ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 16:27:31 (ZwZdNniQ)
家が隣と言う事もあり1つ年上ですが中の良いみどりちゃんです。
俺は早生まれで学年は同じです。
お互いに大きく成るにつれみどりちゃんは背も高くなりオッパイも
膨らみどんどんと大人っぽく成ってました。

4,5年生の頃は親も2人でプールは危ないから駄目と言われてましたが
6年生に成ると両親とも「気を付けて」とは言われましたが良くなりました。
父からおこずかいを貰い2人で市民プールに行きました。

電車で行きポールに着くと声が聞こえ「混んでるみたいだね」。
更衣室にお互いに入り着替えたら外で待つてました。

俺は母が海パンを新しく買ってくれました。
みどりちゃんも「新しく水着をお母さんが買って」と言ってました。
出て来て驚きました、ビキニで肌が見えていて「オッパイおっきいとか
プックリと膨らんだ股に食い込んでる」と思いました。

「どうかしたの?」と聞かれ「何でもない」「早く行こう」と行きました。
あらためてみどりちゃんの可愛さに気付きました。

帰り乍ら「未だ早いからイオンに行ってサーティワンアイス食べようよ」と
言われ行きました。

帰り道公園により俺トイレ行って来る此処にいてと言うと「私も行く」
2人でトイレに行きました。
何となく公園でブラブラしてると「ねぇ」「けんちゃん」「私の事をどう思ってる?」
「私はけんちゃんの事が小さい頃から好きだけど」「けんちゃんとなら此の儘2人で
いたい」
「俺も好きだよ」「でもヒロシが好きって言ってなかったけ」「ひろし君は友達として
好きだけど」「ひろし君好きな女の子いるよ」「隣のクラスの真由ちゃん」
へぇーそうなんだ。

「けんちゃん」知ってるんだ私の水着見て胸とか小股とか見てたでしょ。「エッチ」
「ごめんなさい」「だってみどりちゃんが思ってた以上に大人だから」ビックリした。

「もしかして裸とか見たい?」「けんちゃんだけなら見せても良いかなって」
「嫌ならいいけど・・・・・・・」(悲しそう)

「見たいけれど」「見せてくれるの?」
「ウン」「その代わりに私にもけんちゃんのチンチン見せて」
(俺は女の子裸を見たさにOKしました)
2人で
公園にある多目的トイレにバレないように入りました。
2人で同時に裸に成りました。俺はチンコがビンビンでした。

恥かしそうに「けんちゃんチンチン起ってる」
みどりちゃんは背も大きく既に整理もあると言う事でプックリと膨らんだ所には
毛も生えていて縦一本スジが見えてました。

「けんちゃんって」「オナニーはしてるの?」
知ってる最近覚えたから。
「見せてオナニー」「此処でして見て」「見たい」

「絶対嫌だ」「そんな事見せるものじゃないし」「恥かしいから無理」

「見せてくれたら」「私のアソコ触らせてあげるけど」「胸も良いよ」
(確かにチンコはビンビンで触っただけで出そうでした)
俺は余りジッとみんなと言いながら手でしごきました。
「出る」と言い勢い良くチンコの先から勢い良く精液が飛び出ました。

驚いた様子で「凄いチンチンの先から沢山出た、変な匂い」
「良いよけんちゃん触っても」

俺はイザとなると怖くて触れませんでした。
「こっちに来て」と言い手を取ってオッパイを触らせてくれました。
アソコも手を添えて触らせてくれました。

俺のチンコはアッという間にまた元気になりお腹にあたる程ビンビンでした。
「けんちゃん」また元気に起ってる。もしかして未だ出るの?。

出ると思う2回は未だした事は無いけど。

「私がしてあげる」と言ってチンコを握り「こう?」とか言いながらしごかれました。
俺とみどりちゃんは体を寄せ合ってました、みどりちゃんのマンコを触りました。
縦一本スジが触ると濡れてヌルヌルしてました、「みどりちゃん」と言うと
「言わないで恥かしいから」「其の侭触ってて気持ち良いかも」
「指は入れないで怖いからまだ」ハァハァ言ってました。
俺は「出る」と言いみどりちゃんの体に掛けてしまいました。

「出ちゃったねまた」「ヌルヌルで気持ち悪い」「臭い」。
トイレットペーパーで拭いてました。
チンチンも拭いてあげる、中学に成ったアソコに入れさせてあげるね。
待っててと言ってキスをされました。
見つからないようにトイレを出て家にかえりましたが2回も出したのに思い出すと
我慢出来なくなりまたお風呂でオナりました。

中学になり堂々と親公認で付き合い始めて俺は高校を出て其の侭仕事に就き今では
みどりちゃんと2人でアパートに住んでます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。