ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2015/10/25 01:57:36 (97fe32rL)
まだ幼稚園くらいだった時に公園で遊んでいたらトイレで知らないおじさんにお股を舐められことがありました

怖くもなかったけど、パンツを見せると喜ぶ大人がいるのが面白くてそれからはジロジロ見てくる人がいると、わざと足を広げたりしていました。

2年生のときの子供会なのかサマーキャンプなのかそういうのに参加した時に、1番年とってそうなおじさんがキャミの上から胸をなぞるように触ったり足をスッとさりげなく触ってくるので、わざとデニムのホットパンツをはきました。
足を広げるとパンツが見えるし、太もものところが広いのでお尻を突き出したりすると絶対見てくる人がいたので、そのおじさんも見るだろうと工作の時に足を広げたりしていました。野外だったのでスカート禁止だったからそのホットパンツを持っていってたようなw

チラチラと私のお尻や股を見てるのがわかって楽しくなってました。ただ見られるのが楽しかっただけなんだけど。

性の知識があったわけでもなく、誘ってるわけでもなかったんだけど、おじさんは誘ってると勘違いしてキャンプファイヤーのあとでトイレに連れて行かれて、ホットパンツの上からアソコを触ったり、隙間から指をいれてパンツごしに割れ目を触ってきました。

抵抗せずにジッとしてたらそれで終わりでした。幼稚園児だったときみたいに舐められるかと思ったけど舐められませんでした。私はちょっと頭の弱いとこあったんですよね。今も弱いのだがw

3年生になってもわざと見せてたから、駐車場で変な人につかまってパンツ食い込まされたり、そのまま舐められたり舐めさせられたりした。嫌がらなかったから先を少し入れられたけどその時は何されてるのか分からなかった。本当にバカな子どもでしたw

パンツを見せるのが私の大人へのエッチな悪戯でした。
966
2015/10/21 01:37:41 (sQAEYSNf)
今年の夏に5歳の姪とプールへ行った。
姪とは同居してるから風呂とか一緒に入ることもあるから裸は見慣れてて、今さらどうってことは無いのだけど帰りにガラガラの更衣室で着替えさせてたら近くにいた高学年くらいの男の子が姪っ子の裸を気にしてるのがわかった。
体を拭いてるときに、正面を向けてあげると姪のワレメをチラチラ見ててちょっと面白かった。姪にイタズラしてるわけじゃないから露骨なことはできなかったけど、裸のまま近くの机に座らせて太ももを拭いてあげつつ足を開くように誘導したら、その少年の目の前ぱかっとお股全開になった。
そうしたらその子、もう視線がワレメにくぎ付けになってました。姪っ子の頭をくしゃくしゃと拭いてあげながら、どさくさ紛れに指でワレメをぐっと開いてあげたら小陰唇も開いて中のピンクの粘膜も見えるようになってました。少しして姪も気づいたのか足を閉じちゃったけど、少年はほぼ正面から姪のマンコを見る状態になって毛の生えてないチンコがガチガチに勃起して包皮の先から少し亀頭が見えてました。
ふと目があったらすごく恥ずかしそうにしてタオルでチンコを隠してたけど勃起してるのがありありとわかる状態でした。
その後、10分くらいしてドライヤーで髪の毛を乾かしてたらその少年が来たけどいまだ収まらず…着てるジャージの上からも勃起してるのがわかる状態になってました。

967
2015/10/19 19:09:06 (qjkW3mD0)
悪戯や目撃じゃないですけど…家の方のケーブルテレビで、地域のイベント等や出来事の放送してるんだけど、〇〇小の6年生が稲刈り体験をしたってやってて、視てたらロンT着てた女子が前屈みになった時に時間にして5秒位、発育途中のおっぱいが見えた!…なんか嬉しかった(^o^)
968
2015/10/06 03:55:59 (4Etvg9M9)
この前、昼休みの時間に小学校の横を通りかかったら1年生の女の子がかくれんぼしてた。
人気のない校舎裏のほうだったのでフェンス越しに声をかけたら近くに来てくれて、当然逃げられると思いつつ冗談っぽく
「ちょっとスカートめくって見せて?」
と言ってみたらなんと笑いながら素直に見せてくれた。調子に乗って
「パンツ少し下してくれる?」
「うん」
ちょっと戸惑った感じの後、太もものあたりまで下してくれた。クッキリとした縦線ワレメが見えて触りたかったけどフェンス越しには無理なのが残念だった。
「この割れてるとこ指で広げれる?」
「うん」
びっくりするぐらい言われるままになってくれる子で、少女が片手で自分のワレメを引っ張るようにするとそのワレメの間にとがったように白いクリトリスの包皮が見えてた。そこまでしたら別の子が来ちゃって、
「○○ちゃん、何してるの?こんなとこ見せたらだめだよ、行こっ」
と言われて、少女はパンツをあげながら走っていきました。見せてくれた子とは対象に、もう一人の少女の警戒感は当然ながら半端ありませんでした。
かわいい子だったし、なんかすんなりだったからたぶん前にも誰かにイタズラされたことがあるんだろうなって感じでした。

969
2015/10/08 01:42:49 (CMizUciD)
先日、暇してたら甥っ子(小1)の運動会に足替わり兼荷物運びとして強制参加してきた
一旦帰るのも面倒くさいんで終わりまでいることに

暫くすると皆、写真撮りに行ったりして俺一人だけに
やることも無いんで寝っ転がってボーとしてると「お父さんおしっこー」という声が聞こえたから
そっちを向くと少し離れたシートのところで4~5歳くらいの女の子が父親にパンツを下ろされてるところだった
そのまま抜き取ってしまったのでその子はスカートを履いてたけどその下は裸状態、トイレに連れてくのかと見ていると
父親はその場でその子を抱えるとやり手水(しーしーポーズ)の格好にしたんだがワレメが丁度俺の正面に来てる状態
そのままシートの端に移動更に距離が近くなる、芝生におしっこが向かうように位置を調整すると
お父さんの「していいよ」という号令とともにちぃーっとワレメから少し上に向かう軌道で放尿が始まった
大股開きで至近距離だったからワレメやアナル、放尿の一部始終が見れた最高の一日になった
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。