ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:かり
削除依頼
2023/08/02 14:37:14 (BRiVZVAg)
田舎は人も少なく小中とも同じで高校になって多少は別の地域の学校へ。高校卒業20年の同窓会が田舎であり参加しました、そこには幼馴染の美絵子も参加していました、久しぶりに話をすると、真面目で高校生らしさを感じたのは貴方だけだったと、すごく憧れていたとのこと、色々と近況報告とかをしていると意外と東京の近くに住んでいることが判明、連絡方法を交換して別れました。東京に帰って数日すると美絵子から連絡が、今度の休日に会う約束を、そして当日は軽く食事をして次の約束をして別れました。彼女はまだ結婚もしておらず一人との事、彼女の部屋で食事をする事に、当日は僕がスパゲッテーを作りました、そして睡眠導入剤を細かくし粉チーズに混ぜたっぷりかけてのを食べてくれました、軽くアルコールが入ると彼女は睡魔に襲われウトウトと、とりあえずベッドに寝かせました、時間を見て覗きにいくと完全に爆睡状態、服を脱がし下着姿、全裸、M字開脚、おまんこ、そして指をお入れ、写真を撮りました、愚息を握らせ口の入れ、写真を、うつぶせにしお尻を持ち上げ菊門も挿入無しでクンニだけしてその日は帰りました。翌日電話が、一応何もされてない事に安心し今度は彼女の手料理をご馳走してもらう事に、そして当日彼女の手料理で乾杯,かたずけが

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。