ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2015/12/09 02:51:34 (CUwXoRrE)
夏のことだけど、スイミングスクールへ行く途中の小学2年生の女の子にイタズラしました。プールの用意を持ってたので「どんな水着なのか見せて」と声かけてみたら近くの雑木林へあっさり連れ込むことができました。
そこでパンツ脱がしてマンコを見せてもらってから、こっちも勃起したチンコを出したら
「何でおちんちん出すの?」
と言って笑ってました。目の前で少ししごいて見せてから、地面に寝かせた少女のマンコに押し当てたらすぐに射精してしまいました。膣の中に流し込んでぬるぬるになってたので少し強めに押し当てたらぬるんっとして亀頭が少し入りました。
その瞬間、少女は「痛い!」って言いましたがじっとしてたので、痛がりつつも亀頭を入れることができました。狭くてぴったりと密着して少女の体温がとにかく熱く伝わってきて、小さな女の子とセックスしてるっていうのにとにかく興奮してしまって、さっき射精したばかりだったのにすぐにもう一度出そうになってしまいました。チンコを奥まで入れてみたかったのですが、とにかく痛がってぐずりだしてしまったので根元の部分を手でしごくと、自分でびっくりするぐらいすぐに少女の膣内に精液が出てしまいました。
チンコを抜いた後、マンコを開いて見たら膣口の周りに精液がだいぶついてて赤くなった穴がはっきりと見えてました。
その後、ティッシュで拭いてあげたら痛いというのでワレメに押し当てる感じで拭きとってあげると、はっきりしたものじゃなかったけどうっすらと血がついてる?という感じで処女膜が破れたのかなと思ってもう一度マンコを見たけどはっきりと出血している感じじゃありませんでした。
少女は「ちょっと痛い」と言ってたので、一応ティッシュをワレメにあててあげてからパンツをはかせました。
少ししたら機嫌も直ってたので「今日のことは秘密にしようね」と言ってから500円あげてバイバイしました。ちなみにまた会えたかもしれないけど、さすがにやばそうなのでその場所にはそれ以来近づいてません…

961

最高の思い出

投稿者:(無名) ◆79F9Y0XQII
削除依頼
2015/11/24 21:33:11 (27wpnqQq)
数年前だけど公園で友達を待ってた小1の女の子を物陰へ連れ込んで運よくイタズラすることができました。怖がったりせず協力的な子だったので結構簡単にパンツ脱がせて地面に寝かせて足を広げてもらえました。一本線の割れ目を指で開いたらピンク色の小さな穴があってクリを触るとくすぐったそうにしてました。
外なので手早く済まそうと思ってもう勃起したチンコを出して彼女のマンコに押し当てたら、女の子はちょっと笑いながらじっと見てました。そのまま手でしごくとチンコの先に感じる女の子の体温とマンコの柔らかい感触に興奮してしまい、先っぽを穴に押し当てるようにして膣口に大量に射精してしまいました。
割れ目にたくさんの精液がついてぬるぬるになって指で触るとグチョグチョと音がするほどでした。女の子も自分で触ったりしてたけどおとなしくしててくれたので、マンコをもう一度開くとピンクの粘膜が精液で光ってました。
それでちょっと試してみようと思って指先に精液をつけてぬるぬるになった膣に人差し指を入れると、ゆっくりだけど沈み込むように入れることができました。
途中「大丈夫?」と聞くと、びっくりしたような表情だったけどうなずいてくれて嫌がられることはありませんでした。結局、人差し指の2/3くらいまでがすっぽりと膣内に入って指にぴったりと密着する感触とあったかい体温、たまにびくっと反応したように動く感じは忘れられません。あと指先にちょっと硬い感じのするふくらみみたいなのがあって、今思うと、子宮口?かと思うけどそこを押すと「おなか痛い」というので、なるべく動かさないようにしてマンコの中の感触をしばらく楽しみました。指をゆっくり抜くとクチャっと水っぽい音がしたりしてとにかくエロくて、その後も膣がちょっと広がって穴がはっきりしてました。
こっちもここまでできると思ってなかったから興奮しちゃって、もしかしたらセックスできるかもと思ってチンコを押し当てて挿入しようとしたら「痛い、痛い」とさすがに痛がったのであきらめました。結局、再度押し当てたままチンコをしごいたら結構あっという間に再び精液が出てしまいました。最後にもう一度、膣内に指を入れてみたらやはり比較的すんなり奥まで入るので
「こういうことしたことあるの?」
と聞いたら
「ううん、無いよ。これって何してるの・・・?」
と不思議そうに言っていました。その後「ちょっとおなか痛い」と言い始めたので指を抜いてティッシュでマンコについた精液を拭いてあげましたが、別に出血してることもありませんでした。パンツをはかせて服を整えてあげてからスカートに手を入れてパンツの上から軽く触るとちょっと困ったようにはにかむ表情がかわいくて、手で女の子を目隠しして思わずキスしたら「あ、チュウしたー」と言って笑ってました。
公園のほうに戻ったら、女の子の友達がすでに来ててそれまでのことは何もなかったように元気に遊んでたけど、たまに下腹部に手をやったり股間を気にしたりしてたのでなんかの感触は残っているみたいでした。
少し無理をすればセックスできたかもしれなかったけど、自分にとっては最高のことだったしあまりにうまく行き過ぎたので満足してしまった部分もあって、その女の子とはそれっきりの関係でした。

962
2015/12/12 11:00:00 (b9NHSRst)
私が、二十数年前に不動産会社に勤務していた時のことです。
某賃貸マンションの一室に用事があり、そのお宅の玄関ドアを閉めて帰ろうとしたら、隣に住んでいると思われるS5~6の女の子が、偶然帰宅して来ました。
私自身はロリコンではないと思っていましたが、その女の子が住む部屋の入居者名簿を会社で調べました。
その女の子は当時S5と知り、数日後、その子の自宅に電話をしました。
数日前に、ご家族の方が当医院に診察に来られ、検査の結果、感染すると将来妊娠することができなくなる病気ですと伝えると、その女の子は、どうしたらいいのか聞いてきました。
お母さんと一緒に医院に来て頂き、オシッコの出る部分、生理の血が出る膣を器械を使っての検査をしますと伝えると、女の子は嫌がって泣き出しました。
だったら、私の言う通りに自分で調べることができますが言うと、女の子は恥ずかしいのは嫌なので、今調べると言いました。
パンツを脱ぎ、まず最初にクリの場所を探すように指示をし、その部分を指で擦るように言いました
女の子は、2~3分クリを自分で擦っていたら、オシッコが出そうな変な感じがして来たと言っていました。
次は中指で膣の入り口を探すよう指示をし、その穴に中指が全部入れるように伝えたところ、女の子の声が急に泣き声に変わり、痛がりだしまた。
私はその指を激しく出し入れするように指示をすると、痛すぎるのか女の子の泣き声はさらに大きくなり、その指を抜いて見て下さいと伝えると、血が出てきたと女の子が言っていたので、私は電話を切ってしまいました。

963
2015/12/04 19:46:05 (QlIFBFKm)
前に、鬼畜ビデオの投稿を読んで、私も、鬼畜ビデオを持っていたと思い探してみましたが、残念ながら何回かの引っ越しで行方不明に成りました。
その内容を書きます。
製作者は、中、高、大学と一緒に遊んだ友人です。
内容は、鬼畜レイプ物です。
主に、S4~6の背の低い美少女ばかりを狙った物です。
その中でも一番印象に残っているのが、友人の薦めて来た美少女レイプビデオで、この子によって狙うべきタイプが決まったと言っていました。
冒頭から、有る私立小学校に登校する子の盗撮から始まり、 同級生との楽しそうに話している様子が映し出されていました。
964
削除依頼
2015/12/05 21:26:04 (cUy6.8bC)
この前、公園の中を歩いてたら前から低学年くらいの女の子が子一人で歩いてきました。
見た感じはたぶん小1か小2くらい。
近くに来た時に、おとなしそうな子だったので
「ねえ、ちょっといい?」
と言って呼び止めると、
「なんですか?」
と、明らかに警戒した感じで立ち止まってくれました。俺はその子の前にしゃがむと、ちょうど目の前にあったスカートに手を入れてパンツを膝のあたりまで下げました。
「えっ、やだ、やだぁ」
と、びっくりしてパンツをあげようと抵抗したけど、そのまま股の間に手を入れてくっきりしたワレメをなぞるみたいにしてぷにぷにと触りました。少女は泣かっなかったけどびっくりして体をこわばらせて固まってる感じでした。
それでぷにゅっとた割れ目の間に指が入ると、指先にちょっと湿った感じがする部分に当たったので軽くこすると、
「やだ、痛い、痛い、やだぁ…」
と泣きそうになってしまったので、その粘膜部分を数秒軽く小刻みに刺激してから解放してあげました。少女はすぐパンツをあげるとそのまま走っていきました。
指先の臭いをかいだらおしっこの臭いと味がしました。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。