ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/30 16:11:23 (fKDZaoHZ)
中2の時に引っ越していきましたからそれまでの話です。
保育園の頃に知り合い小さいながら「大人に成ったら結婚しようね」とか言ってました。
親もほんとに仲がいいんだから兄妹みたいと言われてました。

良く由美ちゃんの所に遊びに行ってはお風呂とかご飯とか2人で寝たりもしてました。
3年生の頃になると親から「そろそろお風呂はやめようね」とか2人で同じ布団で寝るのも
駄目と言われました。

2人で「何で?」とは思ってましたが。

5年生になり親が言った意味が何となく2人とも分かりました。

其の頃になるとお互いに意識するようになり隠れてこそこそエッチな遊びをしてました。
見つからないようにキスもしました。
公園のトイレの個室に2人で入って裸になりお互いに見せ合ってました。

俺もその頃になると、女の子の裸を見るとチンコが硬く起ってました。
由美ちゃんが興味深々で「まことチンチンが立ってるすごい痛くないの?」
「痛くなうよ別に」「でもエッチな気分だっけど」
この様な感じで見せ合うからお互いに触る事もしてました。

由美ちゃんのおっぱいが少しづつ膨らみ6年生の頃には俺よりも背も高くなりました。
「私生理に成ったから赤ちゃんができる大人に成ってきた」「アソコに毛も生えてる」
と言い見せてもらいました。

「まことはオナニーとかは知ってる?」と聞かれ「知ってるけどしたことない」
「して見せてもしかしたらチンチンの先から出るかもよ」と言われました。
「ヤダよ恥ずかしいから」「由美ちゃんに見られながら出来ない」

「じゃ私が代わりに手でしてあげるから」と言われ「それなら良いと」してもらいました。
「声出さないでばれるから」と言って俺の正面に立ち「恥ずかしいね」と言いながら
チンコを握りしごかれました。「どうぉ?」「出そう?」

「由美ちゃん気持ちいいチンコの奥の方がジンジンしてる」
「だめ」「それ以上すると」と言った瞬間、いつもとは違うものが尿道を通るのがわかりました。
勢いよくチンコの先から白く濁ったドロドロとしたものが飛び散りました。

目の前でチンコを握りシコシコしていた由美ちゃんに勢いよく掛かりました。
「ヤダ言ってよ」「出るって」「一杯掛かった手にもついてる」「ヌルヌルしてる」
手についたものを匂って「臭い」「変な匂い」。

「ごめんなさい」「初めて出た」「なんだか気持ち良かった」

「なんか私も変な気分」とか良いアソコを触ってました。
アソコがヌルヌルしてるアソコ触ると気持ちいい。「まことアソコ触って」

俺は言われるがままにマンコを触りました「女の子のマンコがすごいヌルヌルする事を
初めて知りました。「まこともうやめて」「変になりそう」

「まことアソコにチンチン入れてみて入りそうだから」と言い腰を前に突き出して股を広げて
ました。

「どこに入れるの」と言うと「此処の穴に入れるの」と言ってチンコを穴の中に入れてました。
「痛い」・・・・・・「痛いの?」「止めたほうがいいよ」「
「大丈夫だから」「少し痛いだけ」「いいよ入れても」
俺は由美ちゃんが手を添えてくれているので其の儘腰を突き出しました。

「痛い」「大丈夫だから」「でも中には出さないで」
俺は入れただかですがマンコの中が暖かくてヌルヌルで気持ちが良くてまた直ぐに出そうになり
「由美ちゃん」「出そう」と言うと「駄目」と言われましたが中に出してしまいました。
「馬鹿」「中に出したらダメって言ったじゃん」「もぉ」

お互いにエッチって気持ちいいことを知り隠れて年中してました。
お互いに舐めあう事も覚えました。

中2になり由美ちゃんがお父さんの仕事で海外に引っ越す事になり終わりました。

由美ちゃんは「ごめん」もう会えないね遠いから。
2人で抱き合い泣きました。

両親もまさかそんなに仲が良いとは知らなかったみたいでおどろいてましたが。

由美ちゃんの両親に「ごめんね、まこと君由美と仲良くしてくれて何処かで会えると思うから
会ってね。「よかったらお嫁さんに貰って」

由美ちゃんのお父さんが近くに来て小さな声で「どこまで由美としたんだエッチもしたのか?」
「別に咎める気はないから」「お互いに好きなんだから」「由美と結婚してやってくれいよ」
とは言われました。

何十年と経ち由美ちゃんは引っ越した所で彼氏を見つけて結婚したという事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/07/01 10:20:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 18:10:19    (abq7cEW8)
せつない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。