ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 95

隣のおにいさん

投稿者:かもめ ◆meTSJqqORU
削除依頼
2021/07/02 04:02:56 (F5oqAuab)
1つ上のお兄ちゃん。小さい頃からいっぱい遊んだの。小学生の時に駐車場で隠れて一緒にオシッコをした。今でもその時のお兄ちゃんのおちんちん覚えてる。中学生になって少し会わなくなったの。たまに会っても特に話もしない関係になった。思春期かな。お兄ちゃんが高校生になった時、私は受験生。たまたま近所のコンビニで会った時に久しぶりに話をしたの。思い切って勉強が難しいから教えてほしいって頼んだ。二つ返事でお兄ちゃんが勉強を見てくれることになったの。親が仕事でいない時間にお兄ちゃんに私の部屋に来てもらった。最初は普通にお勉強してただけなんだけど、だんだんお兄ちゃんの様子かまおかしくなってきたの。やたら近くに来たり、ボディタッチが増えたり。ある日私がトイレを済ませて部屋に戻るとお兄ちゃんが私のベットでおちんちんを出して寝転んでた。見たことある?と私に聞くの。私は頷いた。小さい頃にお兄ちゃんの見た時の事を話した。話をしている間にお兄ちゃんのおちんちんがどんどん大きくなってきたの。触ってとお兄ちゃんが言ってきた。私はそっとその熱い硬い大きいものに触れた。
101
2021/06/23 13:34:57 (fqjjCg4v)
小さい頃は一緒に遊んだ仲。
でも60を過ぎて私の家内が亡くなり、彼女の夫も亡くなるともう幼馴染には戻れない。
今は家の電話ではなく携帯で連絡を取り合って待ち合わせ。
二人でラブホに行くセックスフレンドになっている。
102
削除依頼
2021/06/04 02:35:10 (QtjpoDGS)
小学校の頃仲が良かった近所の友人AくんといとこのBちゃん
夏休みになると泊りがけで宿題やったりしていました
同級生だったので一緒になる機会も多かったのか3人セットでしたね
そんなのを長年続けていたら中学生になっても腐れ縁みたいなので
3人でつるんでいたんですが、私の家に集まった時にAくんが言うのです
「Bちゃんおっぱい膨らんできたな、見せてくれや」
「やだよ~スケベやなw」
ずけずけ言うAくんもAくんですが、Bちゃんも満更でもなさそう
そのうちBちゃんがいっぺんだけやで?って言ってTシャツまくって
おっぱい見せてくれた。初めて見る?膨らんだ生おっぱい
もちろん母親とかテレビでは見ていたが、同級生の女の子ってのがいい
私もAくんも無言で見入ってしまいました
恥ずかしそうにしてたBちゃんがかわいく見えましたね
「もうお終い!」シャツを下げたのだが、Aくんがエスカレート
Bちゃんにのしかかり服をまくってまたおっぱい見始めた
さらに揉んだりもしてた。Aくんがなんか怖く見えた
嫌がってたBちゃんだったが、そのうち観念したのか
服脱ぐから大人しくして!と言って裸になった
下は履いていたが、下は?って言われて渋々マッパなった
そうなると私達にも脱げと言ってくるBちゃん、3人揃って真っ裸
そうなるともう自然とセックスみたいな流れですよ
避妊とかもせず3人でやりましたよ。痛がったBちゃんでしたが
私もAくんのあと入れさせてもらいました

その後は3人で遊んでたのが高校で進路が分れたAくんが離れ
私とBちゃんがそのまま遊んでた。時々帰ってくるAくんだったが
彼女が出来たのか疎遠になっていきました
私とBちゃんはいとこ同士だったが、セックスは今も続いています
お互い結婚していますが連絡取って会ってはめ倒す
もういいおっさんとおばちゃんなんですがね

103
2021/05/27 11:05:31 (8qFGK8VC)
田舎で幼馴染だった鈴代が都会で個室マッサージ嬢として働いていた。
幼稚園、小学校、中学と同じで家の近所だった。
大学を出て都会の商社で働いていると思っていたが、ローン地獄に嵌って闇金でお金を借り返済のために働いていると言っていた。
中学の頃は頭のいい美人で通っていた鈴代。
最初は俺も客として会ったがびっくりして行為にはならなかった。
「ここは本番はないけど陸君さえよかったら抜いてあげようか。お金払ったんでしょ。」
と言っていたが、友人からは本番ありと聞いていたが俺は断った。
その後何度か外で会ううちに俺が借金を払うことで鈴代はマッサージ嬢をやめ俺と結婚した。
しかし、3年が経ち鈴代のために俺が借りた借金がかさみ鈴代は俺のためにソープ嬢として働きだした。
鈴代の顔立ちスタイルで今では高級ソープ嬢として毎日数人の客を相手している。
もちろんこここそ本番は確実、しかも生本番だ。


104
削除依頼
2021/05/18 12:00:03 (7r8irSn3)
私71歳、幼馴染の未知子70歳、
私は50歳の時妻を亡くし、未知子は45歳で旦那と離婚。
昔から年賀状だけではなくどこかに旅行に行ったときにお土産を買って渡している仲。
旦那と離婚した時も相談に乗り、2回ほど関係を持ったこともある仲。
しかし私の妻が病気になると看病をしに来てくれたりいろいろ家事のお世話になった仲。
「奥さんが病気になったのは私のせいね。私が無理に関係を持ってしまったから。」
それがきっかけで未知子との関係は2回で終わってしまった。
そして妻が亡くなって15年、65歳の定年を機に未知子とのセックスが始まった。
ドライブやショッピング、食べ歩きを重ねてホテルに泊まることもあった。
今はいい友達、二人とも一緒に住む気はないがたまにあってデートを繰り返し、お互い満足いくセックスが出来ればいいと思っている。
コロナが終息すると今度は沖縄かハワイでも行ってリゾートを満喫できたらいいな言っています。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。