彼女達の太ももを見ていると、このみが「あ、ジャージ忘れた~」と言いましたが…「1日くらいいっかw」と言ってそのまま歩いて行きました。

太ももを見ながら勃起させていた自分は(良いこと聞いたな…)と思いその日は家に帰りました。

次の日、部活生よりも早い時間に学校に入った自分は先ずこのみの靴箱を開けました、そして中にある中靴を片方盗って教室に向かいます。

教室に入ると先ず窓のカーテンを締めました。
向かいの校舎に部活生が居るからです。
そうした後にこのみの机に向かいます。
確かにジャージ袋が掛けられている…それを手に持ち中身を漁るとジャージと一緒に一枚のTシャツが出ました。
ついつい匂いを嗅ぐと、甘い匂いに混ざって酸っぱい臭いが…
めちゃくちゃ興奮した自分はチンコを出してTシャツでチンコを包み扱きました。
持ってきたこのみの靴の臭いを嗅ぎながらです。
今まで見たこのみのパンチラを思い出しながら、臭いを嗅いで扱くのはとても気持ち良く直ぐイきそうになってしまい…Tシャツからチンコを抜き、ジャージの下の裏側の股の部分にチンコを押し付け射精しました。
自分でも驚くほど大量に射精してジャージから染みて机がヌルヌルになる程です。
自分の机からティッシュを取り出し一応拭こうとした時、このみの筆箱が机から落ちました。それは動物を模した筆箱で、ぬいぐるみのような素材でした…自分はティッシュでは無くその筆箱で机の精子を拭きました(笑)
その後まだ人が来るまで時間が有ったので今度は靴にチンコを入れてオナホのように扱いました。
出したのはジャージの上の手首の裾です。
チンコに付いた精子を筆箱で拭こうとした時、何となく筆箱を開けるとリップクリームがました。
自分は精子の付いたチンコにこのみのリッリームを塗りたくったのちに最後に一発Tシャツで抜きました
その後急いでジャージを畳んで袋に入れ直し靴を戻してから教室に戻りました。
その日はこのみに変わった所は無くパレ無かったようです。
精子付きリップクリームを唇に塗った時は授業中でも痛いくらい勃起して大変でした…(笑)
998
2015/07/25 06:37:48 (SkD6Hhf5)
更新です

三日目
この日は祝日という事もあり、人が多め
JSもいっぱいだけど、大人もいっぱい…
昔だったら簡単な悪戯もなかなか今は難しく、とりあえず美味しそうな女の子を見つけてはデジカメで隠し撮り
遠征も考えたけど、道路が混んでるので断念
撮影した女の子を見ながらJS裏DVDでオナニーしてました

四日目
この日は意外にもチャンスは別の方向から
予定していた場所に向かう途中の公園で、低学年らしきJSがトイレから出てきました
しかも、なぜか上半身裸!
ご馳走を用意してくれたんですね
女子トイレから出てきたJSをすぐさま男子トイレへ
保護者らしき人物もいなかったので、はいていたショーパンを下げ、乳首からワレメまで舐め舐め
チンポを握らせたら、あまりに気持ち良くそのまま発射
あ~お口に入れてあげられなくてごめんなさいでした

五日目
この日は二つ隣の町まで遠征
目的は小学生の陸上大会
さすがに高学年JSばかりですが…
たまには陸上ウェアを見ながら客席でシコシコもいいかな
さすがスポーツ少女達
日焼けしていい味出してました
保護者が少なめの客席で膝にタオルを乗せながら陸上ウェアを見ながらシコシコ
ある小学校が固まって荷物を置いていたので、周りを確認しながら「安○美○菜」ちゃんのネームいりバッグを開けると、中にタオルが
汗かいたらこれで拭くんだろうな
と水色のタオルをチンポに巻き付け発射
暑さですぐ乾いちゃうんだろうけど、ザーメンつけてあげたよ

六日目
この日も陸上大会
シコシコしようと客席へ向かうと、すごく美味しそうなJS発見
JSらしい素朴さと日焼けした肌
足は細見ながらしっかりした感じ
更に着ているウェア「○二小」と青のウェア
小学生のウェアもここまで?と思うようなおへそが出るくらいの短いブラトップのようなシャツにパンツは昔のブルマのようなピッタリタイプ
しかも、オカズにしてくださいとばかりのワレメの形がくっきり
この子に狙いを決めてシコシコタイム
400m走の選手らしく午前中のレースを見てシコシコしました
更に午後の決勝に進出したので、お昼を済ませ再び陸上競技場へ
意外にも早めに開始されたので客席に着くのと同時にスタートされちゃいました
で、客席に人が多めだったので、この子の応援をする事に
結果は県大会優勝!
すごいな、と思わず拍手
残念ながらシコシコ出来なかったなと他の様子を見ながら夕方前に帰宅しようとすると、さっきの女の子と仲間らしきJSがジャージ姿で鞄を抱え帰宅しようとしてました
とりあえず後をついていくと、競技場出口でそのグループは二手に分かれました
あの優勝した女の子は一人に!
これは!
すかさず歩き出した女の子に声かけ
「さっきは優勝おめでとう」と言うと不審がらずに笑顔で「ありがとうございます」と
すかさず「大会運営のものだけど、新聞社の人が少しだけ話を聞きたいんだけど大丈夫?」と聞くと頷いたので競技場へUターン
この競技場の事はある程度知っているので、人がほとんど来ない場所へ誘導
更に死角があるプール棟の裏へ
ここからは時間が勝負
すぐさま押し倒すと、ジャージを脱がせました
中にはあのウェアが
シャツを捲ると小さなおっぱい
そして乳首には二プレス
これはJSらしくないと剥がし乳首をペロペロ
次にあのブルマのようなパンツの中へ手を入れワレメをくちゅくちゅ
さっきまで優勝した選手を悪戯してる興奮がたまりませんでした
すぐさまお口に大きくなったチンポを入れ69へ
ブルマパンツを脱がすと、そこにはサポーターショーツなのか紐のようなパンツのみ
もちろんフェラの最中は自分で腰を動かしてましたが、このこの子の口の中が気持ちよすぎ
すぐにイクのは勿体ないとチンポを口から出し汗の匂いの体を堪能
さすがにJSで小さいけど、いい体つき
辛抱たまらん(笑)
すかさずサポーターショーツを膝まで下げこの夏休み期間初のJS挿入
嫌がり大きく動くたびにしまりが強かったです
ほとんど出血も無く、もしかしたら非処女?
出血だけじゃ分からないですけどね
締まりが良すぎて小さなオマンコ内で発射
「優勝おめでとう ありがとう」とお礼をして去りました

七日目
この日は前日の陸上JSのブルマパンツを持ってきたので朝から晩までオナニーで我慢でした

さ~週末
今日もJS堪能してきます
999
削除依頼
2015/07/20 16:16:22 (v1tFRSt2)
路上で小の高学年から中学生専門ですが、狙いは口びるです。
しかも、まだ少女のあどけなさを残す汚れを知らなそうな子を中心にして
います。そうです。ファーストキスをいただいちゃうんです。
少女が夢描いているファーストキス。どんな内容にしても一生忘れられない
思い出として記憶に残るでしょう。
その思いをブチこわし、一生、汚らわしい記憶として少女の中に俺が残るの
です。たまりません。
口びるを奪った瞬間、少女はあまりの驚きにたいてい固まってしまいます。
やわらかな汚れなき口びる。とってもデリシャスです。
可能な限り唇を重ね、「痴漢とファーストキスしちゃったね」「初めての
キスをもらったよ」などのセリフをかけて口びるを奪われた記憶を鮮明に
してあげて逃げます。ほとんどの子が呆然と立ちすくむかへたり込んでしま
います。あとからジワジワとショックを受けるんでしょうね。
そのたびに俺とのキスを思い出す。あ~たまらない。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。