ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 95
2021/08/13 09:08:48 (7CthWgdm)
私が高校2年の時付き合った1コ上の彼氏に処女を奪われまだ高校生
なのにって思ってたのですがその彼と数十回はしたんですが些細な事
で別れてすぐに新しい彼氏が出来て最初のデートでセックス
まで進みその彼のアレの大きさが元彼の倍もあろうかと思うほど
大きくて何度も元彼のアレを入れてたのに今の彼のアレが入れようと
するとメリメリと裂けそうになって思わず「痛い!」って叫んだら
終わった後「お前処女だったのか」って言われ「うん初めて」
って言ってしまいました。元彼のナニが普通だと思ってましたが
今彼のは大きいです(笑)お口に含んだら顎が疲れて何かつらいです
大は小を兼ねると言いますがナニは違って出産前の膣にはデカイのは
不要ですね、でないとデカイのでは楽しめ無いわね」
96
2021/08/02 11:07:31 (VROTxGEo)
幼馴染で1年に2回以上体の関係を続けている人って、何年続けているのでしょうか。
他人、もしくは従姉弟以上の方で教えてください。
ちなみに何処で、何時ごろ、きっかけと今思うことも出来たらお願いします。
97
2021/07/29 16:22:26 (GOyLWRct)
久しぶりに会ったまゆみは、笑顔が消えていた。少し話そうか?の言葉で、俺の後を付いて来た。喫茶店に入り、俺 どうしたんやとまゆみの顔を見ながら言った。まゆみがあいつ(旦那の事)若い女と浮気なんか、しやがってとまゆみの目が吊り上がってた。俺そんな怖いしてないで、ゆっくり話してと言うと、ここでは恥ずかしいから場所変えよって言って来たので、二人っきりで話せる所は、カラオケかラブホしかないでって言うと、ラブホにしよっかって言ってきた。俺まゆみとタクシーでラブホ街に手前で降りて徒歩で、まゆみが腕を絡ませて、はずかしもなく二人してラブホに入って行く。
まゆみがベットに大の字に、こんなとこ久しぶりやわぁとおおはしゃぎ
。俺旦那の事どういやったんって聞いたら、まゆみもうええねん 私ブスやし、もう好きなようにしたらええと思うてな、まゆみ なぁなぁ内とここまで来たんやし、しいひん?おれの側に引っ付いて来たので、俺まゆみの乳揉みながら、俺に責任取れなんて言うなよって言うと、まゆみ心配して貰えんでも、もう生でええんよとさらりと、言ってきた。そうこうしてるうちに、いつの間にかしっかりと、男と女に成っていた。3時間目いっぱいまゆみの穴の中で久しぶりに堪能さして貰にもうまゆみがまった。其から一月が10かになり一週間今は毎日、俺のマンションに来るようになった。旦那も若い女の方に行ったきりになったそうだ。
98
2021/07/22 16:13:57 (FPrM4Hsk)
幼稚園から小、中と同じクラスで高校は別々の高校に進みましたが
大学で再び再開してここでやっと交際を始めました。
昔風に言うとA(キス)~B(オッパイ触る)まで即でしたが
そこからCまでを進むのに時間がかかりました、私は純潔(昔風に)
だけは結婚するのが前提だと決めててチャラオに危なく奪われる寸前
でしたがなんとか死守して難を乗り切りましたがこの時男子の
アレがあんなに硬くて大きくなるのにもう!ビックリしたのと
あんな大きいのが私の可愛い秘密のアッコちゃんに入るのかと超心配
しましたが今回は何とか無事に乗り切りその代わり手で扱いてあげて
精液を抜いてあげました、初おちんちんが血管が浮き出るほど
カチカチで熱くてビクビク脈打って手凄いな~って思いました、
でもいつかは秘密のアッコちゃんに。。。
99
2021/07/22 10:13:05 (RU8dmIeT)
2つ前の者です。
先週、幼馴染の彼女と初めて泊まりで温泉両行へ行ってきました。
ドライブも行き、ラブホへ行く仲なのに2泊泊りは初めての体験でした。
息子夫婦には嘘を言い友人(男友達)と旅行へ行ってくると言って
彼女もそんなことを言い二人だけで行ってきました。
もう二人ともワクチン接種を行っているのでそこは安心しています。
いちばんビクッとしたのは旅館で仲居さんが旦那様奥様と言ってくれたこと、
彼女は少し照れていたようですが夫婦として振舞っていました。
ラブホのようにセックスだけをする場所ではなく、二人して浴衣を着て散歩をしたり、温泉場での遊戯をしたり、、
そして何よりも布団の中での時間が長いこと。
だって朝まで時間を気にすることなく二人で裸で抱き合っていれるのですから。
でも、反対に彼女の方が早く目を覚ましてしまい、私もつられて起きてしまい朝から交わってしまいました。
しかもそんなことが二晩も、初めての夜から飛ばさないで体力温存をしていて良かったと思いました。


100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。